亀梨和也のヒップラインの秘密はノーパン生活だった!?【画像】 

October 19 [Fri], 2007, 11:14
ジーンズがよく似合う有名人に贈られるベストジーニストに2年連続で選ばれたKAT−TUN亀梨和也くん。

だいたいこの賞の歴代受賞者はジャニーズエイベックスのタレントばかりなので、実際に私生活でジーンズを着ていなくても人気で選ばれることが多いです。

ところが亀梨和也くんはおネエ系のスタイリストたちからも評価が高いのです。

  

私の友人のスタイリストの話しを聞きました。

亀梨和也くんが似合うのはジーンズだけじゃないわ。

思わず”どんだけ〜”って叫びたくなるの」

「あの亀梨和也くんのヒップラインがたまらないのよ。

衣装はヒップラインが決め手なの。

亀梨和也くんだったら着物だって、スーツだって何だって似合っちゃう。

恐らくミニスカだって着こなせるわよ(笑)」。

スタイリストの業界ではどんな衣装でもパリッと着こなせる男性タレントとしてまず亀梨和也くんの名前が挙がるのだというのが事実みたいです。

業界人から評価されるだけあって、亀梨和也くんは独自に美を保つ工夫をしているという話です。

それが「ノーパン」みたいです。

「あのラインを作るために亀梨和也くんは下着を絶対にはかないんだって。

プライベートでも下着をつけないって亀梨和也くん本人に聞いたわよ。

だから亀梨和也くんはジーンズやピッタリのパンツ系ファッションが似合うのよ。

ちなみに亀梨和也くんのお尻は桃のように綺麗だったわよ」。




私の友達のスタイリストが拝見した、亀梨和也くんのお尻画像が女性スタイリスト達の中で出回っていると聞きました。

その亀梨和也くんのお尻画像をお見せしたいと思います。

スタイリストの中でしか出回っていない画像ですのでお宝画像といっても良いと思います。

【亀梨和也くんのお宝お尻画像】

その他にも亀梨和也くんの学校での画像もあります。
宜しければこちらもご覧ください。

【亀梨和也くん学校】


たしかに男性の場合、トランクスなどはゴム部分の締め付けが思ったよりも苦しいことがよくあるが、それが体型を崩す原因になっているということでしょうか?

今まであまりこういう説は聞いたことがないですが、本職のスタイリストが言うなら一理あるのでしょう。

もっとも、パンツをはかないとトイレ後に微妙に服が汚れる可能性もあると思うのですが。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihiv1019
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる