2005年11月09日(水) 19時45分
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

君が覚えてくれてる間はずっと

きっと僕が守ってあげる

それは君に伝わらなくとも

君が笑ってくれるなら

君が泣かずに済むのなら

でも たまには涙みせてくれてもいい

その涙が僕を想ったものならば

涙も一緒に守ってあげよう

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

暇・・・ 

2005年11月03日(木) 20時48分
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

終わりのとき

あたしは夢を見るんだろう

長くて短い綺麗な夢

終わりのとき

あたしは現実を見るんだろう

小さくて些細で普通の現実

夢はときに現実で 現実を夢と履き違えるんだろう

そのとき見る些細なものが

あたしにとってほんとに大切なものなんだ

あたしが居てきみが居て

あたしが 居るんだろう

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

書くことないです・・・。
世間はお休みだった模様ですね。(知ってます
いや、私も普通に学生なので、お休みなのですが。
今日、おきて一番最初にいった言葉・・・
「あたし今日、学校やすむから!!」
・・・どうなんでしょうか。
昨日、友達と約束してたにも拘らず、学校ある気でいました。
ベタなぼけをかましてしまいましたよ・・・。
しかも、両親に堂々と「学校休む」宣言。

ということで、真面目に書くことがないので、これからも詩中心のブログになりそうです・・・。

はじめまして 

2005年11月01日(火) 20時12分
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あなたがたとえ 必要じゃないといっても

私にはそれが 必要かもしれなかった

あなたがそれを くれなかったから

私はあなたを 束縛してしまったのかもしれない

君がくれたさよなら 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初めてブログ・・・というものをかいてみるのですが、日記みたいな感じでいいんですよね?
というわけで、はじめまして。
緋昏 燐(ヒグレ リン)と申すものです。
日記、とかって苦手なのですが・・・;
まぁ、文章を書くのが、ある程度好きなので。

さて、なんだか自己紹介でも。
名は先程もいったとおり、緋昏 燐です。
生まれは、北陸。ものすごい訛りのついた女子です;
今のこの標準語がんばってるのも、偽者ですねー。(ぇ
マンドリン部という超マイナー・・・な部活に所属しております、学生です。
マンドリンって・・・知りませんよね?
文章書きがすきなもので、↑のような詩?みたいなものも、まぁまぁ1日1つは書くって感じですか。何か、↑のは暗いですが、こんな暗いのばっか書いてるわけじゃありませんよー;
毎回ブログに詩とかとか・・・のせていきたいと思います。

ってか、見て下さってる方っているんでしょうか?
う〜ん・・・いない気がする感じでかいてるので、完璧自己満に書いていくとします。(何

ではでは。
今回はこのへんで。

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higure_1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる