たびびびび 

2006年01月17日(火) 21時38分
前半にアンコールで
後半に粟国関係かな
逆の方がいいかも。

どうしようかなーーーー

おわったら 

2005年12月01日(木) 18時36分
したいこと

@都
A島ーあぐ&むてぃ
B落語
C民映研
D病院
E歯医者
F上映
G映画
―スクールオブ
―サイクル
―3丁目
―はりぽたー
H織り
Iオケ

ヒット 

2005年11月22日(火) 23時09分
ふじふぁぶりっくにこいをした。

かっこよすぎる。
ああ、舞いたい。


それと、パの上映。考えといてね。
ということになれば、一発KO狙わなければ・・・!
うう。苦しいのう。

卒旅 

2005年11月21日(月) 20時49分
ああ粟国島へ行きたい。
行こう。
それか正月は高いかな。
どうしよう。島へ行きたい。
音楽をいっぱい持っていこう。
その時、そんな景色をみながらぴったりの音楽を探すんだ。
ああ。
楽しみになってきた。

候補   

ニューヨーク
キューバ
インド
コスタリカ
西表島

と、とりあえず島へ行こう。
一人でいけるかな。

濃い日々 

2005年11月06日(日) 20時53分
なんだか昨日より気持ちは落ち着いたけど
とてもやばい状況っでし。
そんなことなったら、こっちが泣きたいでし。逆に。
素面の時にはありえないことがおきまくりで
その時は「ああ、この感じやばいなー」と思いながら、
だってまkっちの時と同じ状況じゃないか!
仲良くてそこからって!考えてもみないけど!
冗談だと頭で思ってもどきどきするわk。
そのときは大丈夫だったの。
うーん、4日もまだ、ただ、気持ちを抑えようとしてたけど
昨日ピークです。
もうわけわからん。
ただただ、あかん!と思いながらもどうすればいいのか。
心がマーブル状態でし。
今は3人いるの。
@メガネ-(なんたなくはつかめるけど、まだまだ謎。
     ただ、アウトオブ眼中な感じなので、そこまでなのかも)
Aヒゲアジア-(喋ったことは数回名前も知らない。でもかっこいいし
      いつも目で追ってしまう。これから発展しない模様)
B酔いどれ-(すごく痛い。認めたくない。どうすればいい?
      優しいけどそれはみんなにも同じで、何でもされるのは逆に恋愛対象になってないからだと思う。だって、kぴーとかにもそんなことしてたし。それって悲しいけど、、、もーわけわかんない。)

正直こんなことしてる場合じゃない。
今回は逃げなんじゃなくて、こっちにいくと逆に逃げ。
あーあーあー。。。。

どうしたらいいべ。。。。


そんなこんなで、
欲しいもの

・ミドルブーツ-ソフトウエスタンで
・アジアなパンプス
・柔らかい膝丈スカート
・黒スパッッ
・座椅子
・ロングスカート

しさむがつぼでありゃりゃりゃりゃ。

うすうす気付いていた 

2005年10月13日(木) 22時55分
けれども

こっちにきてから、
自分がこれほどまでに
消極的だとは思ってもみなかったです。

いざという時に滑ってしまう。
おう。
心臓ちっちゃいんです。

コーヒーの回 

2005年10月13日(木) 22時41分

言わないほうがよかった。
なんというか。
どういう意味で言ったのだろうか。
うーん。無神経なのか、わざとなのか。
正直、落ちました。
なんか、発言が軽率なのはお互いなんだけど、
なんでよー。
もう普通に、あ、うちらの関係この程度なんだーと思いました。
というか、喋ったことないのに、子供っぽいとか言うなってー。


一人で頑張ります。
だって、やっぱ同じ境遇じゃないとわからんもやって。

今日は、かなりテンションあげて行ったけど、
いkに行くわけですよ。
気まずいし、なんか微妙だし、
あーあー。みたいな。
存在ちっちゃいだろうなーみたい。

でもまあ、なんとか頑張る。
どうなってもいいや。
やらないよりましだって!!

好きだ 

2005年10月13日(木) 0時24分
多分。
多分というのは、この気持ちにブランクのようなものがあるから。
それと、まだ自分に妥協したとこがあって、
もう去年みたいな中途半端なことはやりたくなくて
少しづつ築いている状況だから。

考えれば、いい年してって思うけど、自分自身で
でもそんな、年齢制限なんてないんだ。

昨日は、チャンスの神様がまつげを落としてくれたのに
ものにできなかった。
やって後悔より、やらずに後悔の方が断然大きくて
悔しかった。
すごいチャンスったら、チャンスなんだけど。
というか、まだ居たいって気持ちと行かなきゃって気持ちが半々。
いkの話を聞いていると、素直に羨ましいと思う。
でもそこは仕方なくて、
言い訳にはならないよね?

チャンスの神様は前髪しかない。

ようわからへんけど、今がそのチャンスなんじゃないだろうか。
チャンスというか、

いっぱいになってる気持ちが物語ってます。
はい。

学校にいって会えるかどうかが楽しみで仕方ない。

いやなOG 

2005年10月12日(水) 0時44分
空気嫁
お宅7割強喋ってたやないか
社会人なら空気嫁
というか、この場の空気嫁
『ごめんね〜。喋りすぎて〜』
続くがな。
おい空気嫁。
しかも周りを巻き込まない身内ネタと
懐かし話。
知らんがな。
そんあ由来聞いても。へえ〜としかいわれへんがな。
とりあえず、今日の話題いこうや。
いっさい聞いてないし、
なんかちょいちょい4ヶ月の海外生活自慢ネタ入ってくるし。
たまに、ぺんぺんあたんねん、あんたの手が。
見向きもせんがな。
神経とってるのかな。
めっちゃ寒気すんねん。いたいのときしょくわるいのと。

どないなっとんねん。

いらんて、
自信持ってとか、あって10分もしないあなたに言われたくない。

本当、あの2時間と50円と肩こりと愛想笑いに費やした分返してくれ。

この人は第一印象悪いけど、ずっと悪いだろうなーと。
むり!

そいで、生徒が変わってることについて。
知らんがな!!!
交流ない言うてるわりに、変わったとか、何割知り合いやねん!!
で、どれだけご存知やねーーーん!!
もうイライラしてくる。
「〜らしさ。」とか。
じゃ、お前が『THE〜』か!!!
ほんまに。
何様って感じさ。

あーしょうもない。ぷー。

つづき 

2005年10月10日(月) 22時56分
そう、彼女の恋話ってのは
ネタのためにしか聞こえない
だから、同情もできない。
人と話すためのネタ作りで恋愛してるんか?
「感化されない?」
されない。だってきらいだもん。
嫌いな人の恋愛話聞かされても感化もくそもあるか!

話違うけど
結局は、違和感感じたことにたどり着くから
自分のカンみたいなものを大事にしていこうと思った。

P R
最新コメント
http://yaplog.jp/hihimimicoco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihimimicoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる