休憩室にて。 

August 10 [Fri], 2007, 18:37
これはかつてカプチーノが入っていたコップです。

噛めば噛むほど… 

July 11 [Wed], 2007, 16:49
コレ今日の私の夕飯です。
あ、勘違いしないで下さいね、食料がもうこれしかないとかそーゆーんじゃなくてね、最近カルシウムがどぉも足りてないからにぼしで補給してるんです。カルシウムが足りてないせいで爪がもうありえないくらいもろくて…!!今日猫にエサをやろうとネコ缶のフタひっぱった時なんてね、爪バキィッてすげい音たてて折れかかった!!微妙に剥げた!!血がにじんで地味に痛い(泣)。畜生めが……。あ、折れかかったとこだけキレイにマニキュア剥げてるよー。おうまいがっっついしまつ。

ふぁに〜。 

July 10 [Tue], 2007, 17:42
今月から始めた新しいバイト先のメニュー表です。コレを13日までに覚えてこいと言われて早速途方にくれております…。しかもオープニングスタッフで入ったんで今後もっと大変な事になるのは間違いないかと(汗)ー。まぁお金がないと何にもできないし、頑張るンバ(笑)。

ケロりん 

July 07 [Sat], 2007, 21:03
今日からスタートです。
ケロりんでご挨拶w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aki
読者になる