ごめんね 

March 05 [Wed], 2008, 19:05
ゴメンナサイ・・・・ブログやめます・・・・違うところで・・・活躍します!!
うちんちお金なくって・・・ご飯も食べていけないかもって・・・・
P.Cばっかやってらんねー
って思うけど・・ブログはやめられな〜い!!
なので、いちぉうちのお友達には・・・・w
NEW教えるつもりw
んじゃまたどこかでぁおーねー

何だろう 

March 05 [Wed], 2008, 16:59
     孤独ってなんだろう
孤独って何??
友達がいないこと??
いっつも1人でいること??

     友達ってなんだろう
友達って何??
一緒にいるだけ??
信頼とか、秘密とか約束とかしてるだけ??
私にもそう言うのってできるのかな??
信頼とか・・・約束とか・・・
私には本当に信頼ができる「友達」はいるのかな??
いるよ・・・・最高の存在の人・・・・

     家族ってなんだろう
家族って何??
悩みを聞いてくれるだけ??
一緒にご飯を食べたりするだけ?
笑ったり・・・怒ったり・・泣いたり・・・してるだけ??
私には、家族は、いるけれど・・・
そう言うことはできない・・のかな・・・
してる・・のかな???
ほかに、できることはないのかな??

     距離を置く
距離を置くって何??
その人から離れるの??
もう、話さないの??
友達じゃなくなるの??
ほかに、何があるの??
うちは、それを、してる・・・・・・・・
かなりの人を傷つけてる・・・の・・かな???

    距離を置かれたのかな??
君たちは・・・今まで・・・私の事を待ってくれた・・・・
一緒にいてくれた・・・「早くー」とか、「ねぇねぇ」とかたくさん
喋りかけてくれた
だけど・・・だけど・・・・それなのに・・・・・
いつも、いつも、君たちは、私から距離を置いてる感じがする・・・・
うち・・・・距離置かれてるって事か・・・何か・・・・したんだよね??
ねぇ・・・勝手に距離・・置かれるだけじゃ・・・・


わからない・・・

何だろう・・・・・・・なんだろう・・・・ナンダロウ・・・・・・
何だろうが多い・・・・考えちゃう・・・・
自分じゃない自分が考えてる・・・・
みんなは、自分じゃに自分が変な事考えてるって事・・・
わかりますか??ありますか??
早く解けることを・・・・祈ってます・・・・・

病院・・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 14:05
昨日・・・病院がぁって2時30分くらぃに学校を早退したんだ〜
でも、早退しなくてもよかったかも・・・っておもった〜
                 なぜかって??
それわね〜3時から3時半まで予約入ってたんだけど・・・・
結局のところ終わったのはPm7時だった・・
もぅ・・・診察して・・・・直してもらうものがぁったから・・・・
それを、待つのに・・・アハハ^^:
もぅ・・・予約と4時間ばかしずれてるし・・・w
まぁ・・・しかたがないのかな・・・・^^:
通称技師さんは・・・1人だし・・・
患者さん・・・7〜8人いたし・・・w
しかたがなぃさ・・・w
でも・・・・・・待つのもつらい・・・・^^:
うちらが座ってた場所の2つ先くらいの
内科に来ていた人は・・・5時間待ちだって・・・
しかも・・・4時とか5時になってるのに、「ただいまの患者番号・・Pm1時〜1時30分
だって・・・おぃおぃ・・・って・・思ってた・・・w
ぁりぇね〜
うち・・・お菓子で、おなか満腹させてたヶど・・・
も〜ダメダメ!!
おなか減ったーもぅ我慢できな〜〜〜い!!
ってな感じだった・・・
まぁ・・呼ばれて直したら、よくはなったのは、なったヶど・・・
もっと・・早く終われないかな〜
まぁその通称技師さん&先生(専門の)は
違う病院に本当はいるんだし・・・・
しかたがなぃっか・・・そこの、病院の場所聞けばよかった〜
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
又来月までまつのかよ〜・・・・・
しょっく・・・ヤダーーーヤダ o((>□□<))o ヤダ
しかたなぃヶど・・・この病気を持つ人は・・
多分7割思うと思う・・・・おなかが減るのはわからなぃヶどw
しかたなぃよね・・・
もォ〜せっかく・・途中で授業抜け出してきたのに〜
しかも・・・金曜日の(B週ってなってた)5時間目好きな授業だったのにな〜
しかも最後!!3学期!!ぁりぇね〜
抜けたくなかったけど・・・病院のために抜けた・・・^^:
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

てすときかん・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 15:36
もーすぐテスト!!!
でわないですか〜はぁ・・・・いゃになっちゃぅよ・・・・・

でも!!この、画像があれば!!多分へーきだ”!!
もうすぐ引退・・・せぇいっぱいガンバろう!!

最悪だしッッ 

February 05 [Tue], 2008, 18:15
〜♪焼き芋や〜いしや〜きいも〜♪
「やった〜焼き芋だ〜買いに行こう〜っと♪」
ガサゴソ................(財布探し中)
ん...........??
げッッ!!!!!げげげッッ
「なぬゥゥゥ〜お金がない・・・・((涙
そンなぁ〜」
窓の外見たら・・・・・・
――はぁ
「やっぱり通り過ぎちゃった・・・・・wつ―か行っちゃったw」
まぁ・・・しょうがないっか・・・・・w
しかたがなぃ・・・・・・
明日又買おう〜っと
お金ないけど・・・w見つける!!!
じゃ〜この辺でw

嬉しかった・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 19:49
昨日・・・・「死にたい」って題名でブログを書きました・・・
そのことについてあった1つのコメント・・・
それは・・・
「悲しむ人はいっぱい居るって事、忘れないで。

死にたい。なんて思わないで。

私も思ったことある。でも、一緒に乗り越えてきたじゃん。

私の存在忘れないで。

ひかるの居場所はここだから。

居場所がなくなったらおいで。」

嬉しい・・嬉しすぎるよ・・・
涙が出てくる・・・・
ありがとう・・・・本当にありがとう・・・・
私は・・・居場所がなくなりそうです・・・・
君の隣にいても良いですか??
居させてください・・・・
死にたくなったらずっと一緒に居させてください・・・・・
一人ぼっちはさびしいもんねw
一生懸命笑顔を作ろうとしてる・・・だヶど・・・・
クラスでは・・・全然友達と話ができない・・・
たまにしかできない・・・・・そンな中で
あと1年間居るなんて無理だよ・・・・
だから・・・一緒に居させて??


お願いだよ・・・・・












死にたい・・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 20:58
ふと、こんな事思いました・・・・




              私と言う人は
   必要なのですか??
   生まれて来てよかったのですか??
   生きていていいのですか??
   いじめられるのはなぜですか??
   キモイからですか??
   存在が嫌だからですか??
   死んだほうが良いですか??
   邪魔者ですか??
   いっその事学校に行かないで不登校になった方が
   まだ平和ですか??
   友達が居るのですか??
   悩みを話せる人が居るのですか??
   何かをしていたら笑いものにならなくてはいけないのですか??
   何でもかんでも笑いものにされなくてはいけないのですか??
   









            こんな事思ってる自分が馬鹿みたいだねw
             だってうち、悩み話せる人沢山いるじゃん。
              なのに・・・なんでこんな事思うの??
               なんだろぅ・・・いっそのこと死のうかなw
                でも、きっと死んだら悲しむ人・・・居る・・・
                 わけないかウチみたいな人いらないもんね・・・
              
        誰か・・・・教えてください・・・・
 










          うちはなんのために生きているのかを・・・・・

@日..... 

January 26 [Sat], 2008, 14:29
暇ァァァァ☆
今日わどっこも行かなくってめっちゃひまー
誰か助けてー

初下記子w 

January 21 [Mon], 2008, 20:47
はぁ〜い
再びひかるちあンです☆
なンか、ここン所.....変なコメばかり来てたから
りにゅーある〜しましたー☆
前回わ放置気味になっちたので、
頑張りまーす^^:
んぢぁばいばぁ〜い
ひかるちあンのぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかるちあン
読者になる
・名前〜ひかるちあンだよ☆
・ゆららい〜てきとォ〜妹につヶてもらった
・ち〜くわがたちがうしwABぢぁんね
・しんちょ〜158a位??
・たいじゅーいくつに見える??見ぇねーよ(わら
・ざこ〜しらね〜
・ばーすで〜ごーいちーななーだよ〜☆
・すぅぅき〜心友〜卓球〜友達〜仲間〜家族〜親戚〜とか〜
・きららい〜うざい〜きもい〜女ったらし〜しつこい〜とか〜
・すぅぅきキャラ〜でぃずにーべびーとか〜
・きららいキャラ〜まりーcミスばに(ちょっと)ーとか〜
・すぅぅき言葉〜「だいすき」〜「嬉しい」〜「ありがとォ〜」とか〜
・きららい言葉〜「死ね」(使ってるしw)〜「きもい」(これ使っとるだし☆)〜とか〜
        ♪一言♪
「ひかるちあンわみンなが大スチぢぁ〜」
又あとで書く
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWのこめ〜 コメぁりがとォー
アイコン画像タイラノ清盛
» ごめんね (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ごめんね (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ごめんね (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんね (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ごめんね (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ごめんね (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ごめんね (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ごめんね (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ごめんね (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» ごめんね (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる