ダンス最高★ 

May 18 [Thu], 2006, 22:34
ダンス最高なんだけどお!
今日バリ最高やったま最初はデッキなくて汗ったけど
しカも3年生と踊ったし腰もっと下げてね
ってみんなアドバイスもらったんでがんばります
明日は2・3年合同練習だめっちゃ気合入ります
ガンバるぞう後・・・体育会クラス目標決定ーッえあッ
その名もLOVEPOWER全開ですすごい
これを目標にクラス一丸となってがんばります赤ブロック最高
赤ブロックのみなさんいっしょにがんばろう

更新2日目成('v`*) 

May 16 [Tue], 2006, 21:24
こンちくわあ(゚з゚)b
今日は選択Bがありました選択B発表されました
保体Aつまりダンスですよッバリ嬉しいンだけど
でもなりたいある友達となれなかったのが残念
でもダブルまゆ★がいたしまぢ最高じゃンッワラ
選択Bではその人となれなかったので選択Aではなりたいな
それに今日は・・・体育が3時間あったンだあ
めっちゃうれしいですしかも今日社会の発表あったンだけど
うちらの班ほめられたRちゃンのおかげでもあるし
ありがとうございます今日は結構いい日でしたよッ
明日もHAPPYDAYになるといいな学校大好き

ちゅカやばいンだけど(b'ε`*d) 

May 15 [Mon], 2006, 19:06
超やばいです本当にやばいです
やばいやばいよちょっと昨日のことについて述べます
昨日はね仲良しメンバー8人でデートいったンだけどー
その中のある人が逆〇〇っぽいのをしたンだよッワラ
ま・・名前は出せないけどねッちゅカバリおもしろかったあ
詳しくはかけないンでここまでで・・・・許してくれますかワラ

ははははは何回目(゚з゚)?! 

May 15 [Mon], 2006, 18:35
こんちくわッ何回目かわかんないぶろぐですよ
まッ一応ってことにしといてくださいよろしくね
ゆりとカ特に迷惑かけちゃったカもごめンね
でもあんときはあんときでおもろかったけど
またコメントしあおうねッまた3か坊主に・・・なるカも
てカね今日なんかいい日なんだけど
もうHAPPYなのさ明日もHAPPYだといいなあ
ちゅカ今日パートリーダーになったとカね
あのときみたいにマジ最高なもン作るぞお
しかもアルトパートリーダーゆりだしいっしょに頑張ろう
WithYouSmileはいつになっても忘れられませんカら
ちゅカ自由曲の伴奏しようカなとカ悩みちうなンだとカ
課題曲はゆり頑張ってねッ応援してますカら
でもねええええええどうしようかなあ
まあいいや自由曲決まってカら決めようっかな
とカおもってたりするけどンーわかんないけどお
自由曲難そうはあどうしよッかなあああ
てかここに名前載せていいんかな下の名前だけねッ
結構友達でてくるかもでもいいことしか載せないから大丈夫
ちゅことでばいちいつ更新するカわかンねええワラ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと★・。+
アイコン画像ゆり
» ダンス最高★ (2006年05月29日)
アイコン画像なつみ
» ちゅカやばいンだけど(b'ε`*d) (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihihinanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる