多摩動物公園酷評...

April 16 [Thu], 2015, 10:59


休日とくに予定もなく
わたしのリクエストで多摩動物公園!


ばっか広くてびっくりした?


小さい頃から動物園といえば
上野動物園だったから
予想してたより広くて疲れた!


めちゃくちゃ歩いたわっ


すこしだけってかかなりの愚痴を。



出口に向かって歩いてたんだけど
なんでこんな道?はぁ?みたいな
動物もお店もないぐねぐね道を
ひたすらもくもくと歩かされる
それも1kmくらいの坂道を。


ありえねーだろ


園内も遠回りさせられてるような配置で
動物たちがみにくいまじで。


ライオンもバスに乗らないと
近くで見れないしね!


多分、エサ代を稼ぐためだろうけど
もっと近くで見たいならバス代は別料金で
ちょーだい!ってことだろうな?
安いからいいんだけどね。


でもベビーカーやら抱っこ紐して
とにかく子連れは大変なんだから
手軽にささっとガラス越しで見たかった?


なんかいろんな動物園いったけど
ここはもう二度と行きたくない
行かない絶対!w


ほんとに帰りのぐねぐね道は
夫婦ともども悲鳴あげながら
必死に歩いて足の裏じんじんしてたから
まじでトラウマレベル!!!
もうぜったい行かない!やだ!w


でも娘たんは2回目の動物園で
キリンが気に入ったようでよかった
ガラス越しのトラにはびびってて
かわいかったな?


動物見て興味持ったりところどころで
はしゃぐのを励みに
頑張って歩いた日でした?





しゅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・育児の合間に自分磨き♡
    ・週末家族旅行!
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hii8/index1_0.rdf