そのコンプレックス

March 14 [Wed], 2012, 14:45

高校生のときから大学に行くなら県内がいいと思っていた私

てことで県内で理学療法学を学べる唯一の大学に進むことにしました。
私立大だけど偏差値も50あるしまぁいいだろ…と


私の親友は県内の国立大に進学して教育学を学んでます

コブク口好きてことをきっかけに仲良くなって付き合った年上彼氏も親友と同じ大学の理学部です


てことでよくその大学行くんですが
やっぱり大学の規模違うし
いろんな学部があって彼氏の話を聞くといろんな人がいて楽しい!


うちの大学は学費が高いことで有名です
健スポ学科があるおかげで立派なジムがあったり
理学療法で使う機器がたくさんあったり
内装も綺麗だし新しいです。

ちなみに医療福祉系の総合大学ですよ




偏差値のせいにしてはいけませんが
偏差値の低い学科になればなるほど常識ない人が多いです

私は理学療法学科しか知らないけど理学療法学科はみんな本当真面目に勉強してます。

授業も真面目に聞くのが当然ですが偏差値が下がれば下がるほど授業に対する態度が悪くなっていってる傾向があるんです…ガチ



理学療法学科はこの大学で一番偏差値高いんですが
国立大からすれば劣るわけで
国立大から見ればうちの大学なんて…


世間から見れば私達はバカの集まりなのかなとか
思ってしまうわけです!!!


理学療法士は学歴が関係ないのはわかってます!

でも学歴にどうしてもコンプレックスもってる自分がいます



はぁ(;´Д`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hihidi/index1_0.rdf