皆さんお久しぶり♪ 

May 28 [Sat], 2005, 13:56
ぃゃー、最近自分のブログがあることを忘れてましたww
てことで、今日は久しぶりに更新ぃぇーぃ
さっき撮ったSSペッタンはい、みなさん大暴れ
タノシソーですねー
でもこの動き回ってる根拠はMeのSS撮るのをジャマしてるだけです
みんなひどいよーでも楽しいからぉげ(ぁ
最近メイポではお話しかしないねー・・・
狩りは飽きた(ぁ
ちょいと話変えて、Meのお友達ショーカィどー(何が?(ぁ
こうみえてもみんなレベル100ですbいいですねー。レベル100・・・
ちょっと長話すぎたかな
そろそろお別れですー。また明日ーb(書くかわかんないけどww

続・電動コケシR推参!(ホントハコソーリ 

May 05 [Thu], 2005, 19:29
ぃゃー兄貴に殴られた
ほんと参りました。w気をとりなおしていきましょーよー
1枚目〜コケチャそんなに目を開けると枯れるよv
もっと目をつむるb(ぇ
てヵコケチャの頭のキノコなにさ。もしかしてそのキノコ食べたとか!?(何
2枚目〜キャーコケチャがトートーMeをしとめにかかってきますた(;^_^A アセアセ…(
もし、殺したら化けててやるbてヵ、「テレポ禁止」ってなんだよ(ぁ
まだまだあるーb
哀れなコケチャに女神コーリン!?(ぁ
ナカナカベッピンさんじゃん(女神(ぇ
そのまま一気にアタックだべーb(ぁ
アヒャヒャヒャ
どんどにきましょーヴァーヴァーヴァー
コケチャー刺さってます。痛いです
ぇーっとコケチャのSS終わりましたー
まぁ、予定外だったんでwMeの双子の兄をショーカイ(ぁ
タクト兄ィです;;どー双子みたいでそ(チナミニF6だけど目もイッショb
てヵ、サリゲにエビルの一番後ろにチョーチョが泊まってる(字チガ
じゃーそろそろこのへんでー。
サラバジャー!ノン

電動コケシR推参!(ホントハコソーリw 

May 04 [Wed], 2005, 18:21
キノーブログサボってすいませんですたぁ
今日はコケチャンのSSだらけです!(ぁ
どう?キュートでしょww
てヵ、ヵゎぃぃねww
どんどんあるよ〜これMeが一番気に入ってる顔だょーん
これもなんかヵゎぃぃょねw
コレみて整形しようかと考えた(ぁ(ププッ
まっだまだー!ハイ怒ってます
怒らないでーパパンー(ププッ(なぜに大きく
コケチャのSSいっぱいあって記事書きにくいよ;;(ぇ
笑った・・・コケチャが笑ったー!(ハイジ風w
あんなに怒ってたのに、もう笑ってるよ。これこそ奇人変人!?(ぇ
SSだすの疲れるべ

ぁぅ〜;;4枚までしかだせない〜;;続きはア・シ・タ
楽しみにしとれ   ノン

赤也でございまーす♪&友達〜♪ 

May 02 [Mon], 2005, 20:36
はいはーい。Meのブログのポイントは、SSが多い!?ってことです。(ぁ
早速赤也のSSイッテミヨー
色怖!醜い(字チガ)ですが、旗の左にいてるので、赤也でーす♪
ェェやつだから、見かけたら声かけてあげてよー
次のSS〜
てヵね、今日のネタは赤也のファッションショーにするつもりだったんだけどやめた(ぁ
Me一番気に入ってる赤也の姿vv(黄色の帽子がイカス(ぇ
どんど行ってみよ〜
なんとぉ!!バルトス相手にホモ宣言かぁ!!?(ニャポ
まぁ、暇ですからやってみますた。はぃ
SSお披露目の時間が終わってキマシター最後のSSイキマスー
どうです?癒し系でしょww(ニャハ
この方々は、今日知り合ったユーモアたっぷりのヒトたちです!?(タハー
(名前伏せなくてよかったのかな?・・・
んじゃ、今日はそろそろおし・・・マイケル(・∀・)ヾ    ノンw

初!初!初日記〜♪ 

May 01 [Sun], 2005, 21:21
ィェーィこのブログ初記事だべ〜♪もう、鼻血でそ(タハー( ´−`)
まずは、偶然でぁった、人々の集合写真ですんwとくとごらんあれw
プレゼントで邪魔がいっぱいだけど、キニシナーイヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
なんと、キノさんと紫楊さんは兄妹だったらしいです・・・(知らなかった・・・
次のSS〜
なんと!自分の名前まで写ってしまいました(;^_^A アセアセ…
放置チゥだったので、ちょいとイタズラしてみましたwバレンタインデーは終わりましたよw(ぁ
最後にもう1枚〜

雷チャンの放置姿ゲッツww雷チャンコメンツチョーライねーw
今日はこのへんで^^(注 何日か書き込めない場合があるかもしれないのでご了承をではノンw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛蝶☆
» 皆さんお久しぶり♪ (2005年06月01日)
アイコン画像赤也
» 赤也でございまーす♪&友達〜♪ (2005年05月04日)
アイコン画像レナシェイド
» 赤也でございまーす♪&友達〜♪ (2005年05月03日)
アイコン画像SДK↑
» 赤也でございまーす♪&友達〜♪ (2005年05月03日)
アイコン画像赤也
» 赤也でございまーす♪&友達〜♪ (2005年05月03日)
アイコン画像ライセン
» 初!初!初日記〜♪ (2005年05月02日)
アイコン画像赤也
» 初!初!初日記〜♪ (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higutijun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる