*ルージュ/テレポーテーション

August 28 [Tue], 2012, 11:34





こんにちは(^ω^)!



ほんとは
えびサマリー×2
セクゾサマリー×1
の感想書くつもり
だったんだけど
時間かかっちゃうし
長くなっちゃうから
また今度にしますっ



それで、タイトル!!!



タイトル合ってるか
わからないけど
サマリーのときに歌ってた
菊池風磨くんのソロ曲
(ルージュ)
中島健人くんのソロ曲
(テレポーテーション)
です\(^O^)/



なんでこのタイトルかっていうと
サマリーで聞いたときに
すごくいいなあとおもって
ずっと頭のなか回ってるから(笑)



だから勝手にこの2曲の
感想書いちゃいます(;_;)



まずは菊池風磨くんのソロ曲
((ルージュ))*



これは出だしが
ピアノなんだよねっ。



このイントロが
なんか切ない気持ちに
なるっていうか..



それから風磨くんが
歌い出すんだけど
歌詞がわからないっ(><)



わかる歌詞はサビの
Baby baby
Please don't say good-bye
あと少しだけでいい
ってところくらい



でもとにかく切なくなる



メロディが
切ない気持ちにさせるし
風磨くんの声も
すごく合ってるから
風磨くんの声でも
切ない気持ちになって
わからないけど
涙が出そうになる



けど笑ってるひとがいたから
うーん..わからないけど
ちょっと残念´・ω・`



でも聞いたらわかるとおもうけど
ほんとについ聞き入っちゃう曲で
大人っぽいバラード!



途中にラップもあるんだけど
雰囲気を壊さないし
むしろよく合ってるから
すっごくいいの!



あたし、この曲
ほんとだいすきです(><)



音源化されたらいいなー
って密かにおもってます



それから中島健人くんのソロ曲
((テレポーテーション))*



風磨くんの曲とは
すこし違ったかんじ。



でもこっちの曲は
健人くんの声に合ってて
テレポーテーションも
聞き入っちゃいました(;;)



歌詞は
結構聞き取りやすかったから
耳コピしたんだけど
載せていいのかわからないから
やめておきます



けど良い曲で
風磨くんとはまた違った意味で
切なくなるっていうか..



切ないじゃなくて、
うーんうまく言い表せないけど
とにかく良い曲なんです!



テレポーテーションも
音源化されたらいいなあ(><)



この2曲は
あたしてきに衝撃的で
(もちろんいい意味)
Sexy Zoneはあんまり
興味がなかったっていうか
チェックしてなかったけど
セクゾもいいなあって
とくに思わせてくれた曲☆



セクゾサマリー自体
セクゾもチェックしたいなあ
って思えたんだけどね///



ってことで
ながーく個人的すぎる
感想書いちゃって
ごめんなさい(涙)(涙)



突然こんな記事書いて
自分でも意味不明だけど(笑)
良い曲すぎて
どうしても書きたくなったから
書いちゃいました・ω・



今週中にはサマリー感想を
書きたいとおもいます♪



読んでくれたかたは
ほんとにありがとうございます(笑)



ではでは(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiiiii14/index1_0.rdf