all i understand is that i don't understand. 

2006年05月15日(月) 4時18分


徒然なるままに。

何かを信じれば信じるほどに、人は輝ぐ、と信じたい。

モラトリアムと聞いて少しホッとした22歳。情けない。

最近は ひどく 不愉快な気持ちがふわふわ心に在る。不愉快って言葉が適切かは微妙。

多分、大切に思えば思うほど簡単な言葉は言えなくなると思う。『君は悪くない』なんて言えない。でも、その先の、次の言葉がみつからない。つまる。苦しい。

攻めることしか知らない。守れよ、自分の好きな人くらい。自分自身を守りたい気持ちを優先にする程度の想いなんじゃねーの。

"正しいこと"を発言する時には優しい気持ちを添えなくちゃって思った。正しいってだけで人の心をを自由に傷つけても良いんですか。

過去にはたくさんの取り消してしまいたい言葉がある。 同じように今ぐだくだ書きまくってきた言葉たちにもそーゆー運命が待っているのかもしれない。イイカゲンだよね、本当。どうしたものかね。

出されたものをオイシイ?と聞かれて、マズイ!とはっきり答えられる勇気がほんの少し欲しい。だめかな。

眠れん。余計なことばかりを考える。こんな無駄な時間が、誰のためにも何にもならない時間が、何かに繋がったりしないかね。

決め付けたがる癖がある。

ずるいずるいずるいずるい。

●○○●        アジカン、ザゼンのチケット買えた!! その代わりにサマソニのお金無し!!なのに今日で東京二日通し券完売!!ってことで深夜ミーテングの結果、お金を貸してもらうことに( -_-) 大阪も早いうちに完売か?! みんな落ち着こうよ。これ行かなきゃ死ぬ程後悔する、って人は早めに買った方が良いよ!!と金がないのに言ってみる。

☆★☆
今日褒められた。めちゃくちゃうれしかった。素の自分を褒められるって嬉しいね。

6月から教育実習が始まる!ドキドキ!部活はどこ見に行こうかな。やっぱりテニスかなバスケかな。
意味もなくギターも持っていくかもしれん。得意な曲はjack johnsonだったりした。bubble toeー♪

開けたらしろめ! 

2006年04月01日(土) 4時14分





いろんなことがありました、的な何か。

「優しくしよう」「助けよう」と思って優しくしたり助けたりするのは偽物だと思う。(偽物が悪いとかそーゆーことでは無いよ)
本当に?優しい人って、そんなことちっとも思っていないんじゃないかな。彼らにとってそれは極あたりまえのことでしかないと思う。ご飯食べてうんこして寝る、みたいな当たり前のこと。泣きたいと思って泣くわけじゃないのと似てる。泣きたいと思って泣くのは嘘泣きと言うし、笑おうと思って笑うのは愛想笑い的な。虚しくなるよ、まったく。
そーゆーことを小さいながら感覚的にわかっていたと思う。恵美子かあちゃんとファッキンブラザーがそんなあたりまえのように優しい人だから。(←家族自慢ですいません。でも本当にそう思う) 小さい頃はそれが妬ましかったよ。
MEとファザーは違うんだなぁ。まったく。家族って面白い。



4月です!!ワクワクする!!

P.S.
人をさ、好きになる時には理由なんてないのに、嫌いになる時はいろんなものがハッキリと出てくるもんだわ。

嘘をつきたくないから、嘘をつく。 

2006年03月20日(月) 13時33分

すてきなすてきな旅日より。
実家に帰ることも、なぜだろうね、旅と言ってしまう。


いつも素敵な言葉を使っていたいと思う。
言葉にはその人の魂が宿るのだと本気で思っている。
些細な言葉が、案外人の心に残っていたりすると思う。
そーゆー言葉がなにかを支え続けるってこともあると思う。

でもその逆もあって。
些細な言葉がその人の中に傷としてずっと残ってしまうのかもしれない。

言葉は勇気を与えるものであってほしいなぁと思う。

高校の時に、何人かの友人が「英語の教え方上手いよ!わかりやすかった!」と言った。
今になって、あの言葉は私に気を使って言ったんじゃないかと思うのだけど(私自身、教え方が上手いと思ったことは一度もないのです;;事実)、多分、あの言葉が今まで私を支え続けているのだと思う。
『もう少し頑張ってみよう』って気持ちにさせてくれる。
ありがとう。

まあ、あれです、最近便秘です。
運動不足。
島に帰って人目も気にせずジョギングしまくりたいです。
あと、22歳になりました。
何故か、プレゼントにカレーパンを貰いました。謎です。
でも、カレー粉じゃなくてよかったです。
とにかく、宮古に帰ってくるネー♪
あ、Last daysの沖縄公演は6月だそうで...Damn!!

うぇでing 

2006年03月11日(土) 19時41分
やばば。楽しいよ結婚式!!

TWO OF US 

2006年03月10日(金) 13時01分
おっぱいおっぱいー♪ 友達からもらったおっぱいまんじゅうー♪ おっぱいおっぱいー♪

感情は人に移る。

MUSE!!!! 

2006年03月07日(火) 9時14分
絶対行く。サマソニ確実に行く。
フジのレッチリはもう知らん(;_;)単独で見せてください。モグワイも新作の評判良かったりして気になるし、BROKEN SOCIAL SCEANEも見たいけれどもがしかし。。(−_−メ)

リンキンとミューズがかぶったりしたら一ヵ月くらい植物人間みたくなるはず。どうかどうかカブリませんように。

沖縄のタグロックフェスにはART SCHOOL、くるり、シロップ、ふじふぁぶ、アシッド、アジカン、フィッシュマンズ、OCEANLANE、くらむぼん、のうち一つでも来たら絶対行く。
あーでも、その前に教採の勉強しなくちゃだ( ̄〜 ̄)ξ

衝撃の二乗 

2006年02月27日(月) 18時10分
モメモメ

一人の人間が本気で伝えたいことも伝わらない、っていうことの事実。YUKIO. 過信・盲信
言葉は不完全。MITSUO.
四面楚歌

にいやん 髪 切って 

2006年02月25日(土) 1時32分
いろいろ気になることが見えてきた。

ずっと言えずにいたことを告白した。予想もしない素晴らしい返事が返ってきた。スッキリ。心が軽くなった。ありがとう。
やっぱり、友は宝です。
あ、今日初めて知った言葉。七転八倒。ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンドッテーン。。
グッナイ 2月24日

薬にも毒にもならない。 

2006年02月24日(金) 22時43分
僕のためだけに、とか、ひとみさん、だなんて、くすぐったいじゃねーかよう。既に逃げ腰。立ち向かう気なし。RUN RUN RUN!!!

基本スタンス。
P R
pitomi's Last.fm Weekly Artists Chart
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水野くん・くだみんご・ぴょん へ みんちゃこ
» all i understand is that i don't understand. (2006年05月22日)
アイコン画像ぴょんた
» all i understand is that i don't understand. (2006年05月17日)
アイコン画像くだみ
» all i understand is that i don't understand. (2006年05月16日)
アイコン画像mizuno
» all i understand is that i don't understand. (2006年05月16日)
アイコン画像よしくんへ! みんちゃく
» all i understand is that i don't understand. (2006年05月16日)
アイコン画像よし
» all i understand is that i don't understand. (2006年05月15日)
アイコン画像よsh くんへ! みんちゃこより
» 開けたらしろめ! (2006年05月02日)
アイコン画像よsh
» 開けたらしろめ! (2006年04月24日)
アイコン画像サンダー♪・よしくん へ
» 開けたらしろめ! (2006年04月21日)
アイコン画像よし
» 開けたらしろめ! (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる