コインケース自体の方が中身より値が張る

August 02 [Sat], 2014, 21:25

 コインケース自体の方が中身より値が張るんじゃないとよお言われますが、入っとる小銭の額って、どれくれえなんやろね。

コインケースのサイズによって色々やけど、中に入っとる金額ってどれくれえかな? 

コインを2000円以上の入れたら重くて、持ち歩くのに大変ほやからアンタ、紙幣で持つほうがえーよよね。

何千円分もん小銭を、10円玉や50円玉、100円玉だけで、コインケースに入れておる人は、まずにいないじゃないかな。ほやからアンタ、中身の小銭より値が張るコインケースは、特別なブランドのコインケースでなくても、結構あるのやねえやろか。

コインケースなんてもんは、丈夫で使い勝手がいいもんが一番、と思ってはみたもんの、ブランド物のコインケースってもんに憧れるんやね。

実は知り合いに、エルメスのコインケースをいっつも持ち歩いておる人がおるんやけどね、見る度にいいなぁっと憧れちゃいますね。

今は穴が開く度に100円均一ショップで新しいもんを買っとるんやてが、いつになるかわからんけど、ちゃんと、ブルガリのコインケースを手に入れるぞ、と思っとるんやて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiicely
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiiicely/index1_0.rdf