不安o 

2006年01月30日(月) 22時11分
彼氏だけじゃないだけで、こんなに不安になる。

最初から分かってれば良かった。

昨日からそんな事が頭の中でグルグルしてる。

震える手、流れる涙、真っ赤な目。

失ってから分かる事、経験してないわけじゃない。

さっちゃんって

本間にダメな女だなぁ・・・・。

ふぅ=3 

2006年01月29日(日) 13時14分
さっちゃんは一体何がしたいんやろう?

てかこのブログもう誰一人見てないんやろうな・・・

もう潮時なんやろうか?

最近まこちゃんの事全然分からん。

てか多分さっちゃんが分かろうともしてない・・・

なんやこの雰囲気。。。

最悪やな、こんなん付き合うっていうんじゃない。。。

あぁ。もう疲れた。

終われない理由。 

2006年01月16日(月) 21時36分
まこちゃんが終わってないしって言ってた。

このブログでしか正直になれないさっちゃんを許してください。

今日4通にわたる長いメールをもらいました。

メールでは正直な感想言えないから、今ここで言わせてね。

正直グッときました。

何だろ?思い出なのかな?

何か自分の中からどんどん溢れてきました。止められなかった。

最近ご飯の量がめっきり減った。

食べようと思えばバカほど食べれるんだけど、入れたら壊れちゃいそうで。

頭痛とか、腹痛とか、悪化する一方。

もうこれ以上みんなに迷惑かけたくないから、本当にいなくなっちゃおうかなって

思うんだ、最近。

泣いてくれる人、家族だけかもねって。

あと美香と愛ちゃんと裕史と奈菜ちゃんと陣と愛美と翔子ぐらい?

まこちゃんはさっちゃんのために泣いてくれる?

相当病んでるね。もうブログ下降し過ぎだよね・・・。

終わり。 

2006年01月15日(日) 22時38分
今日まこちゃんと終わりました。

2ヶ月で終わっちゃったね。短いようで長かった。

ありがとう。

この2ヶ月はとても中身の濃い2ヶ月でした。

初めて会って、お互い好きになって、最後はさっちゃんが寂しさに

負けちゃったんだけどね・・・。

ごめんね。

まこちゃんがこれから寂しさになんか負けない強い女の人と

幸せになれますように。

遠距離。 

2006年01月14日(土) 23時21分
今日は書くことがいっぱいぁる。だから行詰めで。
今、まこちゃんと完璧にすれ違ってます。てかもう別れの方に一直線。
やっぱりさっちゃんみたいな性格の子が遠距離頑張れるって
思ったんが大間違いやったんかな?って。
さっちゃん、まこちゃんのこと大好きやねん。もちろん今も。
付き合った時は好きな人以上の存在ってないもんやと思ってた。
でもなどう頑張っても寂しい気持ちには勝てへんねん。

まこちゃん、昨日の長文メールの最後の文。
さっちゃんがどんな気持ちで打ったんか考えてくれてる?
いつもまこちゃんにとっては幸せ感じれるメールやったかもしれんけど
打ってるさっちゃんがどんだけ感情隠してたか初めて知ったやろ?
言われな分からんのはさっちゃんを彼女にする時点で
一番やったらアカン事やねんで?
衝突した時にさっちゃん素直になれるやん?
それまでは素直じゃないやん?言ってる事分かる?
もうな男で寂しい思いとか、追い込まれて泣くんとか本間コリゴリやねん。
まこちゃんがさっちゃんを止めてくれるのは嬉しい。
けど嬉しい以上は何の感情もない。キツい言い方でごめんな。

さっちゃんが今、まこちゃんの元に戻ることがあるとするなら
今すぐこの遠距離やめたら戻る。
それが無理なんやったらもうバイバイしたい。
これはブログやから本間の気持ちやで?正直な気持ち。
このブログ見るのいつかな?
こんな形でしか本間のこと言えんさっちゃんを許してね。

ダメだ。。。 

2006年01月13日(金) 0時18分
最近本間に調子悪い

何か病気なんかな?って思うくらいだるいし・・・(Pε`。)

心が病んでるからなんやろうか?

まこちゃーん、会いたいょ・・・ って言ったら困るょね

なるべく言わないようにするけど今日は許してw

さっとん、さっちゃんの事好きなんだって

ぴょんもさっちゃんの事好きなんだって

二人とも今度会いたいって言ってたょ

まこちゃん。さっちゃん取られちゃうよー

いいのかぁー

春まで長いなぁ。

ねみゅいZzz 

2006年01月12日(木) 22時18分
今日もちょっとだけ体調が優れません(Pε`。)

ここんとこ続けて調子悪いので、風邪の前兆ですかね?

って思ってまこちゃんにしんどいって言ったら

「俺が看病したるやん☆」やって(●´艸`)

オバカさんちゅ-か、可愛いなbb

今日は日中すごい暖かかったなぁ(●´ω`●)

さっちゃん窓際から二番目の一番前の席やねんけどめっちゃ

お日様当たって、授業中はもっぱら光合成ヾ(*´∀`*)ノ

なんか人間ってお日様に当たるとカルシウムが体の中で

できるらしいから、たくさんあたりました(`∀´*)ゞ

本間に半分寝てたけどね(*゜艸゜)

今日はまこちゃんの夢みれなかったから 夜見ま-す

ごめん(>人<;) 

2006年01月11日(水) 23時31分
昨日ブログ付けるのすっかり忘れてたね(Pε`。)

さっちゃんとした事が・・・。

まこちゃん、ごめんね毎日楽しみにしてくれてるのに・・・。

今日はちゃんと書きます(ε°♪)

今日は実力テストがありましたのん

勉強しないでマジで実力で受けましたぁ-(ノ´3`)ノ

さっちゃんをなめんな(*゜艸゜)

それから明日の授業の予習を学校で終わらせました

何ていい子なのん(★ノ∀`★)

まこちゃん、ほめてほめて(b'v`*)

これからも勉強を少しづつ頑張るしw笑

数学と英語かよ(Pε`。) 

2006年01月09日(月) 20時37分
こんな寒い中お山の学校に行ってきました(★ノ∀`★)

普通に寒いのに、ストーブのみ!笑"

はーい、今年の冬は越えれません(ノ´3`)ノ

まこちゃんが帰ってくる前に凍って流氷として流れてるね(b'v`*)

今日の補習はみんな休んでて面白くなかったので

まこちゃんの事をずーっと考えてましたょん(ε°♪)笑"

ダメだッm最近まこちゃん一色だ(*゜艸゜)

もうーさっちゃんのこと、夢中にさせんなやー(●´艸`)

でもまだ本気でなれないでいる(Pε`。)

ごめんね。これだけは本間に月日の問題なんや・・・・

まこちゃんには色々話してるから分かると思うんやけど

早く本気になれるといいな。w

さんディbb 

2006年01月08日(日) 23時22分
今日は朝からパパりんちょがさっちゃんのパソさんを

イジイジしてました(ε°♪) 

何かCDを作る時に使うプリンタとやらを接続したそうでw

でもね、ごめんだけど機械オンチなさっちゃんにそんなのしても

正直使わないよ? パパりんちょ聞いてる?笑

パパりんちょが頑張ってイジってる間にお姉ちゃんと二人で

ばあばの家に行ってきました(●´ω`●)

もちろんお姉ちゃんのデンジャラスCARで行ったんだよ!笑"

でも運転上手くなったねbb

常に助手席のさっちゃんが言うんだから、間違いない(・∀・)キタコレ

んでばあばの家でたんまりお菓子を食べて帰宅ヾ(*´∀`*)ノ

帰ってきたから冬休みの宿題をしました(●´ω`●)

明日楽にするために終わらしたbb えらい?

まこちゃん、今日も大好きだよ(ノ´3`)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マッシュルームの『ま』
» 不安o (2006年01月30日)
アイコン画像マケドニアの『ま』
» ふぅ=3 (2006年01月30日)
アイコン画像マラドーナの『ま』
» ダメだ。。。 (2006年01月14日)
アイコン画像マンハッタンの『ま』
» ねみゅいZzz (2006年01月13日)
アイコン画像磨製石器の『ま』
» ごめん(>人<;) (2006年01月12日)
アイコン画像マッカーサーの『ま』
» 数学と英語かよ(Pε`。) (2006年01月09日)
アイコン画像マリンスタジアムの『ま』
» さんディbb (2006年01月09日)
アイコン画像マシンガンの『ま』
» 復活? (2006年01月09日)
アイコン画像マリオの『ま』
» orz (2006年01月07日)
アイコン画像真空雪板等の『ま』
» のんたいとるbb (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hii-saa-u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる