わーい 

March 30 [Thu], 2006, 22:54
やった!勝てた!
高峯さんのコメント見て回復アイテム沢山(つっても35個ですが)買ったといたら、
アイテム切れ無し&エスナ無使用で!
わー嬉しいー、今はドラクロアにいますー。
高峯さんアドバイスありがとうございました!

なるべく全員同じレベルで・・・、フランとバッシュ、バルフレアを育ててます。
やっとこさ28、15からだったら大進歩だよね?
残り三人は32です。レベルアップ早いなあ・・・・・
早くヴェイン、ヴェイン・・・。
そういえばプルオミシェイスでラーサー抜けたんだよね!何かヤダ・・・。
研究所、70階です。シド強い・・・・。

話代わります。が、
サイトは招待式にしますと思います。日本語変ですね!
メールで知人に招待します。そのほうが荒らしこないだろうし!
じゃ!FF12やってきます!

FF 

March 29 [Wed], 2006, 15:20
12進まないよ・・・・!
一応、やってるにはやってるんですけど、ボスが・・・・強ッ・・・・・・!
HP長いよ、花粉攻撃痛いよー!
どうすれば勝てるんでしょうか、エスナ使ってもキリが無いよー!
まさか、Lv23じゃ勝てないんですか?弱いんですか?育てないと駄目なんですか?
誰か助けてー・・・

は、話代わりますが、ラーサー君可愛い・・・!
可愛いよ可愛い・・・。ヴェインさまよりずっと可愛いよ。
や、ヴェインさまは可愛いっていう部類じゃないけどさ・・・
でも話が・・・すすまないよー!
ヴェインさまと戦いたいよー・・・・。

かなしいけど 

March 29 [Wed], 2006, 1:19
HP消去、悲しいけどふっきるにはこうしないと。

サイトはまた造ります。
でももっと違うのかな。皆が楽しめるサイト。
自分の、自己満足じゃなくて。
幸せになれるような・・・そんなサイト。
もう一度走ります。自分の皆さんの幸せに向かって。

 

March 28 [Tue], 2006, 13:47
こんにちは、飛春です。
え?そういうHNだったの?って思った人。はい、その通りです。
今朝トリックスターという多数参加型オンラインRPGやってきました。
楽しく無かったです。
Lvはそこそこいっているんですけど(289だし)なんか虐めにあったので。
ID消去しました。さようなら!矢野っち!(決してHNが矢野飛春という訳ではありません)

話は変わりますが、だんだん昼が長くなってきましたね。
あたたかくなってきましたし、半そででも平気になってきた様な・・・
おねえちゃんがギャグマンガ日和を買ってきました。
とりあえず読んでたんですけど、なんか臭いので読むのやめました。
・・・・おもしろいよね?あれ。

今日で三連続ですね、日記。これつづけていいのやら悪いのやら・・・・
FC2のブログの記事全部消します。訳あって。
あと好きなサイトが閉鎖してしまいました、寂しいなあ・・・
3月は去るなので去る人が多いのかな。

FF 

March 27 [Mon], 2006, 14:33
この間FF12買ったのですけど、すごいなあ・・・・
音楽と画像・・・・。
今はラーサーくんが二回目でゲストに加わりました。
21日に買ったんですけど、進んでませんな・・・。
あー・・・早くヴェイン様と戦いたいなあ、強いのかなー。
シーモア見たいに何形態もあるのかなあ。

だったら見てみたいな!
にしてもヴァンが弱い・・・・まだ21だし。
うーん勝てるのか微妙っていうか無理でしょ!
ちなみにフラン・バルフレア・バッシュは育ててないです。
Lv15。弱いー・・・・。
彼等が必須条件のバトルがあったらどうしましょ・・・・。

あ、そうそう。
スキン変えました。可愛いよこれ。

早く 

March 26 [Sun], 2006, 13:23
この間、Z会のまとめやったんですよ。
そんでね、そのまとめのテストが何点で全国で何位か解るんですよ。
だからすごい結果気になる!
早く来ないかな〜、10位以上だったら良いなあ。
頭良くなりたいもんね、両国中に入りたいもんね。
作文も上手にならなくちゃ駄目だよね・・・

とりあえずは、結果を待ちます。すっごい楽しみ!
そういえば何か可愛いスキン無いかな・・・、今のも可愛いけど。
でもカラーがいいかなあ。
動物か、お花が良いです、FC2のは沢山あるんだけど・・・
探してみます〜

お別れ 

March 23 [Thu], 2006, 16:19
今日、修了式でした。
わたしは転校しちゃうんで今日が最後の学校です。
あー終わっちゃったよー・・・・泣
仲良い友達とはメールで話合いとか出来るけど・・・
男子とかとは話せないなー。なんかつまらない。笑
まあどっかで会えたら、声掛けてやろうと思います!

にしても今学期、すごく楽しかったです!
やっぱあれかな友達が増えたからかなー?
できれば学校去りたくないのですが、まあ校長先生には嫌われているので!笑
今日も、楽しかったです。
帰り道で仲が良い男子と話して、友達にもメアド教えたし。

でもすっごい悲しいなあ。
意外と楽しいクラスだったので。
今度行く学校は楽しいかな、そこら辺期待してお別れしたいと思います!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S-PAD
» わーい (2006年08月07日)
アイコン画像高峯
» わーい (2006年03月31日)
アイコン画像高峯
» FF (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiharu25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる