呼ぶ声の主はおそらくあなた 

December 15 [Fri], 2006, 21:09
修学旅行から帰って来たわけですが。あれだ。
まだCDゲットしてないですよ(死)
今日アマゾンさんに振り込みました。
明日にきてくれ(無理)
他サイトさんのDVD感想うっかり見たんですがすっげ気になる…!
くそっ!早く見たい!!アマゾンさん…うちのために超ダッシュしてください(何)
明日は中途半端な時間にバイト入れちゃったんでどうやって次官つぶそうか微妙…。
…勉強でもします。
わぉ。めっちゃ真面目ちゃんですやん(笑)

生きてさえいればそれで良い 

December 09 [Sat], 2006, 21:23
昨日はカラオケ行ってきました。
んでクロが泊まりにきました。
んで明日もカラオケいきます。
…修学旅行の準備全くしてn(死ね)
てか明日一緒にカラオケ行くうちのクラスのCにこのブログバレてそう…。
い、痛い…!
学校ではオタってこと隠してんのにジャンルの変動まで分かっちゃうような内容のブログが痛い。
ラニバのレポ書いたんですけどそれで検索してひっかかってる人が結構いるみたいなんで70パーセントの確立でCはこのブログを発見してそう…な予感。
まぁ良い。見つかってもCやしまぁ…良い…?
とりあCに私信ー。もしうちが書いてるって事分かってるんやったら明日かいつでも良いから早いうちに言ってやって…!
見てんのか見てへんのかの確認はとりたい…。

ってことで終わり!

此処から一緒に連れてって 

December 05 [Tue], 2006, 18:25
誰?!「ハイユキ」とかいう素敵なワードで検索かけてる人!(笑)
ラニバレポの「ハイユキ」って発言が見事に引っかかってました。
その人と握手したいよ!同士!!(笑)
携帯サイトばっか更新してたんでキーボード触るん久々ー。
携帯サイトからこっちにはリンク繋いでるんですがこっちからは繋げないんでなかなか寂しいことになってますねこのブログ(人事かよ)
あーはよテスト終われ!

ラニバレポってか感想!前編! 

November 26 [Sun], 2006, 15:58
もう最っっっっっ高でした!!!!!
笑って泣いて叫んで腕振って…!!!
以下感想です!


まず会場入って広告(?)みたいなん渡されました。
気にせず鞄に入れてトイレへゴー(笑)
したら後ろのお姉さん方が
「えー!ユッキーにハッピーバースデーを歌いましょう!だって!」
「?!」
速攻さっきの紙を確認。…おぉぉうユキヒロさん愛されてる!!!
てかハイドさんが合図ってどんな合図か分からんやん!!絶対ぐだぐだになるって!(失礼/愛ゆえの発言
でもこうやってユッキのこと祝えるとか嬉しい!!!
トイレでテンションが一気に上昇(ぉ

席がかなーり後ろの方でした。メンバーは豆サイズだった…(笑 次こそはアリーナへ…!
決意も新たにステージ観察。
おっきい銀色のリボンが巻いてあってリアルジャケに写ってた(母曰く)猿の置物やらスミレちゃんボックスやらarkジャケの気球(?)やらハート!の猫(なのか?)やら色々と歴史振り返ってますよーな感じでした。
でも何処見てもrayジャケのやつが見つからんかったのがショッキン。
終始サイドモニターに写ってるラニバのロゴがかわゆかったvvイチゴーー!!

と、結構時間押した所で開演。
機長紹介ーーー!!ゆっきかわゆす!んでタイムスリップ開始ーーーー!!!ドームが見る間にタイムマシーンに変形!!かっちょいい!!
で!四番街!!
ステージ見てたのに丸いとこ(サブステージ)から出てきてびっくりして「マジで?!おぉぉぅ!!」ってなった(笑)この時点で泣きそう!!双眼鏡で見たてっちがかっこいくてかっこいくて…!ユッキは逞しい背中しか見えんかったけどかっこいいいい!!!逝きそう逝きそう!
んで次は「Caress of Venus」で更にキャーーーー!ハイドさんのコートの袖の裾のモコモコが鬱陶しい感じで好き!帽子っちゅーアイテムが素敵!
ゆきいろさんエロい!!タンクトップで腕むき出しにするよりもエロい!あの衣装好きだー!!けんちゃんとてっちゃんの衣装にはそこまでツッコむポイントはなかったような気がする…。あ、てっちのエクステかわゆかったvvv
カレスのあとはもう一曲(何か忘れた…)歌って車に乗ってステージへ。二人づつわかれて乗ってたんですがちっこ過ぎて見えんかった…。多分てっちとけんちゃん。ハイドとゆっき。の組み合わせ。

んでMC!全部うろ覚えなんでご了承を(死)
「」と「」の間は声援的なものが入ります。
h「ラルクアンシエルでーす!15周年でございます」
h「えー…『数え切れない、でも少しの』って感じ?(語尾上げ気味)投票ありがとうねぇ投票してもらった結果はねぇ…結構マニアック?(笑)
h「ラルクアンシエルがご奉仕させて頂きます!楽しんでって下さい!」
h「ご主人様、宜しいでしょうか?」
Sなハイドさんがご主人様発言ーーー!!!不覚にも萌えた!!(笑)
てかMC最初の言葉で泣いた…。本人の口から「ラルクアンシエル」って聞けたことに感動。HYDEじゃなくてhydeが良いんだなぁってちょっとしんみりしてたのに最後に爆弾発言するからもう超ときめいた!!!(超って…)
さっき瞳の住人の歌詞言ってたからまさか!?とか期待してたら「Lies and Truth」!!ずっこけだーー!(笑)でもこの曲めちゃめちゃ好き!!!ラストのサビの「lie lie Lies and Truth!」って歌うとこで「ライッライッ」ってなってたんがかわゆかった!
次は夏の憂鬱!!ラストの「そして〜」のとこでもう涙出てきてやばかった…。これ聞くと何故かけんちゃん思い出すんですけどなんで?!
まぁそれは置いといて「All Dead」!!!待って!!死ぬ!!これめっちゃ好き!!あの歌詞好き!!サビの流れ好き!!!逝きそうになりながら泣きそうになりながらなんか必死でした。うちが(キモー!)

ラニバレポってか感想!中編!! 

November 26 [Sun], 2006, 14:48
中編感想!!


次なんやろーって思ってたらメドレー!!あんまメドレーって好きくない(爆死)切り替えに上手くついていけなくて必死です!(死)
「HEAVEN'S DRIVE」でノったかと思いきや「DIVE TO BLUE」歯磨きしてるハイディが写っててかわゆかったvと、「LOVE FLIES」!!めっちゃ好き!!ユッキがあんろろいろなPVもめっちゃ好き!でもメドレー…!フルで聞きたかった…!てか全部フルで聞きたかった…。でもこれは我侭。いっぱい聞けたんやし文句は…言いません多分(ぉ)「花葬」!「finale」!「侵食〜lose control〜」!「Anemone」!「flower」!あとは覚えてへん(死)スノドロとヘブドラ?んー…分からん…
侵食は思わず頭振りたくなった…!でもあいにく諸事情により眼鏡なので断念…!!くそ…!
flowerではやっぱりハーモニカ!そしてやっぱり投げたーー!!なんでもかんでも投げやがって!羨ましい!(笑)
Anemoneは濃い歌だと思ってるんですがさらーっと流されて「ん?!」って感じでした。
finaleが最初から歌ったんでお、メドレー終わり?って終わったんですが違ってショッキン。
てか貞子!!!モニターにばっちり貞子!!!
「ゆっき泣くから!!むしろ泣け!!!」って叫んだのは私です(最悪)

メドレー終わって「Driver's High」!!!めっちゃ盛り上がる!!!
めっちゃ飛びました!これのPV見て泣いて(笑)ドラハイもう聞かん!って思ってたのにライブで聴いてめっちゃ好きになりました!!!
で!!で!!ほんっまに嬉しかったんが「shout at the devil 」!!!この曲のベースほんまにかっこいい!!「真実の旗〜」のとこがほんま好き!!!聞けて嬉しかったですvvv
ケン曲最高…!!ベースほんまにかっこいかった…!!!!

しばらく休憩(?)っぽいのあっておラルク様おでまし(笑)蝋燭持った人達連れて馬車を馬の代わりに人に引かせた感じの人力車(って書くとイメージ違うけど)で登場!!
てっちとハイドさんは隣り同士。縁に腰掛けてファンに笑顔やら手ぇ振ったりやら。
んで向いに座るケンユキコンビはー…ってなんかダルそう!!!(笑)ゆっきはお客さんの方見てるだけやしけんちゃんに至っては頬づえ付いてるし!!(笑)
ファンサービスおう盛な二人との温度差がえぇ感じでした(何)
そしてまたサブステージ(?)へ。一曲目は知らん曲でした;;勉強不足;
で、次は「Dune」!!!ハイドさん白い衣装が素敵!!!宗教っぽい!!ゆっきはつるっとした素材のワイシャツ(っていうのか?)が大人っぽくて素敵!!今までだるっとした衣装のイメージやったから大人な雰囲気にきゅん!!!前開けててエロスでした…!!!
てっちゃんの衣装は…なんとも形容し辛い衣装でした。何色?カーキ色?うーん…。
けんちゃんは相変わらずタンクトップ!かわゆい!!

「New World」!!!ハイユキコンビ作成曲!!
次は「自由への招待」…やったような気が…確か…。
んで演奏し終わってまた人力車へ!多分!
今度はけんちゃんも縁に腰掛けてご機嫌な様子。
けんちゃんてっち。ハイディゆっき。な組み合わせでした。
…ってゆっきもけんちゃん見習ってーー!!や、Sっ気全開でえぇ感じですがうちはゆっきの笑顔が見たい…!!!(キモ)
人力車が終わってしばらくまた休憩みたいな。映像鑑賞?やったっけ?
うちのおかん「もう終わり?」とか行ってたけどまだゆっきの誕生日祝ってへんから!!!
これで終わりとか泣くから!(笑)

しばらくしたら映像のお姉さん
「トラブルが発生しましたパワーが足りません」
「?」
と、空っぽになった声援ゲージがスクリーンに出現!!(笑)みんな納得して手ぇ叩いて叫んで声援を送る送る!!
うちも酷い具合に「ユーーキーー!!」やら「ユキヒローー!!」やら「ユッキィィィイイ!」やら叫んでました。あぁ、最後のやつが一番汚らしいですね(死)
てか流石おラルク様!頑張って叫んでも良いところでゲージちょこちょこ下がりやがんの!(笑)このSっ子が!!
んで「もっと送って下さい」的指示。くっそ!ユッキ以外の名前も叫んでやる!!(笑)
で、なんとかゲージ満タン!!タイムマシーン東京ドームは無事再出発!

ラニバレポってか感想!後編! 

November 26 [Sun], 2006, 11:43
後編!!こんな長くなるなんざ予想してなかった(笑)


てっちのMC。

t「みんな元気ー!?」
t「こーんないっぱい曲聞けて幸せやなぁ!」
t「皆はほんっまに幸せなんやでー!!知りたいー?!」
知りたーい!
t「宇宙で一番初めに新しい曲聞けるんやでー!!」
ぎゃぁぁああ!!まじですか!!!
t「聞いてください。ご主人様」

た、タイトル分からん!!linkとtime go on足して割った感じ?
ポップなテンポの曲調の中にちょっと切なさ。
てっちかハイドさん作曲かな?
重ーい暗ーい曲でも出してくるんだろうか、って思ってたんで切なさ要素の入った曲にきゅん。
…発売日とかなんも発表されなかったんが謎。rayとarkはばっちり宣伝したくせに!

ハイドさんMC
h「どやったー?良かった?」
聞き込むと味が出そうな曲だなーって思った(え、偉そうにすみません;)
h「15年…やってきて色んなことがあって…。俺らの周りにいたバンドは気付けば誰も居なくなってて…。こうして15年やってこれたんはみんなのおかげだと思う、ありがとう」
h「それにしてもこんなに長くて慌しくて曲数の多いライブは15年やってて初めてです(笑)」←これ、さっきのテチのMCの時に言ってたかも?
h「15歳以下の子もいるんだよね?」
色んなところから手があがる
h「おぉ(笑)生まれる前からやってたんだよ〜」
皆笑。
h「それでは、最後になりました。虹って曲を聴いてください」

もうここで胸いっぱい。けんちゃんのギターが聞こえた時点で泣きました。ら。
「透明なこーーーーー…」
ん??!!!演奏止まっちゃったーー!!(笑)
なんとか思い出して「えに」って続かせようとしたっぽいけど遅い!(笑)泣いたのにーー!(笑)
h「15年もやってりゃこんなこともありますよ(笑)」
h「二時ね、二時だから(虹とかけた)」

で、仕切りなおし!
スクリーンに写ってるけんちゃん見たら笑ってるし!(笑)
ぼろっぼろに泣いて泣いて泣いて。笑って笑って。
t「また明日なーー!」
って
h「ありがとう!明日な!!」
って無理ーーー!!!!Sだ…!!!
てかけんちゃんの「ご主人様」はWhite Feathersの時あたりのMCで聞けたし良かったんやけどゆっきだけ「ご主人様」って言ってねぇ!!!
何?!女王やから??!(笑)
うぅ…いばらもインザゴーストルーム(やっけ?)も賽は投げられたもI’m so happyもWind of Goldも予感も聞きたかったのに!!
メトロポリス聞けたしShout at the Devilも聞けたし良し…?
All Deadも聞けたしね!うん!
行けへんかったかもしれん、ってこと考えたらすごい貴重な体験できたんやんなぁ…。
ラルクのすごさとかっこよさと素敵さとその他モロモロたくさんのことを身体で感じて幸せでした!!!
3時間半のライブ、お疲れ様でした!!!
今日も6時から頑張ってください!!大好き!!!
2日目のレポ楽しみにしとこう。


途中スクリーンで流れた映像、過去のCMとか流れて楽しかったvv
土井さーん!みたいな(笑)
絵書きたくなってきた!
てかいっぱい曲覚えなきゃならんかったゆっきが一番大変やったと思う。贔屓目なしで。
ほんまに愛してる!!!
こんなに男性の名前を叫んだのは初めてでした(笑)
ゆっきの名前何回叫んだか分からんけどハイドさんの名前は片手で余るくらいしか叫んで無い(ぉ)
泣いて泣いて化粧ぼろぼろになってしまったんで次からはちゃんとウォータープルーフのやつ買っとこう、と決意。うん。酷いことになったし。
てか
h「1階、2階、アリーナー!」
お客さん「…?」ちょっとざわめく
h「ん?え、間違ってる?そこがアリーナでそこが一階で…二階だろ?」
お客さん「そうだよー!」的な
h「合ってる?」
客「合ってるー!」
h「じゃあもっと反応してよ。優しくしてくれても良いじゃん」←すねた顔してかわゆい!
客「きゃぁああ!」
h「アリーナー!!」
アリーナ「きゃぁあああ!」
h「一階ーー!」
一階「きゃぁあああ!」
h[二階ーー!]
二階「きゃぁあああ!」
ハイドさん満足そうな顔!
ってどこのMCでしたっけ?お、覚えてへん…!

今日参戦される方々、楽しんでくださいね!!

ラニバ!! 

November 25 [Sat], 2006, 23:39
ネタバレ?ってか一言だけ感想!
見たくない人は見ない方が良いです。








一言で言うと
先生HAPPY BIRTHDAY!
貞子!
股間!
いー感じだと思いまーす。
HAPPY BIRTHDAY合唱!
股間!
未発表曲!
夫婦!
虹!!


って感じでした。うん。股間!(死)
家帰ったらまたパソコンから感想打ちます。携帯の充電が…!

やべぇ! 

November 25 [Sat], 2006, 2:10
おかんいるにも関わらずテンション変になってきた!(死)

おめでとうございます! 

November 24 [Fri], 2006, 20:20
やっべぇ!なんかもう無理!すっげドキドキしてきた゛笑゛
今日は一日中「ゆきぃろさん今何してんのやろ…」って考えてました。うちキモーー!!やばい。ほんまにキモい。そしてテンション高い!!テスト期間中やのにライブ行くとかアホ過ぎるけどでも行くさ!あー…。(何)


ユキヒロさん。ほんまにほんまに誕生日おめでとうございます!!今この瞬間にも呼吸してはって東京にいてはってってー考えると奇跡的って思えて感動。生まれてきてくれてありがとうって言葉がわかった気がします。うん。ユキヒロさんめっちゃ好き!!(何)

明日は思いっきり楽しめたら良いし思いっきり楽しんでくれはったら良いなぁ。

鳴けよ高らかに 

November 23 [Thu], 2006, 23:08
何気に今日誕生日だったりしました゛笑゛色んな子がメールくれてプレゼント持ってきてくれる子もいたりしてめちゃめちゃ感激!友人に恵まれてるなぁ、と改めて思いました。うん。ありがとーー!(何)


明日はゆき誕ですね!てかラニバ迫ってる実感ないて! あああなんか緊張してきた!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像むとう
» ラニバレポってか感想!中編!! (2006年12月03日)
アイコン画像rai
» ラニバレポってか感想!中編!! (2006年12月02日)
アイコン画像むとう
» 君が小さな声で言った (2006年10月20日)
アイコン画像
» 君が小さな声で言った (2006年10月20日)
アイコン画像むとう
» 君が小さな声で言った (2006年10月06日)
アイコン画像春燈
» 君が小さな声で言った (2006年10月06日)
アイコン画像梦塔
» こんなに側にいるのに (2006年08月21日)
アイコン画像森村あづま
» こんなに側にいるのに (2006年08月20日)
アイコン画像梦塔
» ほらまた一つ生まれたよ (2006年08月17日)
アイコン画像森村あづま
» ほらまた一つ生まれたよ (2006年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる