September 22 [Mon], 2008, 23:06
テスト

(無題) 

March 11 [Tue], 2008, 18:00
うーん…

(無題) 

March 11 [Tue], 2008, 8:58
まや(´▽`●)★
かわいいかわいいなんなんだ!
明日あいこと歌うために完璧におぼえるぞ!

腹いた…めだまやき…め…

ちりとてちん〜しいそうワガママでかっこよかったッ☆
しかもオールバックとか!みちこ死ぬ

(無題) 

March 11 [Tue], 2008, 0:44
バルサミコ酢〜♪
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

バルサミコ酢のドレッシングがうちにあったってことです(-ω-)以上!

ギャグマンガ日和3の妹子の声優変わるってほんとか〜?
太子かわいいなあ(´∀`)もう!
ソッーソッーソラクン(;´д`)

おしらせ! 

March 10 [Mon], 2008, 21:39
すいません!
メールフォームで送ったら失敗するんでコメント欄にコメントください!
ありさはヤフーからもメール送ってくれたんで了解しました(ノ∀≦) ありがとう

(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 1:33
移転☆
移転先は左下メールフォームから聞いてください!

(無題) 

March 08 [Sat], 2008, 14:04
ギターしよ

(無題) 

March 08 [Sat], 2008, 0:17
ごなつ(^ωにやにや
いいね―☆デート☆
君ら完璧すぎ!いちばんお似合いすぎて怖いくらい!
ごなつ美人でクールで優しくて頭よすぎでスポーツ万能で楽器吹けて歌うまくて
Nくんは100点ばっかりとるし、ていうかなにあのかっこよさ!ジャニーズ入りなよ(笑)
すごいすごい^^二人ともテストいつも20位以内入ってるんじゃないのか???
しかも二人並ぶとオーラがすごい!
おにあい☆
ひはるNくんとことん嫌いだけど…←
ごなつはひはるのいちばんの理想像だな☆短所無しって!ぎざどん!


やば!眠すぎる…ハガレン読んでねよ
ロスアンジェルスにいる海外研修の人たち☆

(無題) 

March 07 [Fri], 2008, 16:35
電車待ってるときに見てた中学生
ひたすら石を川のふちの壁の穴に投げ入れようとしている〜
若いな(-∀-)
ひはるもよく昔はゆりと道草して木の実食べてたりひからびそうなおたまじゃくしに水かけてたり
歩いて45分の小学校に1時間15分もかけて帰ってた!
川にゆりが3回落ちたなあ
ひはるが遠いのに無理矢理ゆりと帰りたくて通ってた紫コースは自然がいっぱいだった!
赤コースはつまらないのよね

(無題) 

March 07 [Fri], 2008, 3:03
授業中ひはるの携帯鳴った(●д●)初めて!いつもサイレントモードにしてるけど今日忘れた
そういう場合は没収されて反省文書いて1週間後に説教されに行って返してもらうのだけど、
今日ひはるの鳴ったとき普通にクラス全体に聞こえてみんな振り返ってたけど、先生はそのこと無視してた(●д●)のよ
いつもなら「ハイ没収」って取りに来るのに(゜∀゜;)
取りに来るはずなのに来ないからすごいびっくりして、そのまま着信音止まるまで固まってしまった(笑)ちなみに着うたはベボベの抱きしめたい☆
絶対あれ気付いてたのに!聞こえなかった振りするってなんなんだ(;ω;)無視されたのか?それとも…
このカオモジ似てる→(^ζ^)「君の携帯は没収する価値が無い」
ってことか???それはないか(∀∵)
みんなにそのあと「取られんくてラッキーだったね!」ってたくさん言われたけどなんか…もやもやする(-ω-)
はずかし〜もう二度としたくないな

今日から海外研修らしいです…あああ行けばよかった(;∀
いいよ、こんぶにたくさんお土産買ってきてもらうもんね

脳内は泉孝介の憂鬱の冒険でしょ?でしょ?が流れつづける〜
平野綾だいすき!ハルヒの声とかしてる人ね
顔かわいくて声かわいくて歌うまくて細長くって踊りがうまいって!
尊敬だ!
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE