浮気 

September 15 [Fri], 2006, 19:47
普段話さない男の子と喋った

この機会がなかったらこのままずっと喋らずに終わってた。







ただのチャラい子かと思ってた。

でも違った。

真剣にまっすぐな目で話してくれた。

うちも真剣に聞いた。

真面目で自分の考えをしっかり持ってる子。

同じ年なのにずっと大人に見えた。

すごく羨ましかった。




うちの話は全然おもしろくないのに・・・

ちゃんと聞いてくれた。

ありがとう。



語っただけで世界が変わったような気がした。

声かけてくれてありがとう。

本当に嬉しかったよ。



もう話すことはないけど

もしまた偶然でも機会があれば話したい。



1ミリだけ心が動いた。






浮気。




黒酢カルピス− 

September 03 [Sun], 2006, 19:13
黒酢好き(・ω・*)

カルピス好き(・ω・*)

黒酢カルピス・・・




おえ−(゚д゚)−




てのゎ言いすぎかもしれません。

が、あんま好ましくないです。

味ゎそこそこ…

匂いがちょとキツ・・・



おいしく続ける?
どっちかっていったら「まずい!もう1杯!」の勢いですが。


これゎ個人差があると思います。

黒酢の独特な酸味と匂いが大丈夫な人には結構おいしいと思います。


ぅちてきにゎ△の評価です。

でもカロリーオフなので○あげたいと思います。 えちょ


体重評価 

September 03 [Sun], 2006, 18:32


良い体重評価のサイト発見したのでのせます

こちら

とりあえず美容体系目指さんと−

あとヒップ−10センチくらいせんと理想にならない−

ぽちゃ仔ゎ辛い。

パンテーン 流さないトリートメント 

September 03 [Sun], 2006, 12:37



これイイ(・∀・)



風呂からでてドライヤーの前につけるけど

髪質が変わった??みたいな(・ω・*) えちょ

つる02でさら02なんです。においも良し。

使い続けたもっと髪の毛しっとりするかなァ

クセ毛にゎききませんでした。まだこれからか

クセってゆうかパーマなんだけどね(そりゃ無理だ

早くパーマ落ちて欲しい(*ノωノ) 中途半端で変なの。

だありンの文化祭までにゎつる02の髪になってみせる!!ゎら


髪の毛のびろ‐。にょい−ん。

(∞*v3v艸)ブログかんせ‐!! 

September 01 [Fri], 2006, 22:18
初めまして.+(´^ω^`)+.


流行にのっとり

モテブログ(?)

などとゆうものを作りましたァ。



ぁいたたた‐‐‐





でも、モテる為の小悪魔テク

とヵ器用な事ゎなァ汰できませン 素


スキンケアやらダイエットやらヘアメイクやら・・・

地道に頑張っていく過程をブログにしたいで‐す

化粧品レポとヵね


たまに挫折しま‐す。人間だもの。


モテる為のテクが知りたくてきちゃった人

ごめんね。許してね。即このページ閉じちゃって



うち本気で綺麗になりたいンよ

普通に綺麗じゃ嫌なん。ワガママ許せ

なんかこうね。華があるってゆうか・・・

個性があって綺麗な人

キモいって思った人いぱいいるだろ‐ね;ゎら


見返したい人がいる。

でも、綺麗になりたいって思うの遅すぎたかなぁ

そんな事ないって信じます。



共感してくれる方一緒に頑張りましょう (∞人'`◆)*+゜





あ。ゴメん

モテブログじゃなくて自己満ブログの間違いですねン


ょろしくです
P R
なまえ なァ汰
がくねん 高0Z
ふく 派手古着/モノトン裏原

すき おしゃれ/めいく/かいもの/あそぶ/たべる/寝る/RADWIMPS/GOING UNDER GROUND/ベース

あこがれ 木村カエラ/平山あや/土屋アンナ/加藤ローサ

たいせつ 友達/家族/だありン

ゆめ 綺麗になるの。

今のもくひょう!
体重-5kg/小顔/小尻/髪伸ばす!/人を嫌わない!

*読んでくれてありがと!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる