つーかーれーたー 

October 26 [Mon], 2009, 4:15
ここ数日ずっとタグとにらめっこしてたのがやっと終わった!
やっぱりタグは難しい
 
 
でもエムブロ可愛いねぇ(ο´ω`ο)
めっちゃ自分の思い通りのテンプとか作れるのね!
エムブロ初めてだから独自タグ解らなくってなによりも苦労したけど、
頑張ってよかった
 
 
 
気に入ってるし当分サイトもエムブロもこのままにしよっ
飽きっぽいからいつまでもつかわからんがww

かまゆす 

October 24 [Sat], 2009, 0:32
おといれから帰って来たら
ショコラが可愛く振り返ってくれた
 
寝てたから超うとうと顔なの!
かまゆす(ο´ω`ο)

みなさんお元気ですか? 

October 23 [Fri], 2009, 20:58
僕はオレンジ畑を耕しつつ
スローライフを楽しんでいます。
 
 
 
 
っちょwwwwww
本当オレンジ止めてほしいw
いや、キャラ的にめっちゃ好きだよ?
 
だけどルルーシュが死ぬ超感動的シーンの後に止めてほしいわぁw
うるうるしてもオレンジでてきた瞬間吹いてしまうwww
 
 
 
 
あーやっぱりギアス好きだわー
見直してもまだまだ謎が多過ぎる('Å`)
R2だけじゃなく、無印も最初から見直そうかな

いやなゆめ 

October 23 [Fri], 2009, 13:00
見た('Å`)
本当最悪や

ショコラが察知したのか
寄り添って寝てくれてて嬉しかった(ο´ω`ο)

あわわわ罠罠罠罠罠わ… 

October 21 [Wed], 2009, 1:00
今週のジャンプなんだ
かっこよすぐる
まんまと釣られましたが何か?
 
 
あー(・ч・*)
やっぱジャンプいいね
ジャンプ楽しい
 
…おっと!
うかれててワンピ読み忘れたw
今思い出すとかwww

ぐろっきぃ 

October 16 [Fri], 2009, 14:44
久しぶりに急いで走ったら
なかなか気持ち悪い
やだわぁ


あーなんでだよもぉ

やばい 

October 15 [Thu], 2009, 16:58
テラ地元www

News出てるよぉ
お婆さん無事でよかった!

(無題) 

October 14 [Wed], 2009, 19:32
眠い眠いばぁー(ο`∀´ο)

あっきーな 

October 09 [Fri], 2009, 18:11
学ランは肩から羽織るだけにしようか(・ч・*)


いやぁ雲雀いけめん
今週のジャンプとかあれずるいと思います
まんまと釣られよねww

www 

October 02 [Fri], 2009, 18:17
潤ー(*○∀○*)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる