典型的な駄目人間 

August 28 [Mon], 2006, 13:40
生きてます。
なんだか最近ブログの存在を忘れてましたよ!


とりあえずいまは↓でうごうごしてます。

三国無双的甘凌サイト『◆兎で亀◆

甘凌サイトというか、凌統サイトになってますが。
あ!ちなみに携帯サイトですので!
最近は凌馬という大変マイナーなカプにはまっているので、馬超率が若干増えています。

が、やは凌統です。



近々ここも取っ払いたいと思っています。
サイトの日記でいっぱいいっぱいの自分駄目人間ですから…。

ちょっと久々 

August 23 [Wed], 2006, 11:09
携帯からもパソコンからも書いてなくてすいません…。

暇なようで忙しかったです。



先日久しぶりに部活に行きまして、ちまちまとバレーボールをやってきたのですが


ずっかり自信をなくして気ましたよ!


ずっかりです。すっかりじゃないくらいです。
もうなんていうか、初心者?!みたいな感じで…。本当に自分はこのチームでレギュラーだったのだろうかと疑いたくなりました。
スパイクが入んないはいんない!
カットも駄目駄目でしたし、専門に入ってからバレーやるの止めようかと思いましたよ…。
いや、やりますけどね。

とりあえず今はすっかり無くなった腹筋・背筋を付けたいと思います。

その前にこの筋肉痛をなんとかしなきゃだな!






えーっとですね。

PCサイト、ぼちぼちサーバーに上げようかと思っているんですが、その前に半年程放置プレイの携帯サイトを今日中に復活させようと思います。

なんでかってーと、『愛・三』の管理人様にサイト持ちだということを見抜かれまして…。
勢いで、今日の夜までに公開します!というとんでもない約束をしてしまったんです!

作業激遅のヒイチが今日中にあのすっからかんサイトを復活させる…


これは時間と己との戦いです。


ていうか絵もろくに置いてないっつの!

とりあえず小説はなんとかあげなけば。




信じれば奇跡は起きるんだ!!

うわ 

August 18 [Fri], 2006, 23:52
画像が見ずらいかた、見ずらくてよかったと思ってくだされ。
鮮明に見える方、ごめんなさい。


先日話題にした『愛・三』で今盛り上がっている、セーラー凌統(うわ)を描いていました…。

いやー、楽しい。

近々パソで本格的に描くとします。

よくある事なんですが 

August 17 [Thu], 2006, 12:04
いままで頑張って作ってきたサイト、一気にデザイン変えたくなってきた…。

コンテンツめっさ少なくして、フレームとか全然無い感じにしくなってきたよぅ。


でもあんなに頑張ったページを消すのもなんかもったいないし…。
困ったもんです。

とりあえず今の形でやっていって、やっぱり納得いかなかったらさっさと改装するかな。
まだ開いてもいないのに改装て。


今日はこの後地元に買い物に行って
絵描いて
小論文書いて
志望動機書いて1日を終わらせます。


パソコンで漫画描くのがものっそニガテなんですが、頑張りますよ!


下ネタだから、親の前ではかけないけど!

(* ´ω`) 

August 15 [Tue], 2006, 22:16
ついさっき、下の記事で話題になった子からメールが来ました。

あの子なりに反省してるみたいなんで、まぁ、水に流そうと思います。
元々いい子ではありますし。





今小論文書いてるんですが、どうしても「ですます」調の作文になってしまいます…_| ̄|〇|||

『以心伝心についてあなたが思う事をかいなさい』という内容なんですが、これがどうにも続かない。
書きたいことはあるのに上手く表せないのがもどかしいですよぅ(´Д`)


もう少しがんばってみます

ったくょぉ 

August 15 [Tue], 2006, 21:47
愚痴です。








なんであたしがあんな奴に気を使わなくちゃなんないんだ。
あたしが何したよ?
あんたが感情を包み隠すのが嫌いな事はしってる。
でもよ、もう少し人の気持ち考えろや。
もう少し大人になれや。
迷惑すんのはあたしだけじゃないんだっつの!!






愚痴終わり。
どうもスイマセンでしたー…。
うちの学校のある友人に腹を立てたのでつい。

そういえば 

August 14 [Mon], 2006, 0:43
昨日からお盆でしたね。

昨日は朝から夕方まで模試だったので、毎年行ってた迎え火に行く事が出来ませんでした…。
盆中に模試入れるほうがおかしいっつの!
しかも専門学校に行くヒイチには全くと言っていいほど意味がありません。
時間の無駄でした。

うちの父親がお坊さんなので、小さい頃からお盆やお彼岸には敏感というか、結構身近なんです。
私にとってお盆の初日っていうと、昼頃にお迎えに行くのが当たり前なんで、今年行けなかったのがすごく残念です。
まぁ、受験生だからしょうがないよと言われたらそこまでなんですが。




とりあえず今日明日と引きこもるんで、PCを頑張って組み立てていきます。
って言っても土台はもう殆ど出来てるんで、絵と漫画…出来れば文なんかも置きたいですね。
それが一段落着いたら小論文書いて…。

ネタを考えよう。

恋人よ 

August 13 [Sun], 2006, 22:29
恋人よ 傍にいて

凍える私の傍にいてよ

そして一言

この別れ話が

冗談だよ、と 笑ってほしい


『恋人よ』




こんな感じの甘凌が読みたい!書きたい!
ラブラブもいいけど悲恋も好きです。
ドロドロもいい!



あと、さっき携帯で三国無双成分分析したんですが。

凌統の15%は甘寧で出来ています。

って…!!
嬉しいですねー。
いい感じに侵食されてますねー。
個人的に

●父上を殺された時
甘寧率98%
(甘寧を殺すことで頭が一杯)

●殿になだめられた
甘寧率87%
(少し落ち着く)

●合肥
甘寧率92%
(借りが出来てしまった)

●和解
甘寧率72%
(許し始めた)

●甘寧に告られた
甘寧率98%
(あいつ馬鹿じゃねーの?!)

●気になり始める
甘寧率99%
(寧ろ気になってしょーがない)

●OKする
甘寧率99%
(あんたを受け入れる事にするよ)

●恋人
甘寧率62%
(たまには一人にしろっつの)

●熟年
甘寧率50%
(凌統殿の半分は甘寧殿で出来てます
BY陸遜)

●甘寧死亡
甘寧率100%
(甘寧との思い出に浸ってばかり)

●甘寧が死んで数年後
甘寧率15%
(いつでも頭の片隅に甘寧の事が)

みたいな!無駄に長い!






ああぁ携帯の電池が無くなる…!

まずいぞ 

August 12 [Sat], 2006, 0:31
今頃になって蒼天航路を読み始めているんですが、呂蒙がどうにも可愛くて困ります。


まだ文庫コミックで12巻までしか持ってないんで、やっと赤壁が終わったところです。


周瑜に質問されて唸る呂蒙にキュン!
魏軍の船に突っ込んでいき凌統にキュン!!
霧の中から現れた甘寧にドッキュン!!

なんで作者は呂蒙をあんなに可愛くしたんだろう…。
垂れ目で下睫毛長いし。
目くりくりしてるし。
凌統と甘寧の間にいると、呂蒙ぬ目のくりくる加減がよきわかります。


でもやっぱり蒼天凌統と甘寧好きだー。


あのヤンキーっぽい雰囲気がたまんないです。
まぁ実際ヤンキーだったそうですが。
凌統とかめっちゃ柄悪そうだし!笑

まだ凌統は全然喋ってないし、甘寧は「ニイメンハオ」っていっただけなんですが、ページにでてくるたびにのたうちまわってます。
明日13巻買ってこよう!
早く合肥の戦いみてぇ!!





……蒼天航路って曹操が主人公のはずなんだけどな。

あ、夏候淵はダンディーで好きです。
惇はムサ可愛い!!

おおぉぉぉ… 

August 11 [Fri], 2006, 14:36
ね…眠い!!
とことん眠いぞ!!昨日なかなか寝付けなかったつけが今更着やがった!!


さっきお昼に春雨スープのピリ辛チゲ味とやらを食べてたんですが、うっこりオスを入れすぎてたいへんでした。

普段から何かとお酢を大量に入れてるヒイチでもなかなかきつかったです。
きっと常人には食べれない。
ハイパー味音痴のヒイチだからこそ食べれたと思います。




ていかやっぱりそのうちここやめるかも。
遅いし重い。
前のままだったら良かったのにね。
まぁ携帯からでも投稿できるんだけどさ、やっぱりパソコンからのほうが早いわけですよ。




サイト完成したら別のところにしよう。
■自己紹介■
こんにちは
ヒイチ
趣味:落書き、映画鑑賞、妄想
好き:三国志、凌統、甘寧、甘凌、パンダ
嫌い:毛虫、苦いもの
本:最終兵器彼女、三国志、ハリポタ
■基本的に腐っている■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる