久しぶりの日記だ(Ω◇Ω*)ドキド 

March 29 [Sat], 2008, 16:24
一年ぶりくらいに日記を書きます…!


うばーーーーーーーー
ひどい!ひどい!!一年!

3日に一回とかは更新したいなあって心意気だけはもっているのに……一年!!!



ありえませぬる!!!
_| ̄|〇ノシ



最近は、本当アーカイブには予定をかきますのですが、
日記をミクシーにもアーカイブにもかきませんで、
生きているのかわからないぞと自分で思いましたm(__。*)m

あとで、日記のリンクだけでもキュアにつなげようかと思います!
さみしいやつなので、せめて、せめて自分の中でだけでも生存アピールを…したい…!!


最近は、どっぷりおお振りにはまってしまっています!
あと、あと、ハギリさんに薦めてもらって、
ずっと気になっていた遙か3をプレイしておりますのですが、どっぷり心奪われています!!!!
九郎、ヒノエ、白龍、将臣、譲、弁慶、敦盛、リズ先生、景時の順番でぐわーーっとクリアしました!
なんと!なんといい作品なんでしょう……!!

本当に夢中です…………

怒涛のいきおいで十六夜と迷宮をかいました…………


ぐっ
(*^_^*)9〃


あああ……遙か祭行きたかった……本当に行きたかったです(*T△T*)

4月にハギリさんと柚妃さんと遙か3合わせができますのが、
本当に本当にたのしみです(*^△^*)
桜まだ咲いているといいなあ(*>_<。*)

おお振りもやっと三橋くんのウィッグを染めれました!
今使っていたものは一回染めましたのに、色が落ちてしまったのか実は染まっていなかったのか、
きっと、絶対、実は染まっていなかったのだと、思うのですが、
ずっとそのままで、すごくいやでやっとやっとかえれましたので本当にだいぶうれしいです!

ただ、ただ、色がこれで大丈夫か不安です……おおお……


いやいや!
しかし今日は日記をかけてだいぶうれしいですぞおお!
(*^△^*)
3日後には新しい日記をかけているといいなあ……m(__。*)m


あっ、ももも、もしかしたら、30日にとしまえんに参加しますかもしれませんです……!
おお振り…かな……??
みんなに会えたりいたしますといいなあ(*^△^。*)



23日に七虹ちゃんとあそんでもらってですねっプリクラを撮りました…!ので…!!
こっそり載せてしまいますよよおお(^▽^*)vvv
七虹ちゃん大好き!大好き!!(*^□^*)
しゃべっていない時間はないのかってくらい、
しゃべりつづけていました私めは!!
うおお七虹ちゃんまたはやくあいたいよーーvvv

もうすぐステラコンサートです…… 

March 17 [Sat], 2007, 13:20
今列に並んでますああぁぁ(((((/_\。*)))))
緊張で苦しいぃぃ……m(__。*)m

今日は一人で、結構寂しいです………っ笑


今日帰ったら星奏学院祭のこととか、コルダ2のこととかたくさん書きたいです……!


本当に今は



緊張で死にそうです(/_\。*)

今日はバレンタインですね! 

February 14 [Wed], 2007, 20:52
すごくすごく、久しぶりに日記を書きます(*><*)

見てくださっている方はいるのだろうかということは…ききっ聞かないで下さい…!(*T△T*)
ミクシーにこもりっきりのやつで本当にごめんなさい(*><。*)

今日はトップページを変えました!お知らせしたいことがあったので(*^_^*)
あとあと、リンクも新しく貼らせて頂きましたのです(*^□^*)
大好きケンさんのサイト様ですっvv
ケンさんももうめちゃめちゃ素敵様なのでぜひぜひっお飛びください!
本当に素敵なので!!!!!めっちゃめっちゃオススメ様サイトなので!!!!ヽ(*^□^*)ノ


ああぁ…本当、久しぶりすぎてなにを書いてよいのか…

ああ!そうです!2月11日!金色日和こと、金色のコルダオンリーイベントに
参加させて頂きましたー(*^□^。*)
イベント久しぶりすぎて…((*><。*))ガタガタ
志水くん初出しだったのですが、本当に念願すぎて、本当に本当にすごい緊張しておりました…!
自分は、オンリーってすごい好きなのですが、コルダは今まで行った中のオンリーで一番、
すごくすごくフレンドリーな空気なオンリーで、本当にすっっっっ  ごく楽しかったです!(*^_^*)
後日写真を!めちゃめちゃかっこいいよるさんつっちーのお写真をこっそりあげさせて頂いてしまいますねー!げへv(^○^*)

いろいろな思い出はそのときにかきたいなあって思います(*^_^*)幸

あああ!!!て  てか てか  !!!てかてか!!!!!
星奏学院祭にい、い、 いけ  そう  なので  す  !!!!!!(*T△T*)
しかも両日・・・・・・・・・・・!!!!!!!!(つ_<。*)ひっ

幸せすぎて本当チケット確保できましたときは泣くかと思いました・・・っ(つ_<。*)
ステラコンサートも、実はこっそり、いきたいなあって思って、だめもとでチケットを応募してみたら、
い…っ 一枚  っ奇跡的に取れたので…っっあがががががががが…っ(((T□T*))) 
一人でこっそり行こうって思います!(つ_<。*)感動

コスは、11日にやりたいなって友達と相談中ですっ(*^v^*)
自分は志水くんをやりたいなあって思ってます(*^_^*)
もしもし、行かれますお方がいらっしゃいましたら、どうか仲良くしてやってくださいーっm(*><。*)m
本当緊張して、すごい挙動不審になっていると思いますので…っm(*><。*)m

あああ…っ
本当に楽しみです…っ(*^_^。*)

昨日は 

December 13 [Wed], 2006, 14:11
火原くんの誕生日だったのに予定していた誕生日祝いがなにもできませんでした…m(__。)mマジ泣き


火原くんのためにいろいろ考えたのに………っm(__。)mマジ泣き


なにもできませんでしたのには理由がありまして………



風邪を



ひいてしまいました………


全身が筋肉痛のようにいたくてさむくて、ふとんからこの2日間ほとんど出てないです(__。)
メール、本当にすぐに返させて頂きたいのに、本当にごめんなさい……っm(__。)m
この日記を見て下さっていたら本当にうれしいです……(><。*)

あぁぁ……本当に、本当にごめんなさいです……m(_"_。)m

最近(つ_<。) 

December 08 [Fri], 2006, 2:21

最近、朝起きて→学校にいく→帰りにバイトで→家に着く頃日が変わっているという
生活を送っており、昨日から、ハムハムの衣装を作っているのですが、
今日は寝れる気がまったくしませぬです…(T_T。)

メールのお返事が本当に遅くなってしまっていて、
本当に本当にごめんなさい…っ(/□\。)
拍手のお返事も全然できておりませんですし…っ(つ_<。)
ごわーーーーー!!!(((/□\。三。/□)))
本当、自分をボコボコにしてやりたいです…っ(_"_。)

メールのお返事は、電車に乗っている間や、授業中にですねっつっ作っているのですが、
携帯でメールを打つのがですね、本当に苦手で…っ(つ_<。)
文も、接続詞とか本当本当、気になってしまうのでさらに時間がかかって……っ(((_"_。)))
ぬおおおおお(((/□\。三。/□)))
あああ…本当にごめんなさい…(__。)

サイトの更新もなかなかうまくいかんとです(;_;。)
本当に、時間があと48時間くらいほしいですぞ・・・!!!!

とりあえずとりあえず、
少し前に作っておきました、拍手画像を更新したいと思います(*><。*)
これはずっと前に作っておきましたので、なんと3秒(くらい)で更新ができるのです!(*^_^*)
ですが、私の画像なんかは更新させて頂いても、本当申し訳ないですので、
早く早く、素敵ゲスト様や、合わせして頂けました素敵なみんなを更新しますですぞ!
目の保養になることは間違いありませんので、どうか待ってて下さいなのですぞ!(*^_^*)




あああ…起きたらハムハム衣装ができていないかなあ…
(゚△゚。)

今日は今日のことを書きます。 

December 01 [Fri], 2006, 0:18
今日は、本当は、23日まるさんとイベントに行きましたので、
そのことを書きたいと思いましたのですが、明日はバイトがないので、
今日よりたくさん時間をかけて書けるので、今日は今日のことを書きます!(*^∀^)ノ



話題がちょっとトイレの話題なので、追記に書きます!

どうもどうも! 

November 25 [Sat], 2006, 2:39
この一週間、すごくすごく萌え萌えな日々を送っておりました!
とても日記に書きたいことばっかりでした!

でも、でも…っこのおいらの不器用具合に新作衣装がなかなか終わらなく…っ(つ_<。*)
徹夜とかもしましたのに、パソコンにたどり着けず…………っ
今日…!今日、やっとやっとパソコンにさわることができました…っ(/□\。*)嬉し涙

さっそく、さっそくつづります私のっ私の萌えの日々を!私の萌えの一週間を…!!嬉し涙




まずはまずは!18日のことを…!(*^□^人*)

18日は七虹姫さんと七虹姫さんとっデートに行きましたーっ(*>人<。*)
デート!デートですよ…!ぐあ…ぐあああっ((/□\。*))嬉し涙
すごいすごい楽しみで、前日なんてまったく寝つけない夜を送りました…<(*>v<*)でへへ
えっえっ??キモイ?キモイですか??えっだってもーもーすごい楽しみだったのですよー!((*Ω□Ω*))

でも…あまりに楽しみにしすぎて、本当に寝つけなくてですね、
私は、私は、私がたくさん七虹姫さんと遊びたいからって早めに待ち合わせにさせて頂きましたのに…っ
おっおなっお腹を……っこわしてしまい………っっ



(((□\。三。/□)))
あああぁあぁ………っ



10分くらい前に池袋についておりましたのに、
トイレの捜索とトイレに並ぶ長蛇の列に、刻々と時間は過ぎていってしまい……っ
でも、このようなことを七虹姫さんに恥ずかしくてできれば言いたくなくて…っ
ギリギリまで、早く入れるように祈りましたのですが……………っ(。 三)

七虹姫さんを待たせてしまうし、お恥ずかしいし、本当に本当に申し訳なくて、
自分をボコボコにしてやりたくなりました…………(。 三)

でもでも本当に七虹姫さんは怒るどころかすごく心配してくれてですね…っ
も、もう、もう、自分はさらにさらに申し訳なかったです………っm(><。)m
ううう…っ七虹姫さんっ七虹姫さん…っ本当に本当にごめんなさいでした…っm(__。|||)m
ほっ本当に、本当にありがとうございました…っ(つ_<。*)
私は、私は、すごく、すごくうれしくってたまらなかったです…っ(((/□\。*)))


それで、それで、
七虹姫さんと、ロ●トに行きました!
じっ実は、実は、自分ロ●トって初めて行きましてですね、
最初七虹姫さんが「ロ●ト」っておっしゃったときはですね、
なにか乗り物なのかなっ+('▽'*)って思いましたのですが、
ロ●トはお店でした!(照)

そこでですねそこでですねっ(*^v^人*)



買っちゃった…っvvv

買っちゃった…っvvv

↓その日の夜に書きました(*^_^*)>でへ



私は手帳は、去年初めて買いましたのですが…
結局なにも書かずに終わってしまったのですが…
そんな、そんな私ですが…っこの度のこの度の、七虹姫さんとのおそろい

+おそろい+
のこの手帳はですねっ、本気で本気で大切にしますです…っ!
もう毎日持ち歩いてます!(*^▽^*ノ■ヽ)宝物+

自分ですね、自分ですね、七虹姫さんと手帳を見ていたときにですね、
お…おそろいで買いたいなあと本気で思いましていたのでですね、
もう、もう本当に、本当に、すごくうれしかったのですようぅぅっ(つv<。*)

とてつもなく幸せでした(*^▽^。*ノ■ヽ)宝物+

それでですね、一通りお店を見てですね、
カツラとかすっごい安くて二人でめちゃめちゃびっくりしてました!
なんだあれは…!なんであんなに安いのですかね…!((*@□@*))

お昼とかも、すっごいずっと話が止まらなくて、
あってかてかですね、朝からずっと話が止まらなかったのですけれども(笑)
本当にずっと話していて、もーもーでもでも全然足りませんでした!(>ε<*)
あっという間に、何時間か経っていて、でもでも、そのお店は本当に良い方たちばかりで、
これもこれも、七虹姫さんのおかげでしたのですがですねっ
デザートにデザートに、アイスをつけて下さったりとかっ長居してしまって申し訳ありませんでしたのに、
紅茶下さったりとか、本当に本当に、すごく感動することばかりでしたのです…!
さすがっさすが七虹姫さんのお店のちがう店舗です!!!(*;▽;*)

今度七虹姫さんのお店の方にも遊びに行きたいなあとか思いましたのですが、
そしたら、そしたら七虹姫さんと遊べないのですよね(>ε<*)
うーん!あの服の七虹姫さん絶対絶対かわいいですから見に行きたいのですのになあ…うーん(>ε<*)




↓文字数がまったく足りませんので追記へゆきますヽ(^ε^*)まだまだ書きます!

今の色はね(*^_^*) 

November 17 [Fri], 2006, 21:32
こんばんはー!
ちょっと、ちょっと自分は今明日がとても楽しみで仕方がないです!
もー考えるだけでもだもだしてますが、
我慢が出来ない程のものなので仕方がないと思うのですぞー!(*^人^*)

今日は、譲さんがくれたバトンをやりたいと思います!(*^u^*)
初めてのバトン回答です…!どきどき


【色バトン】
>好きな色は?
空色とか、黄色とか黄緑色とか…
あっ紺とか赤茶色もすきですよ!茶色とかもすきです!
あっでも好きなのですが、あんまり服とかには空色とか使えないのですよねー(*><*)
サイトには好きな色が詰め込んであると思います!

>嫌いな色は?
見たらぞわっとするような色あるじゃないですか!
あれ、あれはだめです…!ひー!思い出してきてしまった…!ぞわぞわ

>携帯の色は何色?
銀色です。落としすぎて白い傷がたくさんあります。
見るたびに愛着がわいてきます!あっでももう変えたいと思ってます!(←!)

>あなたの心の色は何色?
うおお何色なんでしょうー?(><)
気分的なものでよいのでしょうか?((△;三;△))そわそわ
今はすごくルンルンしてますので、オレンジ色とかいってもいいでしょうかっ(*^△^*)でへへ

>回してくれた人の心の色は?
譲さんは白!白っぽい、ほんのりピンクっぽいやさしい色です!!(*^□^*)癒

>次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
●赤
→みぃちゃん!みぃちゃんは私的には情熱家だと思うんだよー!
●青
→亜樹良さん!この間青い服をきていたからー!(*^u^*)
でもおいら的なあっきさんのイメージカラーは黄色だと思ってます!
●オレンジ
→リーダー!オレンジって包み込むような癒しの色だと思うのだよ!
●ピンク
→みかんしゃんとくにょしゃん!癒しの色ってたくさんあると思うのだけど、
みかんしゃんとくにょしゃんは、おいら的にピンク色な癒しなんだー(*^u^*)
●黒
→狼たん!黒はスタイリッシュでかっこいいから狼たんー!(*^□^*)
狼たんずっと会えてなくてさみしいよー!(つ△<。*)遠征行きたい!
●白
→譲さん!バトン譲さんがくれたのに、ここにも書いてごめんなさい!(笑)
でも白は譲さんなのだー(*^U^*)


きえー!バトンって楽しいですねえ!(*^□^*)
まわしてもらったバトン結構あったりしますので、
どんどんこれから答えたいと思いますぞ!

明日はなに着ていこうー(*><*)そわそわ
といいましても、服とか貧乏の私には高くてなかなか買えないのでですね、
選ぶほどないのですけれど…………(*Ω_)


あ…っまたへこんできましたので、また癒しの画像を貼りませんと…!







元気でた
(^* )
∧  )





ラブレボめちゃめちゃいいですよー!!!私はお兄ちゃんファンの華原くん好きなやつですよ…!!!
おおおお今猛烈にラブレボ話を書きたくなったのですが、それはまた後日にします!
(*^△^*)明日楽しみ…v

拍手ありがとうございます!(*^u^*) 

October 30 [Mon], 2006, 22:57
わーっ!!!
拍手本当にありがとうございます…!ヽ(*>u<。*)ノ
あああ…っ(つu<。*)
拍手って拍手ってすごいうれしいですね…!自分は今すばらしい感動が…!(つu<。*)
本当にありがとうございます…っ+ヽ(*^□^。*)ノ+

さっそくお返事を!!!

14日は舞一夜ロケに行きました! 

October 24 [Tue], 2006, 23:48
14日は、今月の14日は、譲さんとレンさんと舞一夜ロケに行ってきましたー!


隊長!自分はっ自分は、さっそくこの目がくらむすばらしい画像を載せたいと思います!
(*T▽T)>





よし!よし!早く!早く載せたまえ!
<(T血T*)





たっ隊長!隊長申し訳ありません!自分は、自分は無許可でした…!
( Ω血Ω)>






よし!よし!こっそり、こっそり追記に載せるんだ!そうするんだ!
<(T血T*)





はははは早くしないか…!!!!
<(T血T*)






隊長がとてもさわぐので、こっそり追記にうつります(隊長って誰だい)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ まめた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
手不精なくせに交流大好き!友達大好きです!
宜しくお願いします!m(*^_^*)m
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像亜眠
» 昨日は (2006年12月13日)
アイコン画像亜眠
» 最近(つ_<。) (2006年12月08日)
アイコン画像たら
» 今日は今日のことを書きます。 (2006年12月04日)
アイコン画像亜眠
» 今日は今日のことを書きます。 (2006年12月01日)
アイコン画像おたら
» どうもどうも! (2006年12月01日)
アイコン画像亜眠
» どうもどうも! (2006年11月29日)
アイコン画像たらまろ
» なにもなくてあれなのですが… (2006年10月24日)
アイコン画像亜眠
» なにもなくてあれなのですが… (2006年10月23日)
アイコン画像亜眠
» なにもなくてあれなのですが… (2006年10月23日)