おしらせ 

2006年05月31日(水) 1時53分
おひさしぶりです
みんな元気に働いているんでしょうか?
ワタシは卒業してから状況がガラガラと変わっております(笑)

ということで新しくしました。ブログ(笑)

http://soraninn.cocolog-nifty.com/blog/

前にもまして、オタクで臭い内容になっていると思いますが、
みんなの情報交換にでも使ってくれたらうれしい&アタシを忘れないで的は意味も込めて
S○Xとか落書きすんなよ(´д`)
約束できますかぁぁあ????
出来る子は大歓迎です

では、わたくし共々ヨロシクです

遅くなりましたが 

2006年03月14日(火) 18時58分
卒業おめでとう(´∀`)
とぅとぅってカンジでした。また学校に行くんじゃないかって思います。
卒業式の思いではきっと疲れたコトしか覚えてなぃかも知れません(笑)最後マデぐだぐだだった(ーー;)

ィマは毎日茨城の人に会っています。死ぬんじゃなぃんだから別に会わなくてもいーんだけど(笑)
みんなはガンガン働いているのでしょう( ゜п゜)マィもすぐそっちの生活に行くからねぇ(´Д`)☆

昨日は久しぶりに地元オールしました☆呑みにいってカラオケいって海に日の出を見に行ってファミレスでぐだる。相変わらずヒマな遊びをしてるけど最高に楽しいです(´∀`)

はぃどーも。 

2006年03月05日(日) 18時18分

今日も飽きずに下北におります。毎度お馴染みのぶらり&癒しスポット発掘プロジェクト。本日は2件ほど収穫がありました☆
下北沢なら任しとけ(´∀`)と言えるマデアタシはガンバルヨ(笑)

下北フレンド募集☆

1番自分らしい時間です…。そして考える。一ヶ月後のアタシもこのままでしょうか(__)楽しみなよーな不安のよーな社会人生活はもぅすぐです。最近アタイ暗いッスよね(笑)やめだやめだ(´∀`)遊びとーすコトに決定。つーことで茨城帰ります(笑)

おりゃゃヽ(>Ш<)ノ!!

今日のアタシ 

2006年03月04日(土) 10時44分

とうとうやりましたょ。プラカード(´∀`*)ビンボー学生定番バイトですか(笑)

最初はノリノリでしたがものの5分であきた(__)。

こんなトコでこんなコトしてて私は金持ちになれるのだろうか。なーんてチョットナーバス(´∀`)
うちに帰りたいです(:_;)

続きましてぇ〜。 

2006年03月03日(金) 19時05分

はぁ〜い。注目

ちょっと面白かったんで紹介しまぁす。
マンガが最近読みたくて、ヴィレッジで発掘してまいりました(>Л<)ゝ

こうゆうユルファンキーなの好きです。
なんたって作者、茨城県民
尚、サイコーッッ(>Щ<)




心つきましたらぜひお勧めです。

♪今日〜は楽しい 

2006年03月03日(金) 18時43分

ひな祭りぃい(´з`)

行事大好き母・サチコが「帰ってこないのぉお〜。」と言っていて思い出しました。
今日は女の子の日ではありませんか。
とりあえず女に生んでくれたサチコに感謝しつつ、ロンリーに祝ってみようと思いまして・・・・。



やっぱケーキじゃん?

そいで酒も飲んどきたいじゃん?
(春使用ね。)

今のアタシの最高のご馳走って
肉じゃん?

ゴハン食べたいじゃん?

こんなカンジになった




寂しいヤツと思ったソコノあなた


アタシはこんな毎日が大好きです(笑)
                     

今日のこと 

2006年02月27日(月) 17時34分
アタイもたまごっち始めました(笑)

今ケイタイで3つ育てます(´∀`)なんでも世話をやくとかわいいです。小学生の時も布団で一緒に寝ていました(´Д`)☆ィマも朝めが覚めるとたまごっちの世話をします(笑)
そして今日はブックオフでゲーム買いました(笑)

なんだら子供に戻っています( ̄、ゝ ̄)


水戸市内を歩いているとまた自分が高校生の感覚になります(__)
もぅ卒業して2年も経つのにね(笑)
色んなコトがあったこの街もだんだん変わっていきます。
そして高校の頃好きだった人とすれ違いました。
彼は私に気付きませんでした。会った頃は大学生で毎日バカばかりして遊んでいました。

もぅすっかり社会人になったスーツ姿の彼は来月結婚するそうです。

何も変わってなぃように思っていたケド、確実に時間は流れて過ぎていっていることを感じました。
アタシも昔カラなにか変わったのかなぁ。

事件 

2006年02月25日(土) 22時37分

奥さん!!事件です(ーー;)ライター爆発いたしました( ̄▽ ̄;)

ばん!!ってぼぉ!!って火でた!!(笑)
必死で布でパタパタ鎮火しました(゜゜)妹と慌てましたよぉ…。だって火柱たったもん。

みなさん気をつけてね(笑)

最近のアタシ 

2006年02月24日(金) 10時20分
アタシはィマ、実家の茨城です(´∀`)

東京にいても茨城にいてもロンリーなコトに変わりはありません(笑)
毎日?「るろ剣」を読んで終わります。やっぱいーよ。るろ剣は(´艸`)☆小学生のころホーキ振り回してるろ剣ごっこをして男子を鼻血ブーにしたことを思います。あの頃はウブだったアタシ。

全巻もって帰るわ。

報告でっす☆ 

2006年02月20日(月) 21時00分
はいどーも(´щ`)ノ☆
この場を借りてご報告させていただきます。

ご存知のとおり、私は会社の社長サンとバトって辞めてしまい、また就活をしていました(;一_一)
自分なりに追い込んで必死に頑張って来ました。
何社か受けて内定も何個か頂いてきました☆
その中でも前から憧れていたデザイン事務所にダメ元受けた所で、なんと

内定頂きました(>Л<)

色々悩んだりしましたが、そこに決めました
信じるものは救われました・・・。(笑)
これもみんなのお陰です(_)
ホントありがとね
ヘコタレてた時元気をくれたからここまで夢あきらめないで来れたよ。

きっとこれからアタシは生霊のように働きますが(笑)
ガンバらさせて頂きます(^_-)-☆
ありがとう
■プロフィール■
■なまえ    まい☆
■趣味     カメラを持って町散策・日本映画・・・etc
■スキなタイプ 大森南朋・山崎まさよし( 聞いてない?笑)
最新コメント
アイコン画像リチャ
» 遅くなりましたが (2006年03月15日)
アイコン画像t-bow
» 遅くなりましたが (2006年03月14日)
アイコン画像キャサリン
» 続きましてぇ〜。 (2006年03月03日)
アイコン画像リチャ
» 続きましてぇ〜。 (2006年03月03日)
アイコン画像まい
» ♪今日〜は楽しい (2006年03月03日)
アイコン画像キャサリン
» ♪今日〜は楽しい (2006年03月03日)
アイコン画像通行人2
» 今日のこと (2006年03月01日)
アイコン画像t-bow
» 今日のこと (2006年02月28日)
アイコン画像キャサリン
» 今日のこと (2006年02月28日)
アイコン画像リチャ
» 今日のこと (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihi-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる