もー 

March 16 [Wed], 2005, 14:24
もー




別れるw

 

March 12 [Sat], 2005, 12:51
今友達ってか親友のプロフ見て裏切られたような感じした

『IIIちゃn大好きー親友にしたいな』みたいなこと書いてあった

正直しょっくだったし

最初にあっちから『うちらまぢ仲いいし親友だよね』

ってゅってきたくせに・・・なんだょ

なんま意味不ぢゃん

勝手に親友にしてろょ

もぅ人なんて信じれない

自分はずぃぢゃん

ずっと親友だと思ってたのに

ぁんたの事かばってたのに

あたしゎ利用されてたんですねー

利用して楽しかったですか?

親友なんて一人でいいんだょ

なんでもぁんたに話せたけど

もぅ話せないゃ

だって、裏切られたもん。

やばい......┌┤´д`├┐ヵタヵタ.. 

March 04 [Fri], 2005, 19:43
今日ゎ 心臓 ばくばくです......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

つか 今!! え    旦那からメールが きました 

内容ゎ・・・『俺たちってまだ付き合ってるよな?』 って!! エ

で 『多分』 ってやったら 嫌いになったの? って!!え

いやいやいや♥ 大好きです♥  ワラ

つか何で正直に ウン って言えないかなぁ

ホント−素直になりたい(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

男の子のタイプゎやっぱ正直な仔が多いんですネー

ょし'`ィ(´∀`∩ 素直になる努力します♥ ア

昨日 

February 27 [Sun], 2005, 17:43
昨日の 日記  消去 しましたぁ

理由は 自分の気持ちが 変わったから

本当は 健の事が 言葉に表せないくらい 好きだから

昨日の 日記 見た人は こいつ矛盾してる って思ったかもしれないけど。



一回 健に 『お前強がってんじゃねーよ!』 って言われた

その通りかもしれなぃ ずっと 強がってた 本当は弱いけど 強いふりをしてた

今日 健と偶然会った 話とかは当然しなかったし 目とかもそらした

でも すごいどきどきしたし 言葉に表せないほど その時 好きだ って

思った すごい すきですきで たまらない

に っ き 

February 26 [Sat], 2005, 20:19
汚初 の 日記 ですねー!

まぢ スキン とか 意味不ですから

誰か  教えて

下さい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihigu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる