ブルーの淵が気に入って購入しました!カードもいっぱい入れられるので、とても使いや

April 07 [Sat], 2012, 12:40
冬頃に自分へのご褒美として購入しました。色はブラウン。画像通りの落ち着いた色合いです。出来るだけカード収納が出来る二つ折り財布を探していたのでカード収納が多いこのお財布は正にうってつけ。スーパーやガソリンスタンドなどのよく使うカードは開いてすぐのカードポケットへ。銀行カードルイヴィトン 偽物、クレジットカードルイヴィトン 偽物、保険証などは4枚収納のポケットへ。それ以外の薄いポイントカードなどは12枚収納へ入れています。小銭入れの中にもポケットがあるのでルイヴィトン 偽物、大事なレシートやクーポン券はここへ入れています。ただ、これだけ入れてもホックは一応止まります。カードの厚みにもよるとは思いますが。むしろ小銭が多すぎると止まらないです。小銭を多く持つ方はカードを減らした方がいいかも。レシートを財布に溜めるクセを持つ人も注意した方がいいです。実際に財布のみの厚さは他よりも厚めみたいなのでコンパクトなショルダーバッグなどを使われている方には向かないと思います。でもしっかりとした質感でデザインも素敵なのでうまく使えばいつまでも大事に出来るお財布だと思います。早速確認してみたところ新品そのものなのにこの価格で購入できたのはかなりの喜びです!包装も丁寧かつ迅速配送で大満足の買い物が出来感謝です。結婚式用のミニ財布を捜してました!クラッチバックにも余裕で入るし、カワイイし♪内側に少し汚れがあったので★1つ減らしましたが、満足なお買い物です。
やっぱりCOACHの物はこの箱に入れて貰うとグッチ コピー、高級感が出ますね。キーリングを兄にpresentしました♪見た瞬間グッチ コピー、COACHって分かるのが良かったです(*^_^*)箱は大きめでした。細身のスーツを着ているのでグッチ コピー、シルエットを重視すると胸ポケットじゃせっかくのシルエットが台無しです。なんでこの際色々検索しまくって、結局これにしました。ベルトを通す紐に引っ掛けられるし100'sサイズもすっぽり。色は私の写真よりショップさんの方が正確だと思います。ただ・・・自分のお気に入りのターボやバーナー式のライターが入りにくい(汗)普通の100円ライターしかすんなり納まりません。最近見かける販促用の細身のおまけライターなら十分大丈夫です!あ、と、はー。カード入れがあるわけですが、何を入れようか迷ってますwタスポでも入れようかな。使いやすい長財布を探していてこちらに辿り着きました!レビューみて良さげだったので即決。プレゼントなので実物はまだ見てませんが、ラッピングも良かったです!きっと喜んでくれると思います(^-^)
画像で見たとおりの品物でとても満足です。ケアクリームも良い香りで、長くつかっていけそうです。ありがとうございました。丁寧に梱包されてるし素晴らしく迅速な発送。また問い合わせにも非常に丁寧に対応してくれます。商品自体も素晴らしいし楽天で色々な店で買い物してますがダントツ一番いいお店だと思います。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hihivq1/index1_0.rdf