晩ごはん★ 

April 22 [Wed], 2009, 22:25
辻チャンのぶろぐ好きや(^Д^)
てか辻チャンが好きや(^Д^)

対抗して…
わたくしめも今日の晩ごはんをのっけます★



ななななぽりたぁぁん(`・ω・´)


私あんまナポリタン好きちゃうんやけどな、
パスタでゆーたら中の下なんやけどな、
なんか食べたくなってん

そぅゆぅこと
あるある〜〜〜(^Д^)




今日わっっ

朝から洗濯おばさん!!
時間なくて学校わ30分遅刻さっ
毎日1限からってきっついね〜

1・2限 医療と社会福祉学
まじめに受けたけど
2限わたえきれず他界〜
アレマレラー

おべんと食べて〜

3・4限 人・環境支援技術U
無菌操作と注射器〜
でたッ
おーぼしさんが言ってた無菌操作っっ

でも手袋の着脱とかせっしの扱い方とか・・・
ばり楽ちんな実習でした∩^ω^∩やったね〜ん!!!

レポートでたー
金曜までとかーー
頑張って今日中に仕上げて
明日だす うん完璧☆

帰って
整骨院へ〜

電気ピリピリ
針プスプス
電気ピリピリ
マッサージごりごり
骨ボキボキッ
ローラーぐるんぐるん

あー気持ち良かったww

ただ
今日わマッサージ強すぎて辛かった…
マッサージって痛み我慢するもんなん?笑

でででっ
ちょい買い物してごはん作って

今です!!

明日わ3限まで頑張って実務〜♪♪

さぁ〜
明日わ何着てこかな(∀)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiiiime
読者になる
気ままに更新します★
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる