やめたったぁ!! 

December 29 [Wed], 2004, 23:24
バイトやめた。(イエアw
まぁ前から今日でやめますみたいなことゆうたから
誰もとめんかった☆
んで明日面接。
俺の願っていた居酒屋。
それ落ちたらコンビニ。
どっちも受かったらどっちもじゃぁ!!
ばりしんどぉ・・・。
まぁがんばるべ。

昨日彼女と別れたべ。
俺が不安にさせたばっかりに・・・。
めちゃ悪い事したなぁ・・・・。
来るもの拒まず去るもの追わずってゆうのはあかんな・・。
改心しよう。
まずは好きな人つくらなぁ・・・。

正味俺は好きな人できたことないし。
告白もした事ない。
俺に恋愛は向いてないんかもな。
親はあんなにも恋愛好きやのになぁ・・・。
不思議なもんや。
俺ももっとまともに生まれたら、
もっとええように進んでたんかもなぁ。
まぁ後悔してもしゃあない。
もうこうなってもぉた以上はどぉもこぉもならん。
これからがんばらなな☆
よっしゃぁ!!
まじめにがんばろぉ。

あぁ〜しんど・・・・。 

December 28 [Tue], 2004, 22:53
今日もバイトやったわぁ・・・。
12時〜21時まで・・・。
八時間ぶっ続け。
明日も今日とおんなじじゃぁ!!
このやろう。
まぁ俺は稼がなあかん身やからなぁ・・・。
がんばらんと・・・。
もっと稼ぐぞぉ!!
ファイトだ俺。
頑張れ俺。
とゆうことで今日は終わり。

しんど〜。。。 

December 24 [Fri], 2004, 23:42
今日も終了式終わってそっこーバイトやった・・・。
バリしんどいなぁ・・・・。
12〜21時までバイトやった。
なんで俺がわらわなあかんねんってつっこみそうになった・・・。
よし。
明日でバイト終わり。
次さがしにいこ。
次は何にしよかなぁ??
居酒屋やってみたいねんなぁ・・・。
一回面接いってみよ☆

日記作った。 

December 23 [Thu], 2004, 10:30
産まれて始めて日記作ったぁ。
なんかすげぇ!!
俺毎日書けるかな??
すぐサボりそうでやばいな・・・。
まぁしかたない。
作ったからにはがんばるべ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higurasikaine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる