Flex2.0 

2007年05月02日(水) 16時51分
最近、AdobeからでてるFlex2.0たる物を始めました。

なんとなく楽しそうなので、なんかできたら書いていきまーす。

ペンタゴンが「苦痛光線」兵器を開発、巨大な電子レンジで人間をチンする 

2006年08月28日(月) 16時11分
この兵器(正式名称はADS:Active Denial Sytem)の構造は非常に単純だ。巨大な指向性パラボラアンテナで半径800メートル以内に居る人間に対してマイクロウェーブを照射するというものとなる。マイクロウェーブとはつまり電子レンジのことである。このマイクロウェーブの照射を受けた人間は電子レンジの中でチンされた状態と同じとなり、皮膚の上層部分の水分が沸騰し、耐え難い苦痛を与える(intolerable pain)を与えるものとなる。

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200608252350



ちょw
チンするってそんなかわいく言うけどそんな生易しい物じゃないだろ?w

これ実践投入いつになるんだろ?

笑い話でなく本気でやりすぎだと思う。

テストとかやったのかね...。

傘で百貨店販売員の目を突いた容疑、女を逮捕 

2006年08月24日(木) 16時49分
とりあえず初ブログスタートってことでヨロシクです(´・ω・)ゞ

東京都新宿区の京王百貨店で今月13日、女性販売員(55)が客の女に傘で目を突かれて重傷を負った事件で、警視庁は、杉並区の無職の女(31)を傷害容疑で逮捕した、と24日発表した。女は事件後、家族に犯行をほのめかしていたという。女には神経症での入院歴があり、同庁は刑事責任を問うのは困難と判断、入院させる措置をとった。近く書類送検する方針。

こんなニュースがあったわけですが、色んな所でいろんな事いってますが、

自分的には、

【同庁は刑事責任を問うのは困難と判断】

おいおいw

じゃあなんでもありかい?w被害者どうするよ?(#゚Д゚)ドルァ!!

まぁもちろんそんな事しない人達もいますけどね...。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hihan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる