揺りかごに眠る光 

July 21 [Mon], 2008, 20:39

お久しぶりでーっす(・ω・`)
何かもう紗衣はこういう奴なんでゆるしてください。
飽きっぽいのよーww←


19日〜20日は地区のキャンプですた!
ちゃんと参加する紗衣って超いい子!!
…すんません調子こきましたorzorz
取り敢えずさ、頑張ったよ。
やっぱ徹夜はちょびっと無理だったけど寝たの30分だけだから!
きっと徹夜にカウントしても神様怒らない領域入ったからbb
しかも夜中に中三と中二だけでやった肝試しww
皆微妙とか言ってんのに紗衣だけ悲鳴あげるとかどんだけー←
何気怖いじゃん、何微妙とか言っちゃってんの皆!!
男女ペアだったんすよね、したら絶対お前とは嫌だって言い合ってた奴と当たっちゃってーorz
本当チョキ出してすんませんした!
グッチョッパーでやんなければ良かったのかな。今更だけどw


そしてキャンプの翌日にもかかわらず今日遊んだ。
メンバーは
女子が紗衣、小夜兎、Mちゃん、Aちゃん(この前のM、Aと同じ人)
男子がN、F、S、T(…ノーコメントで)
8人も集まって何したかってーと、
マリ●パーティっすよ奥さん←
これブーム?ねぇこれブームなの?ww
何気楽しいとかね。…皆、また遊ぼーね!!


以上、紗衣ちゃんの近状報告ですた!!←
…うん、何かアレだったね、うん。

僕らの時間は凍結中 

July 02 [Wed], 2008, 21:47

眠い。
眠い眠いーっ、このまま目を閉じたら眠れるのかしら←


今日は久しぶりに友達と遊んだ、実に二ヶ月ぶり←
そこ、寂しい奴だとか言わない!
いや、あの友達居ないとかそーゆーんじゃないから。
忙しかっただけだからね、うん。
しつこいようだけど友達居ないとかそーゆーんじゃないからね。

…ごめん、紗衣はこーゆー奴です。ww
みんななかよくしてくれてありがとう←

ちなみにマ●オパーティ7でわいわいと二時間程遊ばせて頂きました。
いや、私のなんだけどさ。
そしてメンバーは私、Aちゃん、Mちゃん、Nちゃん、Rちゃん、Lちゃん、の6人。
コントローラーは二つしかないので、適当にチーム分け。

結果=(私、Mちゃん、Nちゃん)(Aちゃん、Rちゃん、Lちゃん)

本当に決め方は適当だった。
結局ぱーちー(Σ)は赤チームの勝利ーww
なんだかんだでめちゃくちゃ楽しかったvv←


うん。
今日はそれしかネタがないような、まだ何かあったような。←
…ま、いっか。

捕食者は野薔薇を好むのか 

July 01 [Tue], 2008, 23:24
はーい、お名前変わりました紗衣ちゃんでぃっす。
紗衣って書いてさえって読むんだよ、知ってた?←


帰宅組になってから体重ってやつがとっても心配だった紗衣ちゃん。
本日恐る恐る体重計に乗ってみました。←
……減ってたよ、でかした私!
いやまさか減ってるとは思ってなくて逆に吃驚。
アレ、私なんかした?みたいな。


そんでろくに勉強しなかった期末の結果がとっても心配だった紗衣ちゃん。
昨日音楽と技術のテストが返ってきました。←
……あれ、何かすごいじゃん私!
いやぁ、やっぱ人間やれば出来るね。
きっと結果がそこそこなの実技教科だけだろうけどな!←
所詮テストなんてそんなもんさ。受験生なのにこんなんでいいのかなー←


今日は学校創立記念日だったので暇で、スキン変えてみました。
イメージ合ってないよなどの苦情は一切受けつけまっせェーん!
アレだよアレ、気分だから!


口調が銀魂っぽくなってきたのでもう喋るの(喋ってないけど)やめます。
ではではまた来週!(黙れw)

瞳の中に金蝶を撮す 

June 22 [Sun], 2008, 21:13

お久し振りでぃっす。
涙は今日もひっそりと日本のどこかで息をしております←


またまた放置してる間に色々と変化がありました。

まずはー、帰宅組に入ったって事だろね。
辞めたわけじゃないんだけど、アレ。引退ってヤツ。
取り敢えずお疲れ様自分。
そして頑張れ後輩達←

つぎにー、今日の事なんだけど眼鏡変えました。←
黒いフチにしてみた。
似合ってるかどうかは…ね。←

もひとつー、期末まであと一週間きりました
大丈夫なんかね涙ちゃんは。
危ない気がする、ほんと今回ばかりは←


うん、書く事ないしこの辺でドロンしよっかな、なんて
宿題になってる国語の作文終わる兆しが見えませんが何か?

美しいというならそれは醜く。醜いというのなら、それはひどく美しい。 

June 06 [Fri], 2008, 23:35

漢検の勉強してたら更新忘れそうになった(爆)
大丈夫、ちゃんと更新したから!!←


ついに明日は漢字検定ですよー…オワタww←
もう玉砕覚悟です、当たって砕けろぉぉ!!←←
パソコン禁止とか言われても何とかしてやるし携帯没収されてもパソコンで頑張るもん。←
きっと受かると信じてみる。


今日は午後の総合の時間に修学旅行記作った。
もう完成してる人とかいるんですけど。
あの、まだ一日目の下書きすら終わってないんですけど。←
あちゃー、やっちまったぜ。いつもの事なんだけどさ!
6月中に提出だからまだ大丈夫だろ。


それから国語にも強敵が…!!
16日までに「交通安全」か「防犯」か「人権」についての作文提出。
ちなみに「人権」は400時詰めの原稿用紙に5〜6枚、その他二つは4〜5枚だそうです。
終わってるがなww←
作文苦手なか弱い女の子にそういう事させちゃだめだろ。


何か課題溜まってきてるね、ヤバス←

奪ったら、叶えた。失くしたら、育った。 

June 05 [Thu], 2008, 22:35

今日は膝が怖かった。(意味不)
や、あのなんか昨日水溜まってますって宣告されたんで何か、ね。
分かる?←
ああ、私の膝は水溜まってんだなって思うと何かちょっと怖いじゃん。
そんで今日は部活も怖くてこわくて。ww
今日は練習途中で抜けちゃってごめんね皆ー!!←


明日頑張れば週末だ、とか思って浮かれてたら
そうじゃん、漢字検定あるじゃん。
もう、何で今まで忘れてたんだろ、強敵だよ、携帯懸かってるんだよ!?(知るかw)
明後日だよどうしよう勉強しなきゃー。
でもやる気になれないという悲しい現実orzorz


実は幸嵐に
○○ちゃん(本名)のブログ、漫画の話ばっか
っていうブーイング受けたので今日は自重しようと懸命だったり。←


それじゃあ今日もそろそろこの辺でw
どろん!←

忘れられるくらいなら、消えた方がマシだよ。 

June 04 [Wed], 2008, 23:06

今日は病院行ってきた。
何とかかんとか整形外科ってとこ。
右の膝が選手権の後から痛いから診てもらったら
「あー、少し腫れてるねー」とか「抜くほどじゃないけど水が溜まってます」
とか何かそんな感じ。
痛くなったら部活するの控えなさいだってー、控えるつもりないけど。


勉強しなさいって親がうるさい。
いらいらするのでやめてください、まじで。


いらいらがやばくてパソコン破壊しそうなので今日はおしまい。
ばいばい。

人の生きる道に暗闇などないと、信じてみたい。 

June 03 [Tue], 2008, 22:37

突き指したー。(イキナリ)
今日小学校でバスケしてるとき何か痛いなーとは思ったけど痛い痛い。
風呂から上がってすぐに湿布したけどどーなんだろコレ。

…まぁいっか。


明日は学校半日だぜ、いぇーい。
折角ゴロゴロしようと思ったのにさ、明日病院行くんだよねー…orzorz
腰と膝。前から痛かったから一回行っとけ、みたいな。
面倒だけど行くだけ行こうと思いました、アレ、作文?


そういえば6月末に期末テストがあるらしい←
終わってるwworzorz
受験に響くとか言われてもね、出来ないものは出来ないんだよww←
誰か助けて下さいーorzorz


…あ、よくよく考えてみたら明日ピアノだ。
左手の小指、突き指したけど弾けないよねー…。
いいや明日は右手だけでやろっと。←←


んじゃ今日はドロン!!

透き通って、すべてが見えた。 

June 02 [Mon], 2008, 23:47
今日も遅めの更新だぜヤッホーイ(死)
後15分くらいで今日も終わりですね。←


書く事がなーいーーーーorzorz
どーせネタがないつまらない人間だもの仕方ない。


そういえば今日は体育で高跳びやったの。
最初の一回目には90センチで失敗したのに最終的には115センチまで跳べた。
…コレ奇跡じゃね?←←
自己最高記録だねww
次の体育は120センチに挑戦するってよ、頑張れよw(オマ)


ちょっと…つかかなりネタバレかもorz
今週のジャンプの銀魂、何かいい話ですね。←
ギャグじゃなくてシリアスな感じでーww
それに灰男、どーしたクロウリーww←←

ごめ、あんまネタバレじゃなかった←


それじゃあもうネタがなくなった寂しい人間はもう寝ます←←
さらばー。

誰が為に花は咲くか。誰が為に花は枯れ逝くか。 

June 01 [Sun], 2008, 23:04

いやぁ、眠いねー←
今日が日曜日だなんて信じられない(w)
明日が日曜日だったら良かったのになんて今更ww(黙レ)


それはそうと今日から6月!
ジメジメジメジメやな感じ。←←
私の中では「え、梅雨とか何?美味しいの?」だから(死)
最近雨と晴れが交互にあってうざったくて仕方ないとか言わないから梅雨をなくしてくr…(ry)


眠い。←w


そういえば今日ようつべで銀魂の「真選組動乱編」を見直した。
なんか泣けるね←
いい話だったーつか沖田かっけーww←
「死んじまいなァ」だって。
あははははははh(殴)


じゃあ今日は眠いからこの辺で。
さらばーww

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

銀魂灰男ピスメにハマってる中学三年受験生(特に自覚はなし)。

ちなみに好きなキャラは沖田総悟坂田銀時山崎退デビット沖田総司山崎烝
好きな時代はもちろん幕末。攘夷派新撰組(真選組)も大好き。

音楽は自分の中でDOESがひっと中。
他にも色々好きで嫌いなジャンルは特にない←

ちきんはーとの弱虫ですが話し掛けてくれると嬉しいです。


メルフォ

TITLE


MESSAGE