広島ブランド買取および、言う日記

May 12 [Sat], 2012, 19:28
夫さんの製作中の 襖絵などなど感嘆符入りで見て おしゃべりをし 18年前 の 山の家で過ごした 彼女家族とフィンランドの友人家族のビデオをみて懐かしさに 声を上げて笑った。
後は 粕漬けのギンダラ  ジャガイモの千切りせんべいトマトかけでした。私は 納豆に温泉卵をかけたものをご飯にかけていただきました。 うーん 体は温まったけれど 食べ過ぎみたいです。 
売り場の一部にお昼を取れるように 席がしつらえてある。 美味しい。 1500えんは 安いと思う。
今日も何かと時間がくれた。 何もしていない時間だ。 夫さんは学友たちと 会うはずだが 寒いからやめたといっていたのに 連絡の不備から 結局 会うことなり 全員が集まったという。
こんな踊り?と踊って見せる子供。 一時間毎になるオルゴールの音楽 我が家の全てが ゆめ? 幻の? 奇妙な時間の流れ・・
リストの曲。 素晴らしい演奏であった。 かれは ピアノが大好きだといい 弾くのが愉しい だから アンコールも大好きなんていっていた。
カプチーノの泡に漂い お花畑にいるような小鳥の声まで聞いているような そして暖かさ。 こんなに恵まれて こんなに愛されて なんと言う果報者とおもった。
老後に在宅ワーク
副職で金儲け
副収入でリフォーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiiaarr
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiiiaarr/index1_0.rdf