くたくた・・・ 

2004年08月06日(金) 21時56分
くたびれた・・・。正門と3号館、2往復・・・。
このめちゃあつの中。
帰りはもち準急。
郵便局で小包を3個とりにいく。
バブーシュ、フェリシモ、コテツのニュウ首輪。
おかいものはこのへんで・・・。
バブーシュ、くさいけど、はきごこちグウ!
コテツに食べられないようにしないと。

韓国うどん 

2004年08月04日(水) 21時05分
パスタにしようとスーパーをうろうろしていたけど、前々から気になっていたうどんのたれ(キムチ味)を発見して、うどんに変更〜。
きゅうりととまととゆでたまごと豚肉をのせて食べました。
おいしかったわーーー!

記念日! 

2004年08月02日(月) 21時57分
お仕事デー。みなさま出張なので、しずかーな一日かな?と思いきや、わりとお忙しかった〜。
今日の朝気づいたんだけど、3年目の記念日!
スーパーで買ったケーキを食べました。
この3年、私、進歩したかな??むしろ、後退・・・!??
まだ3年てちょっとびっくり。もう30年くらいなかんじ。
いつかまたあの新宿の地下にあるイタリアンのお店、いきたいな。

カリカリチキン 

2004年08月01日(日) 19時14分
今日から8月!もうずうっと前から、8月なかんじ・・・。
やっぱり今日も暑かったーー。
お昼ねしたけど目覚めは最悪。最近気分がわるいことがおおい・・・。クーラー病かな、やっぱり・・・。
夕方スーパーへ。ずっと作ってみたいな、と思っていた、カリカリチキンソテーにチャレンジ!!
ローズマリー以外はすべてつけあわせもレシピ通りに作りました。
ほんとうに皮がパリパリでびっくり〜〜。やっぱり20分くらいでできたし、こりゃお仕事後に便利!
トマトのマリネもおいしかったぁ。
やっぱり行正さんレシピは最高!とつくづく思ったのでした。

おもいなおす 

2004年07月31日(土) 20時50分
・・・ブレスを眺めているうちに、茶色がどうしても気になって、作り直しちゃったーー。シンプルにしてみました。ターコイズとかトルコ石って、誕生石なのにどうしても好きになれなかったけど、最近、なかなかいいかも、、、と思い始めてきましたわ。大人になった証拠だわ〜〜。
それにしても、、手が焼けたなあ。ますます黒くなっているわ。日焼け止めって落ちにくくてどうも好きになれないしー。つけるのめんどくさいしーー。今日なんて、下地塗ったのみでお出かけ。女捨ててる・・・。

今日のアド街、西荻だったーー。あーー、やっぱり住みたいなぁ!!!

サマーブレスレット 

2004年07月31日(土) 17時05分
朝はざあざあ雨だったのに、午後にはすっかりいつもの晴れすぎるくらいの晴れ。
ラーメン桐生で味噌ラーメンを食べて(ちょっと味噌がうすかったーー)、手芸やさんでビーズセットを購入。
何をどう買っていいのかわからなかったけど、悩みに悩んで、簡単そうなブレスレットを作ることに。
家に帰って早速作業開始!
ちょっとシンプルすぎたかな??でもお初だしねー。
もっとうまく9ピンをくるんと丸められるようになりたいなあ!次はネックレス作りたい!!

ビーズmemo
・半貴石34面4mm カーネリアン 3個
・ターコイズラウンドビーズ     5個
・シェルパーツ 横穴        4個
・9ピン                12個
・カニカン 板カン         各1個

珍しくハイ 

2004年07月31日(土) 1時41分
一週間おわったーー。週3日とびとび勤務なのに、やっぱり一週間単位っていうのはあるのよね〜〜。
しかも来週はみーんな出張でいないし!むふ。
今日はテツの会社のひとたちと韓国料理屋さんでごはん。
おんなは私ひとりだけだったけど、とてもたのしかったーー。
みんな笑いが上級だわ〜。

昨日、spwさんのうつわが届きました♪とってもかわいい!ポストカード、ミニ杯、貝殻のおまけも!!
あーーん、やっぱり工房いってみたい!と思ってメールをだしてしまったーー!
お返事もらえるかな、ドキドキ。

ヨーグルト 

2004年07月29日(木) 11時08分
今日はすごーくひさびさの雨。台風の影響かな。
最近テレビをほとんどみなくなってしまったのでよくわからない・・・。
からだがすごーーくつかれて眠っても眠っても足りない。
単にやる気の問題なのかしら。
朝イチで川田さんの電話。いつもだったらなんともないんだけど、頭がぐらぐら。どうしちゃったのかしら。

お昼はなっとうごはんのあと、バナナとはちみつがけヨーグルト。
このヨーグルトすごくおいしい。ひとくちたべてなんだか感動しちゃった。
家でバナナジュースとかも作れたらいいのにな。
ミキサーほしいなあ。でも、つくる<おき場所邪魔、って感じになりそうだものなあ。
今日は(も)ゆっくりしよう・・・。

雷こわーーー!!てっつん早く帰ってこーーい!
コテツもひとりお留守番だったら怖かっただろうなあ。

不可解なわたし 

2004年07月28日(水) 20時51分
ううう、だるい。
相変わらず暗いはじまりのニッキだこと。
今日はまじ、ハードだった・・・!
昨日たぶん夜9時すぎからばくすいして、朝までぐっすり。
なのに電車でも1時間半ぐっすり。
どうしたんだろう、私のカラダ。
研究室では白昼堂々ゴキがでるし。誰も捕まえてくれないからつぶしてティッシュでくるんで捨てにいったし。は〜〜。なみだ。
食欲もあまりない。頭痛もするし吐き気もする。
やたらと頭をまわして首はごりごりいってる。
またまたネットショッピングに走りそうな自分がこわいよ〜!

美容院でもいこっかナ。

なやみ 

2004年07月27日(火) 17時44分
今日からHPをちょっとおやすみ〜。
なかなか最近更新がしんどい。でも更新しなくっちゃ!というなんだかよくわからない義務感みたいものもあって、お休み宣言しました。
てっつんがうかって、9月中旬くらいには再開できるかナ〜。
喜ばしい報告ができるといいけど・・・。

最近不安なのはもっぱらこれからの自分のしごとのこと。
生活できるほど収入を得られるかな?
楽しく充実したお仕事、できるかな?
悩んでも仕方ないんだけど。
とりあえずは8月末までいまのお仕事をがんばらなくては・・・!
最近いらいらがたまりがち。よくなーーい。
旅行のことでも考えてウキウキモードに無理やりもっていこう!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higurashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる