最近のtwitterでの出来事

October 20 [Thu], 2011, 18:13
まずこれを見てくれ

(下からお読みください)



なんかつながってる気がするんだこれ。

うん。
そんだけ。

久々に。。。書(描)いてみたりする。

April 06 [Wed], 2011, 12:46
え?ああ、うん。

なんかドラえもんとかアンパンマンとか昔そればっかりかいてたなーと

思って描いてみたらこうなりました。




あ・・・ドラえもん・・・・線が・・・消えてるw。

まぁいいや昔人間よりドラえもんの絵描き歌ばっかやってた記憶があるんだけどw

たしかドラミちゃんの絵描き歌もあったはずだ

てかうちにドラえもんのOPとEDのCD的なのがあったんだよね。そこにのってた(*>∀<)ノキャー

久しぶりなのにこんなんですいません。

昼飯の材料買ってこよう。じゃ、また。

検索ワード・・・

February 20 [Sun], 2011, 21:13
オイ、コラ。ダレダ?これで きた人
旦那が嫌いな人 スカイプ

旦那という言葉自体めったに使わない私のブログにくるだなんてびっくりするわ!?


嫁・旦那発言は9:1の割合だぞよ。

そういえばブログ更新久々だった。

更新した日より更新してずっと放置した後のほうがあしあと多い気がする・・・。


(´・ω・)ヌゥ

では火曜日からテストなのでブログ更新は一週間後。

PCはたぶんやってる・・・・・。

今後の予定と謝罪

December 30 [Thu], 2010, 0:26
今日は14:00におきました(*´з`)

いつも12/31には、祖父というか従兄弟の家(?)に行ってきます。

そんでついでに0:00に初詣です。 カウントダウンを聞くのが面白いです。

外だけど暖かいです。

そこから先はよくわかりません。

[どうでもいいこと]
自分の部屋(兄と一緒)がいろいろ変わりました。
来年にはベッドが来る予定です。

謝罪は追記

今日から冬休みです

December 22 [Wed], 2010, 16:42
・・・・終業式がそんなに長くないのに その後の先生の話はむちゃくちゃ長い!

まぁ半分くらい自分の世界にいってて先生の話が終わったときに(ん、あれ? ぜんぜん聞いてなかったww)状態

通知表が来たんだぜ。 とりあえず

2がなかったことと

英語が成績上がってたのには驚いたね。

あと僕商業高校なんだけど 商業の教科がオール4な件について

簿記が5にならないのは大方わかっている。

その理由は・・・・・・・提出物だ!!

先生に怒られようが出さないww だってめんどい

三学期からはちゃんとだすようにします。





あ、あと最近スランプ突入したらしく落書きしても気に入らない絵ばかりになってしまった。

普段まじめに描くより落書きで描いたほうが上手に描けるのに……

なんで脱出してきます。

タイトルなんてどうでもいい。

November 23 [Tue], 2010, 23:53
実は、しばらくPC壊れてました・・・・・。

んで、帰ってきました!!(・∀・。)

保障期間内だったので無料でやってくれました(^_^)

で、容量みたら、(゜д゜)!?ってなったよ

だって容量3倍になってるんだ

データほとんどのこってないけどね(-_-|||)

つぅか文才ないね。自分。

でも、まあ帰ってきたのでよしとする。

んじゃ、来週から期末考査なのでしばらく消えます(-人-)ドロン =З

余談ロシアのЗと3はよく似てる。 

誰だこんなの検索したやつ。

October 04 [Mon], 2010, 23:52
そしてどうやってここにたどり着いた。

えーっとね検索ワードなるものをみてたら、一件だけだったんだけど
「同人誌のタイトルが思いつかない」できたひとがいるんだ。
ワターシベツニドージンシかいてないヨ?

不思議だのー。

あ、ふしぎといえばもうひとつ

最近ブログ更新してないのに、アクセス数がふえてきたの。
なぜ?

あ、もうちょっとで1500hitなんだー。
晴香より先にやっててhit数こんなに少ないってどういうことだ←自分のせいだ
なのでオメイラ描いてくれる人募集したい。
誰か心優しい人描いてくださいまし。お返しとかできないかも知んないけど。

タイトルが思いつかない件について

September 22 [Wed], 2010, 19:24
「人は皆何かのヲタクなんだよ」by家の母

そうかみんなそうだったのか。 

ん?あぁ、ただ言いたかっただけ。^q^


色んなジャンルがこちゃこちゃしてる今日この頃。

ツイッターやってるけど、携帯がウェブ利用制限をしているため使用できません。
なので、帰ってから一時間後くらいからしかやらない。おかげでおかえり返信できない。

あとねスカイプもやってるけど、基本的に聞き専だから話振られない限り喋らないことが多い。
基本的に人見知りなので・・・
好きなくせに、そのアニメを最近見てないことが多い。忍たまは見るのに、
イナイレみてないや。改でたのはしっかりと見たけど、、、

基本的に忍たまは皆好き・・・・かな。生徒はね。 
あとは嫌いじゃない、、、程度になる人もいたり^q^

あ〜同人誌買いたい。 なんかオフ会とかしてみたい。

同人誌がギャグとかほのぼのとか。しかもってない(´・ω・` )ショボーン

とりま課題テストの結果

September 13 [Mon], 2010, 22:43



うん。いらないか。ごめんね。


ちょっと期末より下がったorz。

課題テスト6教科ですた。

国語65
数学96
英語56
簿記92
ビ基52
情処77

ビ其かなりさがった。oyz
でも数学あがったよヽ(´∀`*)ノやった。

そんだけ。うん。いらないよね。ごめん。
ただ・・・自慢がしたかったんだ! (m´・ω・`)m ゴメン…

フリーだったので強奪

September 13 [Mon], 2010, 21:35
フリーだったので強奪。
それとなく思ったことかいてる。
好きな歌手はアニソンではなくJ-POPのみ。

100問!詳しく答えてねバトン
Q1 ノーコメントはなしで正直に答えてくださいね!
うい
Q2 お名前をどうぞ!
真茂瑠と申す
Q3 職業は?
高校生
Q4 一軒家?マンション?その他?
んーと・・・団地
Q5 何人暮らし?
4人だよ
Q6 引っ越したいと思う?
まだ思わない
Q7 車乗ってる?
助手席になら
Q8 飛行機に乗ったことある?
ないよ
Q9 船は?
たぶんあるよ
Q10 外国に行ったことある?
ないない
Q11 外国語話せる?
授業の英語なら
Q12 話してみたい外国語は?
露西亜語と希臘語
Q13 外国人の友達いる?
え?いないいない
Q14 自分のことなんて呼んでる?
ネット上「俺」「僕」「自分」ネット外「私」「僕」「自分」
Q15 あだ名はある?
おー太
Q16 自分を物に例えると何?
何だろうね・・・?
Q17 どんな体型してる?
でかい・・・・とよく言われる
Q18 ダイエットしてる?
してないよ
Q19 スポーツは?
体育の授業だけ
Q20 趣味は?
読書、アニメ見る、ネット
Q21 特技があればどうぞ
ない・・・・かな
Q22 直したい癖は?
癖って自分で気づくものじゃないと思う
Q23 悩みはある?
あるある^q^
Q24 よく人に相談する?
しないしない
Q25 プライド高い?
低い
Q26 よく泣く方?
はい
Q27 どんな笑い方する?
時と場合による
Q28 怒ると大声とか出す?
結構心のうちに秘める
Q29 人に言われる長所は?
優しい・面白い
Q30 自分で思う長所は?
え?ないない
Q31 人に言われる短所は?
おせっかい
Q32 自分で思う短所は?
うるさい
Q33 おしゃれは好き?
べつにどっちでも
Q34 スカートとパンツどっちが多い?
パンツってかズボンて言わんのね
Q35 髪の色は?
よく美容師に「あなた本当に黒いわねー」って言われる
Q36 長さは?
最近伸びてきた
Q37 前髪あり?なし?
横に分けてる
Q38 ストレート?巻き髪?
多分巻いてる・・・のかな?
Q39 派手と地味どちらかと言えば?
ジミー
Q40 理想の外見の芸能人ている?
いないかな
Q41 本名の最初の漢字は?
え・・・名前?え、一文字なんだけど
Q42 好きな人の最初の漢字は…?
二次元OKですか?
Q43 ここから恋の質問!
んー
Q44 自分にとって恋人とはどういう存在?
よくわかりません
Q45 理想の恋人を漢字一文字で表すと?
Q46 ケンカはよくする?
しないからけんかしたときあたふたしてる
Q47 仲直りのコツは?
あやまる
Q48 どちらが好きか答えてね
Q49 マッチョ⇔細身
どちらかというと細身かな
Q50 和風⇔洋風
和風
Q51 長髪⇔短髪
短髪
Q52 メガネ⇔裸眼(コンタクト)
メガネ
Q53 スーツ⇔私服
私服
Q54 ヤンキー⇔ヲタク
ヲタク
Q55 クール系⇔お笑い系
お笑い系
Q56 学校の先生⇔医者
先生
Q57 自称S⇔自称M
自称S
Q58 あなたはS?M?
どっちもです
Q59 恋人からなんて呼ばれたい?
名前で呼んでくれればいい
Q60 自分は一途だと思う?
さぁ
Q61 浮気する人がいるのはどうしてだと思う?
その人が持ってないいいところに惹かれたりするから?
Q62 浮気されたらどうする?
別にどうもしない
Q63 不倫する人の気持ちはわかる?
わからない
Q64 歳の差恋愛ってどう思う?
いいと思う
Q65 自分のこと名前で呼ぶ人ってどう思う?
いいと思う
Q66 ストーカーの気持ちはわかる?
かもしれない
Q67 ナンパとかよくされる?する?
ないない
Q68 異性の行動で許せないことは?
わからない
Q69 今、または未来の恋人へ一言
よろしく
Q70 友達について答えてね
うい
Q71 自分にとって、友達を漢字一文字で例えると?
Q72 どんな関係が理想?
どんなことがあっても離れない
Q73 好きなタイプをどうぞ
好きになったらタイプ
Q74 苦手なタイプ
特にはない
Q75 憧れるタイプ
わからない
Q76 嫌いなタイプ
特にはない
Q77 ケンカとかよくする?
しないだから(ry
Q78 仲直りのコツは?
とにかくあやまる(電話じゃ声でないのでメールで)
Q79 誘う方?誘われる方?
誘われる
Q80 自分はすぐ人に好かれるほうだと思う?
無理無理
Q81 自分はすぐ人を好きになる方だと思う?
さぁ
Q82 一番大事にしたいポイントは?
んー
Q83 虫、おばけ、人間、災害、怖い順に並べてね
おばけ、災害、人間、虫
Q84 喜怒哀楽、自分に多い順に並べてね
楽哀喜怒
Q85 春夏秋冬、好きな順に並べてね
秋・冬・夏・春
Q86 人生の格言てある?
ない
Q87 好きな言葉は?
分からない
Q88 嫌いな言葉は?
わからない
Q89 好きな歌手上位5名と一番好きな曲
決めれません
Q90 1.
ポルノグラフィティ
Q91 2.
バンプ
Q92 3.
あ、もうでないです
Q93 4.
あ、もうでないです
Q94 5.
あ、もうでない
Q95 どんな人間になりたい?
ちゃんと自分でやることを決められる人間になりたい
Q96 どんな子供だった?
よくケガをする子だった
Q97 過去現在未来、一番大事にしたいのは?
現在
Q98 「自分を愛せない人に誰かを愛することは出来ない」
そんなことないとおもう
Q99 今の自分は好きですか?
うん
Q100 これで終わりです。お疲れさまでした!
お疲れー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おー汰
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月27日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-NHK
    ・インターネット-ニコニコ動画
    ・ゲーム-SIREN1・2
読者になる
イナイレ・忍たま・SIREN・APHが好きです。

ランキングとかはないけど好きなキャラ

イナイレ 文句なしに改
忍たま  皆好きです

忍たま 嫌いなキャラいんのかなってかんじだから

ていうかかなり希にしか描かない
絵は描きますが駄絵です。
顔のみです。でも希に全身描きます
そしてあまり見た目変わらない気がします
たまにしか投稿しません

ついでにブログは不定期です
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コーチ
ぴっくみーん (2013年11月02日)
アイコン画像Kyou
検索ワード・・・ (2011年03月17日)
アイコン画像コウシ
ぴっくみーん (2010年09月04日)
アイコン画像コウシ
勉強と特訓のために (2010年08月21日)
アイコン画像♪照美♪
アズパ (2010年08月06日)
アイコン画像真茂瑠
ちょめっちゃ怖いんですけど。 (2010年08月05日)
アイコン画像晴香
ちょめっちゃ怖いんですけど。 (2010年08月05日)
アイコン画像真茂瑠
試験的に (2010年08月02日)
アイコン画像晴香
試験的に (2010年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる