今日から 

2006年06月02日(金) 1時05分
今日からブログ再発します〜ヽ(*´∀`)ノ

今日は通信について教えてあげる!
読んでね♪(*ΦwΦ*)ムフッ

通信=自宅学習・・って思ってるみたいだけど

実は全然違うんだよ(ノω`*)

基本的に、レポートの3分の2を授業で勉強して(レポートの答えを教えてくれる)

授業終わったら休み時間の間にレポートに住所などを書いて

学校に帰る途中にポストに出して終了♪ってかんじなんだよ(*´∀`)

楽々〜〜って思っておいたら大間違い。残りの3分の1が大変です。

学校2週間に1回あるんだけど、学校にいるとお腹痛くなって来ます。

とか言って授業出なかったり・・・は、よくあって最近せっぱつまってます。

7月の登校日は体育を4時間も受けなきゃいけません( ´Д`)

受けないと留年です(;´Д`)つまりは4年間行かなきゃいけなくなるわけです。

お母さんはゆっくり卒業したら?って言うんだけど・・

4年間かぁ・・。卒業20歳になると結構痛い。

最近、マイダーリンも冷たくなってきたし。(うちが先に冷たくしたんだけど)

誕生日プレゼント無しかよ!!( ´Д`)まぁ洋平の時もそうだったが(*´∀`)

彼氏からプレゼントかぁ・・・もらえる彼女は幸せですね♪

私は「水もしたたるよかおなご」になって玉の輿にでも乗ろうかしら(理想)

髪巻き巻きしました。
首に髪の毛が当たると蕁麻疹が出るけど切りたくは無かったのでv

オシャレな感じになったと思う〜((笑´∀`))
ちなみにある程度、髪をすけばワックスでフワッとさせるだけで
パーマかけたみたいに見えるしオシャレになるので
時間は20分あれば十分できますv
ゆる巻きは髪が長い人じゃなくても旬だしボリュームが出るので小顔効果ありありですよ

パーマとかコテとか使っていると髪も痛むし良い方法だと思う。
だけど寝る前は髪をしっかり洗うコト!!

男の人は、ワックスつけた後に水で整えベトベト感を無くした後、ドライヤーを下からあてると
一日中持ちますよ( ´∀`)b
ちなみにおしゃれなヘアサロンに行くと何も言わなくても確実にかっこよくしてくれます。
これマジです。かっこよくなりたきゃ眉毛整えおしゃれなヘアサロン逝ってコイ。

今年の夏は小花柄のワンピが旬だそうですょ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higurasi21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる