迷わず潜ったまみむめも 

November 08 [Tue], 2005, 9:29
【銃剣生日記】no,1
ジュケンセイニッキ、と読みますよ。こんにちは。
もうそろそろFSと繋ごうと思います。でもきっとすぐ飽きるだろうからeverydiaryに変わると思う。everydiaryは今でも大好きだから。
なら変えるなよって話。だってラティを愛してるから……(お前キモい)。

【ラティ】no,1
今日、初めてラティがコメントを書きました!
良かったね。消しちゃったけど、私すっごいラティの川柳残してあったんです。親バカだよ。恥ずかしかったよ。
この前のバトンでラティは変な言葉ばかり覚えています。うーん、なんで。
だから、せめてこれからは日記で素敵な言葉ばかりを使っていればいいと思うんです。無理です。
私から出てくるのは変な言葉ばかりだよ。だったらラティが変な言葉を覚えたからって悩むのは変なことなんじゃないかな。うん、その通りだね(逝け)。

うわあ! 

November 04 [Fri], 2005, 19:55
たくさんの言葉を覚えさせるために、Nちゃんから回ってきてそのまま放っておいていた人生経験バトンにチャレンジしたっていうのに、変な文字ばっかり覚えましてよ、この子。
南Q太郎って、私も知らないのに使うなよ……orz。

さて、明日は合唱コンクールです。
力いっぱい歌って来たいと思います!

人生経験バトン3 

November 04 [Fri], 2005, 19:53
(な、長すぎる)

ディズニーランド ○ (友達と行ってからそれ以来)
一人暮らし ×
スキー ○ (スキー教室にて)
スノボ ×
サーフィン × 
フジロック ×
異性に告白 × 
同性から告白 × (愛の告白じゃなければあるよ)
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × (私お酒強いから)
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○ (今もやっている。おかげで私は塾に通った事がない)
結婚式に出席する ○ (らしいね)
葬式に出席する ○
親が死ぬ × 
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ○ (学校の階段にて)(本当に)(一回だけだけど)
UFOを見る ×
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○ (ホットケーキ作るつもりだったのにいつの間にかスポンジケーキができてた)(オーブン使いますよ、ってところで変だと思ったんだ)
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
怪我あと ○
スピリタス ×
サイト運営 ○
煙管 ×
読経 ○
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ × (そういえばやったことないなあ)
決闘 × (殴り合い以外ならあるけど)
踊り食い × (踊りながら食うの?)
同人誌 ×
FF ○ (大好き。12356は触ってもないけど。7は結構プレイして、9は泣いた)
ドラクエ ○ (大好き。3と5と6は割としっかりプレイした。1と2と7と8は途中まで。6なんか漫画も読んだ。4は見てただけ)
ガンダム × (でも創作している人結構いますよね)

人生経験バトン2 

November 04 [Fri], 2005, 19:51
(長いなあ)

1万円以上拾う ×
1万円以上落とす × (今までに落とした最高金額は5000円)
徹夜で並ぶ × (徹夜自体二、三回)
金髪 ○ (ていうか金髪と銀髪と茶髪と黒髪は地毛で生えてくる)
ピアス ×
50万円以上の買物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う ×
犬や猫を飼う × (マンションだから。悲)
一目惚れ ×
幽体離脱 ×
前世の記憶 × (でもきっと地味な事してたんだと思うよ)
ヨガ × (マネはしたことある)
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で1位 ○ (運動会本番じゃなくて練習でなら)
リレーの選手 ×
妊婦に席を譲る × (妊婦さんってあまり見かけない)
他人の子供を叱る ○ (誰だって誰かの子)(屁理屈)
20を過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ○ (保育園のとき、セーラームーンの服持ってた)(そして服よりもハンガーが気に入った私)
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ (ジェットコースター……)(屁理屈)
ものもらい ×
学級委員長 ○ (小学校のとき、代表委員ってのやった)
ちばあきお ×
ちばてつや ○
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古版 × (もしかして蒙古斑?)
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○ (二回目に乗ったときが一番怖かった。夜だったから真っ暗すぎて宇宙に出てしまったんではないかと思った)(馬鹿)

人生経験バトン 

November 04 [Fri], 2005, 19:24
■ルール
 経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
 ()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

入院 ○ (生まれたときに)
骨折 ×
献血 × (16歳になったら絶対にやります。血液型知りたいし)
失神 ○ (吐きまくったとき/汚)
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク × (フーゾク? 風俗?)
シャブシャブ ○ (シャブシャブ? お鍋?)
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ○ (ない人っているの)
男を殴る ○ (ない人っているの)
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×
ギター ○
ピアノ ○
バイオリン × (将来絶対やる)
メガネ ×
コンタクト × (どんな感じなんだろう)
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ出演 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ×
仙台 ○ (父が単身赴任してた)
漫画喫茶 ×
ネットカフェ × (漫画喫茶と何が違うの)
油絵 × (美術部なのに)
エスカレーターを逆走 × (走った事はない)
フルマラソン × (絶対無理)
自動車の運転 ×
バイクの運転 ×
10s以上の減量 ×
エステ ×
交通事故 ○ (小さな事故なら結構あるかも)
電車とホームの隙間に落ちる × (小さい頃怖かったなあ)
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
メルヴィル ×
大江健三郎 ○
ゲーテ ○

そして私は蜜柑になる。 

November 02 [Wed], 2005, 17:06
まあいいかと思いましたよ。
ラティ、これからもよろしく! ブログペットは変えないことにしました。よろしく!

なんかね、違う子にしようかと思うとラティが可愛く思えてきて。どうしても捨てられない……。
ちなみにSO1知っている人はこの「ラティ」って名前、主人公のラティクスからとったと思うかもしれないですが(AAA作品好きって言いまくってるしね私)、違いますSO2のケニー家に飼われていたラティです(結局SO1のラティに繋がるけど)。
一応、名前の由来も消しちゃったからもう一度書いておく。
うん、書いた。

今日は文化発表会がありましたよ。
上手い人の絵とか見て幸せになったり、自分の名前とか作品とかを発見しちゃってテンション下がったり。まあでも楽しかったです。
良かったね。

あとは合唱コンクールなのですよ。頑張らんと。おー。

というわけで。 

November 01 [Tue], 2005, 18:52
今までの記事を全て消しましたよ。

このブログをFSに繋げようと思います。
それから、ブログペットを新しい子にします。

さてさて、また喋られるようになるまで時間がかかる……。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihumitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる