誰かに言いたい嬉しいこと

October 31 [Tue], 2017, 21:05
誰かに聞いて欲しくてしょうがない
嬉しいことがあるんですが


かれこれ我慢3日目(笑)
なんだか、大層なことで
誰に話したら良いのやらわからず


だからここで(*・ω・*)


この度
婚約指輪を決めていただきました


はじめての旅行先で
パリと京都をモチーフにした
ラパージュという京都のお店で
決めました。


出来上がるのは12月


内緒のタイミングで取りに行ってくれるそうです


両親への挨拶は年明けかな?
と言っていたけど
年内になる…かも?


ドキドキです…


親は車持ちの彼氏がいると
確信しているようです(笑)


ドキドキ…


出会ってから
付き合ってから
その期間は短いけれど


この先も変わらないなら
早く一緒になりたい


うずうずしてます(笑)


ブログで詳細書いてないから
いつのまにそんな話に!?
と、なるのが絶対だと思いますが


当の本人2人以外は
全員がその反応だと思います(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずる
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-物語に没頭すると、現実を忘れられたり、元気をもらえたりするから。
    ・ゲーム-読書の理由と同じ!
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずる
» 苦手というかしんどい (2017年03月01日)
アイコン画像ゆずる
» 苦手というかしんどい (2017年03月01日)
アイコン画像ぱちぇ
» 苦手というかしんどい (2017年03月01日)
アイコン画像テディ
» 苦手というかしんどい (2017年02月25日)
アイコン画像ゆずる
» 苦手というかしんどい (2017年02月24日)
アイコン画像土井理人
» 苦手というかしんどい (2017年02月22日)
アイコン画像ゆずる
» なんだか頼もしい!? (2017年01月10日)
アイコン画像テディ
» なんだか頼もしい!? (2017年01月06日)
アイコン画像ゆずる
» 思い込みすぎかな… (2016年11月21日)
アイコン画像もも
» 思い込みすぎかな… (2016年11月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる