実は神戸に住んでいるため、ATAOの実店舗にも行ってきたのですが、どのお色もパソ

April 12 [Thu], 2012, 16:50
TL-010タンニンゴートデュアル・【色】ゴールド購入。明るいところで見ると、商品説明の画像のようなメタリックなベージュに見えますが、屋内等では、モデルさんが手に抱えている画像のようなグレージュっぽい中間色に見えます。皮の光沢感も、ルイヴィトン コピーしっとりと、控え目で上品な感じ。落ち着いた色合いに、上品な輝きが加わって、ルイヴィトン コピー、大人っぽい雰囲気です。・【素材】・タンニンゴートレザー×オリジナルの真鍮鋳物の金具質感も、仕立ても良く、丁寧に作られた感じがします。真鍮金具は、ルイヴィトン コピー、見た目に重厚感がありますが、手に取ると意外と軽量で、皮の長財布に慣れているせいか、重さを感じませんでした。・【収納】お財布のフラップを開くと、内側が小銭入れになっています。最大に開くと、皮の小物トレーみたいな形になります。こんなに小銭入れが広く開く財布は他に見たことありません。小銭もさっと見つけて、取り出せて、凄く便利!!・中には、ファスナーポケット(お札も入るサイズ)、お札入れ×2、カード入れもあります。カード入れは、6枚入るカードポケットが2面向かい合わせになって、その間にもスペースがあるので、ポケットに入らない、二つ折りのショップカード等もまとめて収納出来るようになっています。背面にも大きなポケットがあり、収納も十分。真ん中のポケットにも、お札や小銭・カードが入ります。開閉用ファスナーは、滑らかな曲線に凹んでいて、指にぴったりフィットする形で、これもオリジナルの真鍮で作られていました。・お財布の開閉スナップが、二箇所あるのも便利でした。お財布の厚みによって、止めるところを選べるので、小銭が妙に増えてぱんぱんに膨らんだ時も、閉めにくくなったり、かばんの中でお財布が開いたりしなくなりました。・・見た目も素敵で、中身も使い勝手も、大満足!「使いやすいように」と細部まで配慮された、作り手のこだわりが感じられる財布です。TOFF&LOADSTONE、大好きになりました。同じくらいの価格帯もしくはそれ以上でも、これだけこだわりのある財布はなかなか無いと思います。近日中にブログにも詳細アップします。・230319-20100727-99124185今まで同じ形のダービーを使っていましたが、6年程使ったらボロボロになってしまったので買い替えました。カードが沢山入る形が気に入っています。小銭も出し易いです。カーフ素材も表面に傷が付きやすいですが、それが革製品の良さだと思っていますので特にマイナスにはなりません。オーブのパンチング部分から中の水色が覗くのも可愛くて気に入っています。めっちゃ気になっていた商品を予約させて頂きましたが、5月14日ぐらいに・・・。6月中旬の予約で購入しました。気になっていたから毎日、HPをみていたら6月2日ぐらいには、「即納」ってなっていました。まだ、届いていないんですけど・・・予約が6月中旬だからでしょうか?予約外の商品の方が優先されるのでしょうか?予約商品はゴールドとシルバーだけでしたが、6月に入ってからはピンクの色が2つ追加され、予約したのがすごく馬鹿らしいと思いました。予約はキャンセルができないことを良いことに、こういう商売の方法にはなんか、だまされた感じがしました。前回の対応がよかっただけに、非常に残念でなりません。会社帰りに、KITSONを除いたらこの財布シリーズの色目が全部そろってたし、目の前に欲しいものがあるのに、予約のキャンセルができないし。予約者は後回しにされるし。なんか泣きっ面に蜂・・・。ふだんは、悪いコメントを滅多にしない私でさえも、頭にキました。いろいろ、残念です。・・・・6/17更新・・・・・前回のコメント6/6まだ商品が届きません。しびれを切らして、直接電話したけどつながりません。ずっと電話しているけどつながりません。留守番電話ぐらい残さないと消費者は不安です。まだ、商品は届きません。マスタードを購入o(^-^)o落ち着いた色ですが、鞄の中でも存在感を発揮するキレイな色です☆カード入れ全部使いましたが、お財布自体はまったく膨れずスマートなままです♪♪チャックの滑りもよいです◎ちょっと深めなので通帳も入れちゃおうかな…好きなデザインで機能性もバッチリなこのお財布☆購入して本当に良かったです♪♪お店の対応も大変早く注文した翌日に届けて頂けました!お手入れ用のクリームやご縁玉まで入っており、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました♪父に頼まれて購入しました。色々見て回った結果、こちらを購入。ちょっと想像していたのと違かったのですが、気に入ってるようです。名前も入れていただき、梱包も丁寧にしてあって、大変満足しています。ありがとうございました。
お色が沢山あったので、迷いましたがこちらの色でよかったです。落ち着いた色身で、大人っぽい色です。結婚式用に購入しましたが、普段も使いたいと思います。今度はピンクをぜひ購入したいです◎実はドロップスの長財布で黒も購入しました。もともと長財布を探していたのですが、黒とピンクベージュですごく悩み、長財布は黒にしたのですが、ピンクベージュがどうしても捨てきれず、ルイ ヴィトン 財布小さいバッグの時にコンパクトな方がいいと思って、ほとんど衝動的ですが、ガマ口タイプで購入しました。安い買い物ではないので、ルイ ヴィトン 財布、懐はさみしくなりましたが、黒の長財布もピンクベージュのガマ口タイプもどちらもかなり可愛くて気に入ってます♪だだ、ピンクベージュのしずくの部分と中の帯の部分に少し傷が付いていたのが残念でした。発送もスムーズにしていただいたし、ルイ ヴィトン 財布、可愛いので我慢します。ありがとうございました。他のレビューでも書いてましたが、最初はちょっと名刺が入りにくいかも。革製品だし、今後使い易くなるよう期待。肌触りは良いです。節約がなかなかできないので気持ちをいれかえるために購入しました。カードが多いので。結構容量が多いもの・・とこちらを選びました。確かにたっぷり入るのですが、かなり厚みがあって、びっくりしました。かばんでかさばりそうな感じです。あと、ジャバラの部分に全て仕切りがあるのかと思っていましたが、確か3〜4個くらいしかついてなかったです。
表面の刺繍が写真の物よりかなり粗い感じでした、プレゼント用だったので違う商品を買い増ししました。友達のプレゼントで購入しました。とても可愛くて気に入っております。細身のスーツを着ているので、シルエットを重視すると胸ポケットじゃせっかくのシルエットが台無しです。なんでこの際色々検索しまくって、結局これにしました。ベルトを通す紐に引っ掛けられるし100'sサイズもすっぽり。色は私の写真よりショップさんの方が正確だと思います。ただ・・・自分のお気に入りのターボやバーナー式のライターが入りにくい(汗)普通の100円ライターしかすんなり納まりません。最近見かける販促用の細身のおまけライターなら十分大丈夫です!あ、と、はー。カード入れがあるわけですが、何を入れようか迷ってますwタスポでも入れようかな。購入してからレビューがだいぶ遅くなりましたが、とても良い買い物をさせていただきました。お店やネットで色々探した結果、ケイシイズのウォレットが一番、機能性とデザインがシンプルで、使いやすそうだな〜と思い、実際に使ってみて想像通りのモノでした。
母から職場のレスポ好きな子にプレゼントしたいと言われ、購入しました('-^*)色も柄もかわいかったです☆入っていた透明の袋には英語や数字の書いたシールが貼ってあるのでそのまま使えず、ラッピング用品の一緒に透明の袋も購入しないとなって感じです。ハート型が可愛くてつい頼んじゃいました。届くのが楽しみです。プレゼント用に購入致しました。喜んでくれるとおもいます。TL-010タンニンゴートデュアル・【色】ゴールド購入。明るいところで見ると、商品説明の画像のようなメタリックなベージュに見えますが、屋内等では、モデルさんが手に抱えている画像のようなグレージュっぽい中間色に見えます。皮の光沢感も、しっとりと、控え目で上品な感じ。落ち着いた色合いに、上品な輝きが加わって、大人っぽい雰囲気です。・【素材】・タンニンゴートレザー×オリジナルの真鍮鋳物の金具質感も、仕立ても良く、丁寧に作られた感じがします。真鍮金具は、見た目に重厚感がありますが、手に取ると意外と軽量で、皮の長財布に慣れているせいか、重さを感じませんでした。・【収納】お財布のフラップを開くと、内側が小銭入れになっています。最大に開くと、皮の小物トレーみたいな形になります。こんなに小銭入れが広く開く財布は他に見たことありません。小銭もさっと見つけて、取り出せて、凄く便利!!・中には、ファスナーポケット(お札も入るサイズ)、お札入れ×2、カード入れもあります。カード入れは、6枚入るカードポケットが2面向かい合わせになって、その間にもスペースがあるので、ポケットに入らない、二つ折りのショップカード等もまとめて収納出来るようになっています。背面にも大きなポケットがあり、収納も十分。真ん中のポケットにも、お札や小銭・カードが入ります。開閉用ファスナーは、滑らかな曲線に凹んでいて、指にぴったりフィットする形で、これもオリジナルの真鍮で作られていました。・お財布の開閉スナップが、二箇所あるのも便利でした。お財布の厚みによって、止めるところを選べるので、小銭が妙に増えてぱんぱんに膨らんだ時も、閉めにくくなったり、かばんの中でお財布が開いたりしなくなりました。・・見た目も素敵で、中身も使い勝手も、大満足!「使いやすいように」と細部まで配慮された、作り手のこだわりが感じられる財布です。TOFF&LOADSTONE、大好きになりました。同じくらいの価格帯もしくはそれ以上でも、これだけこだわりのある財布はなかなか無いと思います。近日中にブログにも詳細アップします。・230319-20100727-99124185
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hihibx6/index1_0.rdf