浮気発見!! 

2007年02月27日(火) 22時30分
なんと、昨日、浮気を発見してしまった
遠距離でただでさえ不安なのに元彼と連絡をとっていることがわかっちゃった何か、怒りよりもショックで何にも言う気になれず、そのときは冷静に話したけど、時間がたつにつれてどんどん怒りは増すばかり
私にあんなに自分のことを信じろって言ってたのにこの裏切りはひどすぎ
まぁ、4年ぐらい付き合ってたから、急に連絡とるなってのも難しいかもしれないけど、付き合う前にそれだけは嫌っていって、納得したうえの付き合いなのに、今回のことで一気に気持ちが冷めてしまいました   別れちゃうかも

ペアリング 

2007年01月29日(月) 21時38分
土曜日、彼氏が会いたいからって横浜から帰ってきてくれました
さっそく前々から一緒に買いに行こうって言ってたペアリングを買いに行くことに色々見てたら、私の好きなピンクゴールドを発見
男の子でピンクゴールドはあんまりかなと思ったんだけどこれがいいってわがままを言って決まり
どの指で合わせようかって話したら、いずれ結婚するんだから左の薬指で合わせようって言ってくれて、左の薬指に合わせて購入
今度あえるのは3月・・・・横浜からの飛行機代高いし我慢我慢
今度会えるときにもっと好きになってもらえるように女磨き頑張ります

成就 

2007年01月23日(火) 22時01分
恋愛成就しました先週、好きな人が横浜から遊びに帰ってきてくれました
そんで、海行ったり、おみくじ引きに神社に行ったり買い物したり
私も、今の彼氏と別れて、好きな人も今の彼女と別れて付き合うことに
遠距離だけどたくさん会いたいからって今週もわざわざ横浜から帰ってきてくれます
今週はペアリングを買いに行く予定たのしみ〜

5ヶ月ぶりの更新★ 

2007年01月17日(水) 1時52分
久しぶりの更新です
最近ずーっとサボってました  まずは最近の出来事 私には今、付き合い始めて1ヶ月半ぐらいの彼氏がいるんだけど、なんと彼氏以外の人を好きになってしまった・・・。
でもその相手にも付き合って3年の彼女が  話してると価値観も性格もとってもあうし一緒に話してるととっても楽しい
今まで色んな人を好きになったり付き合ったりしてきたけど、今まで出1番すきって思えるぐらい好き 半年前、遠距離の人と失恋してすっごい好きだったからもうこれ以上の人は絶対に現れないと思ってたし、好きになることもないと思っていたけど、それ以上の人と出会えました ちょっと遅れたクリスマスだけどサンタさんありがとう  これからどうなるかはわからないけどまずはこのまま今の彼氏と付き合うのは相手にも失礼だからちゃんと清算します
この恋、成就しますように

100人の村 

2006年08月08日(火) 21時01分
今日は、人生を深く考えた一日
今、辛い時期で何で私ばっかりって思ってた前に友達から人間って幸せと不幸は人生、半分半部だって。神様は意地悪だって思う!辛いことの後にわざわざ辛いことを持ってこなくてもいいのにと感じてた矢先にある話を聞いたら、世界には私よりももっともっとつらい思いをして生きてる人たちがいるなーって背中を押してくれた703さんサンキュウー

って、背中がいたーいいこの前も海に行ってきました専門学校のときの女友達5人で行きも帰りも車の中はギャーギャー!!窓から顔出したり叫んだり
落ち込んでたから行かないつもりだったけどそんなんじゃだっめって怒られていくことに・・・でも行ってよかった

サマー 

2006年07月31日(月) 23時25分
日曜日に高校のときの友達と海に行ってきましたー
日焼け止めも塗らずに遊んでたら、鼻だけが赤くなってトナカイみたいでまぬけ
でもすっごいたのしかったー
それとは一変してショックな出来事が・・・・。
職場の仲良かった先輩が結婚退職することに・・おめでたいことなんだけどすっごく寂しいし複雑な心境
一つ下の後輩も仕事がきついみたいで辞めてしまうかも
それが今一番の悩みかな
私は、結婚退職以外はたぶんないなー
そろそろ、自然消滅の真相もあきらかになりそうな今日この頃・・

おめれと☆ 

2006年07月24日(月) 0時43分
今日は、高校の時の友達の結婚式の2次会に行ってきたー
ほとんどが高校卒業して以来会ってない友達ばっかりで、すごぉーく懐かしかった私のクラスは理数系クラスだったから周りはみんな医療系話を聞くとどんな職業もやっぱりていへんだねみんなまた明日からがんばろー
久しぶりの再会で話が盛り上がって来週の日曜はみんなでバーベキュー楽しみ

キャンディー 

2006年07月17日(月) 23時18分

久しぶりにブログ更新
今日は一日中大掃除をした土曜日はも洗ったしすっきりした週末だった
来週の土曜日は福岡で研修会・・・実技とかもあるらしく大変っぽい
職場の子達と3人で行くから帰りにご飯でも食べてボチボチかえろーって3人でこの前はなしてたとこ

ってか、スラムダンク、初めて読んだけどこれいい花道かっこいいなんにでも一生懸命に出来る人ってかっこよく見えるよね
私の場合は一生懸命になったり、はまればはまるしこそこしか見えなくなって視野がせまーーーーくなってしまうから注意よく、周りからちゃんと見えてるかい??って言われることが最近多かった気がするこの前友達に質問をされました「何で、すぐ目の前にある幸せがみえないで、遠いところにある幸せしか見えないの?」そんなこと自分は思っても見なかったから質問の答えは返してない

ダムダム 

2006年07月08日(土) 0時16分

ふぅー
やっと、忙しい1週間が終わった・・・・・。。
今日は特に保険点数のチェックが忙しくてかなりピリピリしてしまったと反省後輩の
みなさんごめんね
今日は七夕だったのにやっぱり雨だった・・
そう言えば、1週間前ぐらいに彼氏?(自然消滅してるかもしれない)から久しぶりにメール
あったけど、心の変化がいろいろあって、結局返してない
はぁぁぁぁぁぁぁーーきつい

RAIN 

2006年07月05日(水) 4時42分
ふゎぁ〜!!
すっごい昨日の夜早く寝すぎたらこんな時間に目が覚めてしまった・・・
ってことでブログ更新

最近がやたらと続くねー!テンションも下がるよね
ってか、もうすぐ七夕なのに大丈夫??   織り姫とひこ星は一年に一回、下手すれば何年かに一回しかあえんのにこんな雨だったらあえないんじゃ・・・?

っておもう
でも、この2人よくこんなに会えないで我慢ができるよね!私なら、1ヶ月会えないだけでもさみしくって仕方がないと思う
今年の7日は晴れるといいねー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カオリ
» 浮気発見!! (2007年02月28日)
アイコン画像ヒトミ
» ペアリング (2007年01月29日)
アイコン画像カオリ
» ペアリング (2007年01月29日)
アイコン画像カオリ
» 成就 (2007年01月25日)
アイコン画像カオリ
» 5ヶ月ぶりの更新★ (2007年01月18日)
アイコン画像708
» サマー (2006年08月08日)
アイコン画像カオリ
» キャンディー (2006年07月19日)
アイコン画像カオリ
» ダムダム (2006年07月09日)
アイコン画像708
» RAIN (2006年07月06日)
アイコン画像708
» オレンジ (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiiii23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる