マチルダ家でパーティーだよ 

March 11 [Sun], 2007, 16:32
マチルダ家のホームパーティーに、紫ベビー全員で招待されました。
なんて素敵!
高名な料理研究家(ないしょ)であるマチルダマミー&ダディのおもてなしに感動。
今日はセルゲイ&ミミ(衣装)&ベビーたちでパーティー。様々な発見がありました。ピザ美味しかった!!

途中ジーマが爆睡したのにびっくり。ジーマ・・・本物すぎる!!!

新宿クレイジーナイト 

February 19 [Mon], 2007, 10:35
昨日は新宿のゴージャスクラブ、クラブハイツで「新宿クレイジーナイト」に出演!

電撃ネットワークさん主催のこのイベントの、なんと20回記念に呼んで頂きました。ありがとうございます!

出演者の方は一ダースを軽く越えるラインナップ!

1番最初に登場、ちゃんばらの疾風さん素晴らしかった!!!かっこいい!

お笑い盛りだくさんのイベントで、プロレス好きの私はアントキノ猪木さんに感動。

ジャズやシャンソンも溢れ、気がつくと出番。ヨッシャ!

今回私は三曲のうち最初の一曲のみに出演でしたが、突然のバーレスクに、会場がビックリして潮が一回引いた?後、また急に押し寄せて来たような感じが面白かったです。

その後も数々のSHOWを楽しく拝見しました。

そして!電撃ネットワーク!!

もちろんここで詳細は書けませんが・・・(過激!)ろ、ロケットパンチ・・・原チャリ牽引・・・

素晴らしかった!

皆様も是非、その目で確かめてみてください!次は五月だそうです!

ブロマイド! 

February 13 [Tue], 2007, 8:49

今年一月から売られている紫ベビーグッズが大好評!!完売シリーズ続出だそうでありがとうございます。
写真はブロマイドをマイカメラで激写した偽ブロマイド(ロッド!ごめん!)です。これは一人バージョンです。色々なグッズを開発して、形になるまでには様々なかたのアイデア&愛があります。

皆、いつも本当にありがとう!

ビバーチェより愛をこめて 

February 08 [Thu], 2007, 19:05

ハッピー・バレンタイン! この季節、町はピンク色のオーラが漂ってますね!朱塗りの町浅草といえども、例外はありません。芋ヨーカンも便乗商法です。 ロイヤルブルーの空気をもつ青山はいかがかしら・・・?! 明日はキャバレー青い部屋、少し大人のバレンタインです。是非皆様、意中の方を誘ったり、あるいは新しい出会いに乾杯したり・・・愛で青い部屋をピンクに染めちゃいましょう! もしバーレスクキューピッドが必要だったら・・・是非お手伝いしますよ♪ 私は皆様一人一人にお会いして、いつも頂いている愛の恩返しを明日できたらSO HAPPYです! ちなみにキャバレー青い部屋は今回から22時オープンのビッグイベントとなる為、隔月開催になります。今回「キャバレー」を見逃したら、次は4月!皆様、どうぞお見逃し
なく。

2/9はキャバレー青い部屋! 

February 07 [Wed], 2007, 8:58
今週はキャバレー青い部屋ヴァレンタインスペシャルに出演します!
大阪から帰ってきて一層パワフルな紫ベビードールをよろしくね!

当日は混雑が予想されます。御来場はお早めに・・・紫ベビー出番は24:30です。


★2/9(金曜日) @青い部屋
★TEL 03-3407-3564
★http://www.aoiheya.com
★open/close 22:00/05:00 ★3000yen

大阪遠征その2 

February 05 [Mon], 2007, 12:10

翌朝。起きてすぐタコ焼きとタコせんをGET!なんで関西の粉ものはこんなに美味しくそして安いの!?

二日目は緑橋SEVEN DAYSでロックイベント「覚醒フルーツ」に出演!!
SEVEN DAYSはと〜ってもいい感じのライブハウス!

昨日は大人のイベント、今日はヤングパワーでGO GO!!

出演者みーんな素敵でした!DUDさんバラードよかった!お口直し天才過ぎ!そして・・・やっぱり!!!OSAKAといえばDON-LEF!!熱い!YEAH!!

そしてこのライブハウス名物のハンバーガーとても美味しかった!!食べてばかりですが・・・。

大阪遠征その1 

February 05 [Mon], 2007, 11:54
さて、串かつを散々食べた後、我々が向かったのは心斎橋「11」。南青山VEROURの姉妹店で、その雰囲気はSOゴージャス!

上手にはガラス張りでバルコニー付きのブース、その横にバーコーナー、ぐるりと囲む秘密めいて重厚な回廊、下手のペアシート、バーコーナー、そして広いフロア!

シャンデリアがゆらめいて美しい空間で、今日はキャバレーイベント!

フェム・エ・フェム、ヤスミンちゃん、キャバレッタさん、大阪の歌姫マキ凜花ちゃん、DJはとても素敵なグルーヴあんちゃんさん!
一組一組のエナジーが超熱かったのが素敵でした。

印章に残るのは、フェムのムツミさんのピアノ・・・
ムツミさんのピアノは、フェムの世界感と曲の物語り性、そして聞き手の心を呼ぶ・・・そんなピアノです。改めてそれを感じ、とても楽しい時間を過ごしました。

今回とーっても嬉しかったのは、大阪の方にダイレクトに「ビバーチェ!」と掛け声をいただいた事!!!江戸っ子の私は掛け声大好き、だからいつもより多めにタッセルが回っております〜!?

色んな方と出会い、語らう事ができてとても嬉しかったです。

終演後、楽屋でEVA、凜花ちゃん、前回関西遠征のイベントオーガナイザーのタケさんのバースデーパーティーを行いました。皆おめでとう!

まさしく、Life is a cabaretな一夜でした。

またきたよ!大阪! 

February 03 [Sat], 2007, 12:38

そして・・・またきてしまった・・・新世界。目当ては串かつ「だるま」!

セルゲイとマチルダを引き連れて登場!しかしこの列には参る。でもよし!

ここは沖縄でであったノリちゃんに連れてきて貰って知りました。油っこくなく美味しい!

遠征に来るたびに食い道楽、この日記もますます食い道楽の色が濃くなるけどまあそこはご容赦を。旅の楽しみです。

IN OSAKAその2! 

January 28 [Sun], 2007, 12:56
「キャバレーの一夜」の後は、ぶっ飛びロックイベント「覚醒フルーツ」に出演します★

我々の出番は19:10頃の模様です。

★2/4(日) 「覚醒フルーツvol3」〜関西ぶっ放し記念!!〜

@SEVEN DAYS OSAKA 大阪府東成区東中本1-15-12 プレミアビル12F http://osaka7days.com/ 地下鉄中央線緑橋駅から徒歩3分 【LIVE】 DONREF、D.U.D (東京)、HUE楽LIST (東京) SENCE、お口直し、SERABE、紫ベビードール 17:30 open 18:00 start \1500 (AD) \1,800 (Door) ドリンク別途 \500

ロック魂なあなた!
お待ちしてます。

紫がやってくる!IN大阪! 

January 28 [Sun], 2007, 10:32

いよいよ来週!2月3日&4日は、紫ベビー一同で関西遠征です。まずは3日のイベントをご紹介!

第一回も大好評だったキャバレーイベント「Noche De Cabaret」。 ダンスあり、歌ありの魅惑のパフォーマーたちが勢ぞろいの、本当に盛りだくさんの一夜!(写真は前回、勝手に会場のピアノをお借りしたビバーチェ) 今回の隠れテーマは「バレンタイン・スペシャル」ということで、出演者一同、とっておきのパフォーマンスを用意して、お待ちしております。

2/3(sat) 「Noche De Cabaret  〜キャバレーの夜 Vol.2」 ●OPEN 19:00/START 21:00(〜Midnight) ●Door \2500/3000(+1drink) ●at Live&Bar 11(オンジェム)  http://www.onzi-eme.com/  info@salon-de-caligula.com  大阪市中央区西心斎橋1-4-5御堂筋ビル 11F  06-6243-0089

そして、魅惑の共演の皆様・・・
●Live: マキ凛花 (http://www.makirinka.net/) '60年代の映画音楽やフレンチポップ、ジャズなどのフレーバー満載のオリジナル曲を中心に、「ポップでキュート&ちょいセクシー」をコンセプトに活動を続ける関西在住の個性派アーティスト。ライブでは、時おり小芝居も入る“女優・マキ凛花”の独特でユニークな世界に、老若男女問わず病み付きになる人続出!!
フェム・エ・フェム (http://www.femme-est-femme.com/) 2003年、セクシーな女性ボーカル、MAIを中心に結成された、「キャバレー・ジャズ」を標榜する9人組。パワフルかつムーディーなステージは、さながら現代のナイトクラブ・レビュー。

●SHOW: CABARETTA (http://pksp.jp/cabaretta/) かのヴィンセント・ギャロに「You're so sexy!」と言わしめた、欧州と日本の血をひくバーレスク・ダンサー。「ラスヴェガス・グラインド」の世界から抜け出したような、セクシーでエキゾチックなステージは必見!

Yasmin(http://www.MissTransistorGlamour.com/) 人呼んで「ミス・トランジスタグラマー」。真夜中に咲いたエキゾな名花。ベリーダンス、ジャズダンスをベースとしながらもその枠に収まらない、コケティッシュな踊り子。

●MC・Performance: バロン中沢(http://fine.ap.teacup.com/baron/) 歌・タップダンス・パントマイム・パーカッション・ウクレレと何でもこなすパフォーマー。 時に洒脱で時に笑いたっぷりなステージで全国を飛び回る旅芸人。

とてもイカシタラインナップで関西の夜を彩りたいと思います!!!どうぞ、宜しくお願いいたします。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» マチルダ家でパーティーだよ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» マチルダ家でパーティーだよ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» マチルダ家でパーティーだよ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» マチルダ家でパーティーだよ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» マチルダ家でパーティーだよ (2008年09月25日)
アイコン画像部長室
» 新宿クレイジーナイト (2007年02月28日)
アイコン画像むつみ
» 誕生日パーティー (2006年07月19日)
アイコン画像クロナツ
» 誕生日パーティー (2006年07月17日)
アイコン画像びば
» 誕生日パーティー (2006年07月14日)
アイコン画像ヤスミン
» 誕生日パーティー (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihokan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる