こねこね日記 ファイナル 

2004年08月29日(日) 13時36分
チビたちが 4匹とも無事にもらわれていきました。
新しい名前がついたのは
お父さん猫のところに行った モモちゃん。 凛ちゃん という名前になったそうです。
お父さん猫が良く面倒を見てくれるようで

ボブは妹の友達のところへ。
名前がボブだ と言っていたら 友達も え・・・じゃ、ボブでいいよ。と。(笑)
やったー!名付け親になってもーた
でも ほんまにいいのかなぁ

カリンは 父の会社の人のところに。
昔かってた チャッピー? という猫の二代目になるとか。

イチゴも 父の会社の親戚の人にもらわれました。
そこの家は 猫好きで すでに一杯いるらしく 
最初一番弱かったイチゴが元気にしてるか少し心配なのですが
男の子だし 最近はすっかり元気だったし、だいじょぶでしょう。

4匹とも お菓子や果物に変わってしまいました
けど うちにいた二ヶ月 本当に癒してくれたし シアワセーにしてくれました
みんなありがとね。
元気で無事に育ってねー
こねこね日記を 読んでて下さった みなさんもありがとうございました!


こねこね日記 

2004年08月22日(日) 12時48分
今日も チビたちはお母さんのところに帰ってきた安心感 いっぱいで
くつろいでいます。
テレビの前に座っていた カリンちゃん(♀)が 飯島愛にかじりついてました(笑)

正座してみてるの わかります?


べっぴんさんやなぁ〜

こねこね日記 

2004年08月20日(金) 13時30分
会社から疲れて帰ってきて チビが帰ってたらなぁー と思っていたら!
なんと!返品されておりました(笑)

といっても キキのお乳が張って痛そうだから 2,3日の間 慣れるまで
子ネコを返してもらうことになったみたいなんですけど。
嬉しかったですねー。

帰ってきたときは キキはくんくんニオイを嗅いでたみたいなんですが
すぐなれて おっぱいをやってたらしいです
チビたちも元気いっぱい はしゃいでましたよ。

キイイイイィック

こねこね日記 

2004年08月18日(水) 13時25分
帰ったら チビたち二匹とももらわれていっていました。
1匹だけ、と聞いていたのに 一度に両方なんてひどいよぉー
キキも 元気なく ぐったりと布団で寝ていました。
子育て疲れが出たのかなぁ・・・。
私の癒しグッズもなくなっちゃいました・・・
へこみ中

爆睡カリン

こねこね日記 

2004年08月16日(月) 13時17分
キキは2匹の子ネコがいなくなっても あまり分かっていない様子。
最初 モモちゃんがいなくなって 少し探していたようだったのですが
とりあえず 今いる二匹のお世話で大変なようです。
前までは 4匹 ちょろちょろしてたので、自分でどこかにつれていったりは
しなかったのですが、二匹になって動きやすくなったのか、
夜になると 私が寝てる和室に 子猫を連れてきて避暑してます
朝になると 子ネコが走りまくってうるさいんですけどー・・・


右 イチゴ 左 カリン 
忍び足練習中

こねこね日記 

2004年08月15日(日) 13時00分
モモちゃんと ボブがいなくなって とうとう2匹になりました。
でも 残った二匹は むっちゃ元気!
だだだだぁっ!と走り回り 転がりまくり。

すると突然 洗面所から妹の悲鳴が・・・
ゴッ ゴキとあそんでるぅうう!」
あわわわ
あわてて 捕まえて手足を石鹸でごしごしやって終了・・・。
動くものが大好きだからって 物はえらんでくれー!


みの虫イチゴ

こねこね日記 

2004年08月14日(土) 22時59分
昨日から お母さんのキキが子供たちに体力を吸い取られ 病気になってしまったので
一日入院していたのですが、大分元気になり おっぱいが張ってきたというので
夕方迎えに行きました。
帰ってくるなり キキがニャーニャー と子猫を呼び 子ネコたちも ミャー!と
走ってきて キキにすりすりしてました
キキも子ネコたちをベロベロなめまくって。 あんたしんどいのにぃー
本当に良いお母さんだねぇ。ちょっとホロリとしてしまいました。

そして・・・今日はボブが妹の友達の家にもらわれていく日です・・・。
むちむちして 可愛いボブ君。大好きなのにー。
というわけで 今朝から部屋に連れて行って肩に乗せて遊んでいたのですが
そのうち背中に回ってきて・・・おおっと、動けない。どうしよう。
というところの写真です。

こねこね日記 

2004年08月12日(木) 22時11分
今日は珍しく早く帰ってこれたので、洗濯物などをたたんでみました。
その後夕ご飯を食べていると 

ダダダダダダダーーーー
っと 綺麗にたたんだタオルの上を見事に走り回り、転がり、ひっぱり
何枚かをぐちゃぐちゃにしてくれました。
あー人間の赤ちゃんも 畳んだ洗濯物ひっくりかえすっていうもんねぇ。
まぁ元気で何より。と思って たたみなおすと タオルに飛びついてきて
たたまれへんっ!
あ!いま ゴミ箱たおしたーーー!

こねこね日記 

2004年08月11日(水) 21時33分
チビたちは3匹になっても元気です。
お母さんのキキも 一匹減った事に気づいてないみたい・・・。
転がってケンカしまくったり、ねこじゃらしで遊んでいると ジャンプして
兄弟の顔の上だろうが、体の上だろうが お構いなしに墜落します。
スーパーのビニール袋 大好きみたい・・・。

こねこね日記 

2004年08月10日(火) 22時40分
今日帰ってきたら モモちゃんがもらわれていった後でした・・・
キキに一番似てて 目が大きくて愛くるしく 一番大好きだったのに

寂しく思いつつ夕ご飯を食べていると パソコンがぴーっ となり
こわっ!と思ってみにいくと
かりんちゃんが パソコンをたたいていました・・・。

以下
かりんちゃんの 初めて打った文章です

,,,,,,,,,rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr気は引き母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母母母は余話わわわわわありりりねねね根ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね

ちなみに ひらがな打ちになっていました・・・。
天才?


天才かりん水を飲む。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» こねこね日記 ファイナル (2009年10月09日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» こねこね日記 ファイナル (2009年09月08日)
アイコン画像●松たか子ア.ワだらけの全.裸入.浴シ.ーン【期.間限.定動.画】
» こねこね日記 ファイナル (2009年03月01日)
アイコン画像ひい
» こねこね日記 ファイナル (2004年09月04日)
アイコン画像yukico
» こねこね日記 ファイナル (2004年09月04日)
アイコン画像ノシ
» こねこね日記 ファイナル (2004年09月02日)
アイコン画像アヤ
» こねこね日記 (2004年08月29日)
アイコン画像ひい
» こねこね日記 (2004年08月12日)
アイコン画像ひい
» こねこね日記 (2004年08月12日)
アイコン画像
» こねこね日記 (2004年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる