☆序章★ 最初の書き込み 自己紹介【前編】 

December 26 [Mon], 2005, 22:06
どうもこんばんわ。恋愛被評価所ですけど、ご用件は??
と、言うわけで初登場です。どうもよろしく。
とりあえず名前は「所長」といいます
職は中学三年。受験で忙しい時期に何やってんだよw
とりあえずよろしくね
あ!あとこのブログの説明しなくてわ!
このサイトゎ、僕が体験(?)と言うより僕の好きな子「まき」(仮名)とのやりとり(?)
らしきものを僕が書いていってそれを評価してもらう。というブログです
厳しい意見やら励ましの言葉、アドバイス等。ジャンA待ってます
あと僕の性格やらを
     
身長    170a程度
体重    60`程度
髪型  ミディアム(?) 常時ワックス装備だけど立てずに流してます
体系    どちらかというとガッチリ系統
その他   あつぶちメガネかけてます。
       野球部(夏・終了)
あとまきの性格やらを
     
身長   160a程度(本人が言ってたw)
髪型   肩にかかるかかからないぐらい
体系   ちょっと痩せ型(かな?)
その他  バレー部


文字数が多いので続きは次ですw

☆序章★ 最初の書き込み 自己紹介【後編】 

December 26 [Mon], 2005, 20:44
続きですw

 あと歴史的なものを  
中@一学期      クラスが一緒に。初対面。特に印象なし
中@二学期初期   席が後ろになり一気に仲がよくなった。
                班も同じだったため遠足でさらに仲良くなる。
                ここでまきを意識するようになる。というより好きになってた
中@二学期中盤   月1の席替えでこっから席が近くになることがなかった
中@三学期三月   やっと席が近くになった
                映画に誘おうとおもったが残念ながらいいだせず
中Aクラス替え    運悪くクラスが別に
中A夏         友達に「今しかない!」といわれ電話で告白  
                一週間後に手紙で断られる
あきらめることが出来ずずっと好きでいた
中A二学期      誕生日に前やりたがってたゲームを貸すと同時に
                   クリスマスプレゼントをわたす。特に何もなく終わる
中A冬         ついにあきらめることに。
                仲がよかったかよ(仮名)を好きになる。          
中B二学期      なんと文化祭の企画制作中になんとまきが登場
                土日も学校へ行き作業しているとなんと手伝いに来た
              そこから急激に話す機会が増えた
                
そして今にいたるわけです
とりあえず今日はここまでにします!10時間耐久塾はすんごいしんどいです
コメント待ってます!w
それでゎまたお越しくださいませ┏oペコッ 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihyoukasyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる