ブログ変えますー☆ 

2005年02月13日(日) 10時54分
ブログ変えますっ。

跳んじゃう?

うわぁ;;
下線ついちゃってるよ;;

えっと、ブログ変えるんで、このブログにお気に入り追加してる方は、
変更よろしくお願いします。

レコメン聞いて増…v 

2005年02月11日(金) 0時17分
ヨコと斗真くんだ!!

レコメン大好き(は)
いや、ヨコヒナもいいんだよ!?
だけど、斗真君…斗真君…★
あ、ヨコ、ギャグ20連発やってくれんかなぁ。笑)
何だっけ、18歳で万引き?17歳か?笑
面白い(ってコトにしておきます)し…v

レイニーブルースを30分までに流して下パイ…!!!!
録りたいんです…!!!
ウチは南海放送なんで、30分までしか聞けないんです…!!!

♪大阪ーレイニーブルース♪
そこだけ頭の中でグルグルと。笑

サッカーっていいよね。何 

2005年02月09日(水) 20時40分
サッカー見るの大好きです。野球も好き(ぇ)
新人戦の日は、学校が10:30か11:00位に終わって
野球の試合が11:00位からで、自分含めた友達4人で、

学校の公衆電話からタクシー呼んで行きました★



因みに電話かけたの私です…。

タクシーの運転手さんに、
「野球の試合があるんです!!!!早くして下さい!!!」
とか言ってた…
運転手さん笑ってましたけど。笑

えと、サッカー見てて楽しいです。何
今、後半です。

こんなバカで許して下さい…。涙涙

明日からスキーんぐ。 

2005年02月03日(木) 22時01分
明日から学校のスキー実習で大山まで行ってきます。
バスで5時間位かけて…
そんなせんでいいでしょって感じですけど。ハイ。
だって遙々海を渡るんですよ!?

酔うってば…まぁ酔い止め飲み増けど

寒いの大嫌い。ホント嫌いです。涙。
誰か助けて下さいUu
寒いのと暑いのだったら暑い方がマシ。
大山って…何処?鳥取ですか?(知らない)
愛媛から鳥取って遠いんじゃないの?(そりゃ…


鳥取って、砂丘があるトコロだよね?

朝7時完全集合ですって。
早く寝なきゃダメだから、レコメン聞けない
こんなに悲しい事があるんでしょうかね。ホント。

横山裕!!!村上信五!!!面白杉だ!!!

私は横山裕を尊敬します。 

2005年01月31日(月) 19時24分
突然だけど、私は、横山裕を尊敬してます!!
はい。(笑)ホント突然。笑
急に何言い出すんだーこんにゃろーって方の為に。
昨日、ツ●ヤで新宿少年探偵団を借りてきて見ました。
ケースに相葉ちゃんの松潤とヨコがドーンって載ってたから、
3人が主役なのかと思ってました。
実際、見てみると、ヨコは人造人間の役でした(どーん)
黒スーツの下に、白のフリフリのシャツ。笑
本人もM誌で「恥ずかしかった」って言ってたと思う…
最後にcan do! can go!をズニアが歌って踊ってた。ハワイで。
3人メインのハズなのに、タッキーのアップが多い
父さんが不満言ってた(は)
それがすっごく良い感じなんですよ!!!!

夜中なんでテンション低いとか。 

2005年01月30日(日) 2時40分
一週間振り!?ι(+_+)y
それでもこの日記読んでくれてる人がいるんだなぁー。

ごくせんー。見た!
徹平ちゃんーーーvvv愛して増。ホント。
てか仁亀いっつも殴られてない?そんな気がする…。

今日は普通の一日でした

7:50 起床 朝ご飯を探すが何もない。
とりあえず麦茶ガブ飲みして薬飲む。

8:25 部活に出発 出発直前、母親が起きてきた。
なかったハズの食パンを焼いて食べてた。隠してたの?

8:50 学校に到着 部活10分前に到着!チャリ飛ばして頑張った。

9:00 部活開始 パート分けした! 花とyellow mountainとマツケンUと上を向いて歩こう。なんとか粘って1stはマツケンのみ。良かった…。基礎練の途中、目眩が。貧血かもと自覚。笑

12:30 部活終了 残ってピアノ弾いてた。笑)ドビッシー大好き。は

13:15 学校出発 途中、インディーズで 陽だまりシューを買う。

愛大響の行ってきましたv 

2005年01月22日(土) 22時16分
愛大の交響楽団のコンサート行ってきました〜v

普段、吹奏楽やってるからバイオリンとか弦楽器の音に感動しました。(素)
あー。もっとクラが上手になりたい
知り合いの人がソロ吹かれてたんけど、めっちゃ上手いの

帰りの電車の横のおばさんが、コンサートのパンフ持ってた。笑


ごくせん!
徹平ちゃん!
超∞素敵ングですからvv
髪の毛ピンで止めてるとか・・・
親思いだとか・・・
実は超優しいしとか・・・

大好き!大好きー!叫

仁亀殴られまくりでしたね。涙


明日英検だぁーーーーーー。
勉強殆どしてない。涙
誰か助けて下さい(切実)

遊び疲れたー。 

2005年01月21日(金) 18時34分
今日は学校が3時間でした。
その後、友達とプリクラを撮る予定だったんですが、
友達が家にお金を取りに帰るって事なので、友達の家まで歩きました。
それから某繁華街まで歩きました。
遊び終わって、学校までまた歩きました。

・・・足痛い。笑

でも楽しかった!
って云ってもマックでお昼食べてから200円プリ撮りまくっただけだけど。
200円のだから安いのなんの。笑
でも少し古いから;;でもまぁそんな事は気にしない!笑
"来年は3B"ってめっちゃ書きまくったし。
金八やってる年に3Bが良かった・・・。

足痛い。笑

塾の落書き。 

2005年01月21日(金) 1時29分

塾の数学のノートに落書き。
友達と授業中に爆笑。
急にアップしたくなったからしてみた。笑
増川ってこんな奴です。笑

レコメン! 

2005年01月21日(金) 0時49分
レコメン聴いてますー☆
ヨコと丸ちゃんの氷移し見たい
でもヒナちゃんとヨコのがいいな・・・。笑笑
このネタ嫌いな人、ごめんなさいm(_ _)m(遅いって

明日からまた学校だ・・・
3時間しかないのに何でいかなきゃダメなんですか
結果発表が明後日?ん?いつ?
ま、あたしには関係ないんですけど他人事

ヨコの冬ソナ聴きたいー
てゆかヨコって顔綺麗だよね・・・。素
色白いし・・・髪サラサラやし・・・

やっさん、髪型微妙に山下君化してません?
見たときビックリした…。
内くんも微妙に山下君化?
山Pブーム!?

Jr.の方は太ぴぃブーム!?
ニカも翔央君も微妙に太ぴぃぽやしね。笑

明日も学校行くどー!

関西Jr.横山裕と村上信五のレコメン!

意味は特にありません。何
P R
◎アバウト和菜
◎増川和菜(HN)
蜜柑の国の県庁所在地に在住。
職業は学生
あと1年と少しで義務教育が終了。
NEWSが好き。手越が好き。
あと関西的無敵∞人組とかも好き。
後は小池徹平も大好き!
お笑いも好きだったり…☆
チュートリアル愛してます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる