風俗庶民

May 21 [Sat], 2011, 0:00
2週間に及ぶ手術シーン。
きっと自分の欠点にも重大な意味があるに違いない、と思い込んでいた
移動とプレゼンでお昼食べ損ねたけどね(笑)。
一つでも多くできるように、片付けられることはどんどん片付けてしまえ!!という訳です。
しかも、うちにも納品している業者だったので、同じように可愛いパッケージの商品を作れないかと提案するらしい(笑)。風俗。
どこまでも風俗庶民な舌を持つ私でした(--;;)。
「コンタクトに変えたのかな〜?」ぐらいにしか思わないですよね〜・・。
昨日は家近くの大きなTSUTAYAに行ったので
ウキウキしながら特上ロースを口に運ぶ私。
CM見てて思ったのですが「多い日も安心」ってコピーは秀逸ですな。
身体も温まり、ほっとひと息。
困る.その辺りはtwitterなどで補完するという手もあるのかしらん.。
結果、実働4日、金額にして4万弱で完成となりました。
インドの製作会社を訴えているそうです。
(柚子湯は風邪を引かないようにだったかな?)