はちや 

October 09 [Sun], 2005, 0:53
半年ぶりにはちやに入った久しぶりだったので、ちゃんと働けるかかなり不安だったけど、働いてるうちに半年休んでいたことをすっかり忘れていた笑 相変わらずみんなすごく優しくて、おもしろくて、すごく楽しかった長官の反対をおしきってはじめたはちやだったけど、ほっんとに、はちやで二年間バイトできて良かったなぁっておもういろいろ苦労したりもしたけど、ほんとに楽しかったし、いろんな意味で、すごく自分のためになるバイトだったはちやで働いた二年間は、あたしの中で、ほんとにいろんな変化があったすごい落ち込んで、どうしようもないくらい毎日泣いていたとき、あたしを支えてくれたのは、優しい店長、きんやさん、こまきさん、そして東さんだったあのとき、はちやでもしバイトしてなかったら、あたしは絶対立ち直るのに、二倍は時間がかかっていたとおもうはちやで出逢ったみんなは、すごく変わった人ばっかりだったけど、みんなほんとにいい人ばっかりほんとにみんな大好き今日は手伝いにいけてよかった

おくんち 

October 07 [Fri], 2005, 18:51
しなきゃいけないことは、山ほどあるんだけど、なんだかやるきになれない、、、。そんなもやもやで、お母さんにやつあたりしてしまった忙しいときは、暇がほしくてたまらないのに、いざ忙しくなくなると、何をしていいかわからなくなり、余計なことまでいろいろ考えてしまって、ろくなことがない人間はわがままですね今日からおくんちで、町には人がいっぱいだったのに、なぜか私は直帰明日とあさってはちやに入ることになったので、長官のご機嫌取りのために、今日はおとなしく、家で待機こんな日に限って、かっちゃんも飲み会らしく、気分はますます落ちますが、まぁ誰にも非はないわけで、運が悪い日ということで、早く寝ようかな笑 
 ちなみに昨日は久しぶりにせいなちゃんと話した。あいかわらず、かわいくて、お人形さんみたいだったどうやら、あたしと店長がつきあってると思ってたらしく、Aちゃんの勘違いぶりには驚いた。笑 どう考えてもありえないよ笑

タウンワーク 

October 03 [Mon], 2005, 23:58
 アーケードでタウンワークをもらったぱらぱらめくってたら、すっごい笑顔のあの人が載っていた。なんだか、その瞬間、いろんなことを思い出した。なんだかんだで、この笑顔が好きだった。そう気づいたときは、もうすべてが遅かったいくら後悔しても、なにもかもが変わりすぎていて、もう二度ともどってこないのが現実だし、どうしようもないけど、どうしようもないことを考えてしまうのが私だから、しょうがない。幸せなときは、自分が幸せってきづかないっていうのは、本当だなぁっておもう。これからも、まだまだ失敗を繰り返したり、後悔することは山ほどあるにきまってるけど、大切な人をちゃんと大切にしたいと思う。

かりん 

October 03 [Mon], 2005, 23:42
久しぶりに風邪をひいてしまいました昼間ずっと寝てたので眠れなくてこれを書いています
 土曜日は、例の集まりでカリンに行ってきました楽しかったような、楽しくなかったような・・・とりあえず、長くのこってても、ろくなことがなさそうな、いつもの雰囲気だったので、途中で抜けて帰ってきましたなんていうか、みんなしっかりしようよといいたくなるあの光景、、、うーん、かりんに飲みに行くと、若いうちは、結婚しないほうがいいなぁとおもってしまいますKはしっかりしてると思ってたんだけど、結局はそうでもなかったし、うーんなんだかねぇ、、、うーん、、、ホームページで悪口書くような、陰湿なことするあの集まりをあんまり好きには、なれないね

新学期 

September 30 [Fri], 2005, 15:53
久しぶりにかきます・・・笑 
今日から新学期がスタートとうとう大学生活最後の学期が始まってしまいましたまだ実習も二カ所のこってるし、国家試験も迫り、忙しい毎日になりそうだけど、楽しい思い出をいっぱい作って、卒業できたらいいなぁっておもいます大学生活最後の夏休みは、実習や、飲み会や、ロムレット旅行や、まぁまぁ充実していた気がしますちなみに、夏休み最後の思い出作りに、26日から三泊四日で大阪に遊びにいってきました初めての夜行バスは、ちょっときつかったけど、すてきなおばちゃんにも出会えたし、いい勉強になりました今回は、どうしても神戸の夜景が見たかったので、かっちゃんにお願いして、連れて行ってもらいましたいっぱい買い物もできたし、神戸はなんだかすてきな町でとっても楽しかった仕事でつかれてるのに、いろんなところにつれていってくれたかっちゃんには感謝です上五島に行ったときは、田舎って最高って思ったけど、神戸や大阪にいったら、やっぱり都会は楽しいって心底思いました笑 やっぱりその土地にはその土地の良さがあるんだなぁと、一人で考えたりしました 
一日目の夜ご飯は、りょうくんがお好み焼きを作ってくれました二日目の夜は、えみちゃんと、ようちゃんと白木屋にいきました誰かを誘うのがすきなんだから、、、楽しかったけどね笑

中身は変わってないけど・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 11:43
 今日はAとHと遊んだ約束は二時だったけど、大雨のため出発するきになれず、意見一致で三時に変更笑 それにしてもAの細さにはびっくりした高校時代に比べて15キロやせたAは病院で、骨粗鬆症の疑いがあるといわれたらしい。。。ほんとに心配だからなんでもいいから食べようねそれにしても三時から九時半まで、永遠にしゃべり、笑い続け、かなり楽しかった庄屋のクーポン券を使って、支払いは三人あわせて400円笑 あんなに長時間居座ったのに、庄屋の皆様、ほんとにごめんなさい笑 それにしても大学四年間ほんとにはやかった毎年こうして集まって、ばかな話して、中身は全然変わってないのに、年だけとっていくのでほんとにこわい(^^;)来年はみんな立場も変わってくるけど、絶対遊ぼうね二年後に大阪に集合みんなで住めば毎週末あそべるじゃーんっ(>_<)ってことで話しはまとまった笑 
 最近は東高のみんなにあえてほんとに楽しかったけど、そろそろみんな帰ってしまう実習も始まるし、なんだか憂鬱だけど、また冬あえるのを楽しみにしてがんばろうと思う(^o^)家に帰ってAにもらったAっちゃんのプリクラをみながら、改めてびっくりした笑 みんな中身はかわってなくても見た目はずいぶん進化したね笑 

東高 

August 15 [Mon], 2005, 22:47
今日はHとKと遊んだ←今日から人名はイニシャルにしまーす毎年夏休みになると、みんなが帰ってくるので長崎に残ってるあたしにとっては、ほんとにほんとに嬉しいとくにこのメンバーで遊ぶのは毎年最高に楽しみ見た目は少しずつ変わっても、中身はみんな全然かわってなくて、毎年一緒に爆笑できるのは、とっても嬉しいことだと思うこれから大学卒業して、働きだしたら、なかなか集まれる機会もなくなってくると思うけど、ずーっと連絡とりあっていきたいね三人で東高の話をしながら、なんだかんだで、高校生活、ほんとに楽しかったなぁって、いろんなことを思い出したりしたHとは一年の時だけ同じクラスで、Kとは一回も同じクラスになったことないのに、こんなに仲良くなれたなんてなんだか不思議だねとくにKとは、結果的に仲良しこよしの友達になれてほんとによかった笑 ぜーんぶぜーんぶいい思い出だねみんな大好き

青春☆ 

August 12 [Fri], 2005, 22:32
 とにかくとにかく楽しい一泊二日の旅行だった(>_<)今回の旅行を計画してくれたちかちゃんと、あたしを誘ってくれたロムレットの皆様には大感謝ですとにかく「青春」を目標に二日間を満喫することができましたこの旅行では、たくさんいろんな人にお世話になりましたほんとにみんなありがとう海にいって、泳いで、バーベキューして、ドライブして、稲佐山にとまって、みんなでUNOして、飲んで、次の日もドライブして、JJクラブ行って、佐世保バーガー食べて、最後は花火こんなにすてきな計画をたててくれたちかちゃんぜーんぶうまくいったのは、ちかちゃんのすばらしい準備があったからこそです大人になってもいっぱいあそぼうねこれから実習きついけど、つらくなったら、こなぽんのムービーを見て元気だそうねーっ笑 詐欺師ばんざいっ(>_<)

栄養士☆ 

July 28 [Thu], 2005, 18:36
今日はAクラスのじゅんちゃんとゆかちゃんと一緒に、八月に実習でお世話になる病院にあいさつにいったちょっと緊張していったんだけど、栄養士さんの早口にはびっくりほとんどなんていってるのか理解できなかった私たち三人は、サンマルクにいって今後の課題の確認をしあったすごいたいへんな実習になりそうだけど、しっかり者のゆかちゃんがいるから、きっと大丈夫だよねっということで解決した笑 その後、ゆかちゃんはバイトにでかけたので、私とじゅんちゃんはそのままサンマルクでテスト勉強。。。のはずが、話に花が咲いちゃって、結局ずっとしゃべってたじゅんちゃんとは、クラスも違うので、今までほとんどしゃべったことなかったんだけど、すっごいおもしろい子だということが判明自由奔放に遊んでいるじゅんちゃんの話はとにかくおもしろかった私、じゅんちゃんみたいな子、かなり好きです笑 今度飲みにいく約束までしてお別れしました
 家に帰るとお母さんが通夜に出かけていて、誰もいなかったなにかご飯買いに行こうかとも思ったけど、先週の大阪と、昨日の携帯とでお金を使い果たした私は節約人生を送ることを決意したばかりだったので、家にあるもので適当に食事を済ませた。こんな食事で私栄養士の実習いっていいのかな。。。と反省しながら。

夏休みの計画 

July 22 [Fri], 2005, 19:07
もうすぐ夏休みとはいっても実習にゼミに、やらなきゃいけないことはたくさんあるでもでも、大学生活最後の夏休み遊ばないわけにはいかないっということで、ちかちゃんと計画話に大盛り上がり(^o^)最初の計画は伊王島だったのに、気づけばメインはイオスに笑 なんとハマサキミートがバーベキューセットを貸してくれる事もわかり、(←これはかなりお得ですばらしいサービス)今回も計画はうまくいきそうです
 夜ご飯はちかちゃんとこぼちゃんとくぼちゃんできゃべつにいきましたまじめな話もあり、うける話もあり、共学に憧れるうちらにとってはむかつく話もあり(笑)、たのしかったぁ帰りは優しいちかちゃんとこぼちゃんがバスがくるまで一緒にいてくれて感動ほんとにありがとう今度くぼちゃんがイギリスから帰ってきたら、またお帰りなさい会しようね〜ということでバイバイしました  くぼちゃん、テロには気をつけてね
 

 テスト前にもかかわらず、明日から大阪に行くので今日は今から準備しなきゃかっちゃんには先月も会ったけど、大阪に行くのはゴールデンウィークぶりなのでかなり楽しみ迷子にだけはならないように気をつけます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像づら
» はちや (2005年10月13日)
アイコン画像づら
» はちや (2005年10月13日)
アイコン画像パウ
» 栄養士☆ (2005年08月09日)
アイコン画像パウ
» 夏休みの計画 (2005年07月23日)
アイコン画像なみさんだよ★
» 人生いろいろ☆ (2005年07月18日)
アイコン画像なみさんより★
» 意外な三人☆ (2005年07月14日)
アイコン画像じま
» よく辛抱したで賞!! (2005年07月12日)
アイコン画像なみさん★
» B型☆ (2005年07月11日)
アイコン画像ヒゲ
» よく辛抱したで賞!! (2005年07月10日)
アイコン画像ヅラ
» よく辛抱したで賞!! (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihisasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる