大事に使いたいです

April 23 [Mon], 2012, 12:18
以前使っていた財布が壊れたきっかけで購入しました。シルバーコンチョが決め手でした。インパクトあってかなり気に入ってます。種類も3種類から選べてなんと別途購入すれば付け替え可能。なかなか無いですね。小銭入れも結構開くのでとても見やすいです。シンプルですが財布自体にボリュームがあってかなりインパクトがあります。個人的に大満足です!9A購入しました☆最初売り切れでしたがショップに問い合わせた所ヴィトン コピー、丁寧に対ヴィトン コピー応していただき問い合ブランド 偽物わせから1週間で届きブランド 偽物ました☆写真通りの色合いでした♪結婚式などのイベント時のコンパクトなバックに入るような小さめの財布を探していました☆バックにもぴったりサイズでちょうどいいです☆かわいいので普段でも使おうと思います☆とっても親切で素早い対応してくださりあリがとうございました!ほんとに対応のょぃ店でビックリしました◎友達もすごく喜んでいました(^^)/またリピしたいお店デス☆
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hihitm8/index1_0.rdf