ぬれぬれまんK 

2007年08月01日(水) 1時50分
只今起床してってってまだ2時ねーおねーちゃん

どうやら平凡なSST

アーッ!濡れてきたーと書く事がありませぬ

どうやら選挙死んだね 

2007年07月29日(日) 8時24分
うん。どうやらHPが痛いね。うん。unkだね
どうやらお兄ちゃんあれはないね 死ねよ
まぁチンコフル勃起させていよ

とりあえず更新 

2007年07月26日(木) 6時01分
まぁまぁ寝てないのか早起きなのか分からず書いてみる
うんインチキさんいつの間にかSSおめれと
ショウゴはエッチに湾岸速いしもうきくちゃんは10枚位廃車出してそうだな
お兄ちゃんの家に泊まりにいきたいお

インチキさんのお家お泊り 

2007年06月27日(水) 0時41分
いつだったけ?遠征来てくれたときか
お泊りに行った訳だが
酒飲みながら裏AV観賞 まぁ泡盛も飲まされた訳だが^^

そしたら風呂うん寝る→おまいらーこっちくんな!暑苦しいってくらい まぁ真ん中がいいっていったからいかんなw
にしても処女をレイプで奪われかけたなwww

起きたらインチキたんの目の前に俺の足^^ まぁそうするしかないだろ

うん 生活週間乱れて万歳

それで一旦帰っていつの間にか寝てた

うん 乙

マキロン貼っとくな

うんこ 

2007年06月26日(火) 6時19分
今日はインチキさんとラストかなお泊り会
うん。いつもどうりねれん。
まぁ学校だるいな

まぁそんだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higutyan
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちんぴ
» ぬれぬれまんK (2007年08月01日)
アイコン画像しょごタン
» どうやら選挙死んだね (2007年07月30日)
アイコン画像抱き枕@ちんぴ
» とりあえず更新 (2007年07月26日)
アイコン画像しょごタン
» とりあえず更新 (2007年07月26日)
アイコン画像ピュッピュッ連盟@迅
» インチキさんのお家お泊り (2007年06月30日)
アイコン画像シュッシュッ連盟@迅
» インチキさんのお家お泊り (2007年06月30日)
アイコン画像マキロン@ちんぴ
» インチキさんのお家お泊り (2007年06月27日)
アイコン画像しょごタン
» インチキさんのお家お泊り (2007年06月27日)
アイコン画像LS@リュウヤ
» インチキさんのお家お泊り (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる