ちょっと見てってよおくさん!♪w 

2005年01月12日(水) 22時05分
ヤヴァイですwもう寝ないと・・・w
とまぁ、今日のブログはじまりましたぁw(観客:ぃぇーぃw(孤独だねぇw
それで、今日のネタは友達からアイテモを借りて、欄をすごく?してみました
シタのSSどうぞwどうです!!?すごくないw?アヒャヒャw
そうです、コレ見て一人で浮かれてましたw逃走も謀ったことを・・・(してませんよw
それと、最後に今日知り合った友達を紹介〜
なんと友近さん!(あのおわらいの?www
それと、フェリさんとても、(・∀・)イイ!!方で、ぉ、紹介よくできませんでしたが。そろそろ
終わりです、でぁまた明日ヾ(*'ー')ヾ(*'-')ヾ(*'ー')ばいばい〜

友達&カプリン相手紹介!♪ 

2005年01月12日(水) 14時22分
どうもぉ。昨日かけませんでしたぁ;;申し訳ないです((((>_<))))エーン グスングスン
じゃあ、早速友達&カプリン相手の紹介行きましょう!v(`・ω・´)v
この右↑の方が、友達代表ですw(そんなの決めてないんだけどw
この方は冗談が多く、マジオモロー?だよぉw
顔のとおり少々ひねくれものですが?w(ぁ
見かけたら声かけてやってくださいなw(ゼグンさんすいません_| ̄|○
でぁ、みんなもおまちかねの、カプリン相手の紹介です><
左側の方です!!!(ちょと、テレクサーw
とても、やさしくてよく、気を遣ってくれたりして(・∀・)イイ!!方です^^
ゆぅこりんは、レベル57のクレリックです!
(ぁ、ちなみに上のゼグンさんは、レベル・・・なんだったかなw職業は盗賊ですw
じゃあ、最後に昨日の狩りの様子のSSを張りましょうかなw
ヴァ!狩りのSSなくなっちゃったぁ><w
こんなドジな作者ですが、どうかよろしくおねがいしますw
(まえも言ったような・・・w
今日は、これまでみなさんさようなら〜ヾ(*'ー')ヾ(*'-')ヾ(*'ー')

σ(≧ω≦)のリア友どぇす^^ 

2005年01月10日(月) 18時05分
↑の左側が、σ(≧ω≦)で、右側がリア友です^^
とても、ユーモアがあって(・∀・)イイ!!人だから、一度内緒してみては・・・w
リア友の、個人情報言っておきますw
名前、vv悟空vv LV、51 クレリックです^^
ちなみに、σ(≧ω≦)の名前は レナシェイド LV53 氷魔です^^
次は、狩りについてイッテミヨーw

↑の敵が火ドレ(レッドドレイク)です^^
この敵は、氷魔にとって、とても(・∀・)イイ!!敵です^^
攻撃の哀傷は合うわ、経験地いっぱいくれるわのうれしいことだらけです^^
でも、一筋縄では狩れないんですよ((((>_<))))エーン グスングスン
てヵ、強いんですよ・・・w
こんな、記者ですが、どうぞよろしくおねがいしますね^^



明日は、カプリン相手について、書きますw楽しみに^^
でぁ、明日!さようなら〜ヾ(*'ー')ヾ(*'-')ヾ(*'ー')

初ホムペ初ブログデゥェス 

2005年01月09日(日) 9時31分
は・・はじめ・めて・・・・のブログです奈奈チャやセイランを見習って作ってみますたこのブログは、メイプスルトーリーの話や狩りのことについて、書いていきたいと思いますさぁ、明日から楽しみじゃのぅ・・・(SSの撮り方忘れちゃったどうしよ・・・
今度、SSの撮り方おしえてねぇ(誰に言ってるんだよw
じゃあ、初ブログはこれにて終わります応援よろしくねぇ


ふぅ・・・終わった
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像σ(゜ー゜Мё)聖賢
» ちょっと見てってよおくさん!♪w (2005年01月13日)
アイコン画像レナシェイド
» σ(≧ω≦)のリア友どぇす^^ (2005年01月12日)
アイコン画像レナシェイド
» 初ホムペ初ブログデゥェス (2005年01月12日)
アイコン画像匿名希望】xx奈奈xx(ぁw
» σ(≧ω≦)のリア友どぇす^^ (2005年01月12日)
アイコン画像xx奈奈xx
» 初ホムペ初ブログデゥェス (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる