エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム 

September 04 [Fri], 2009, 20:40
           買ったよー
     
     かんわういいいいいいいいいいいいいい
     かんわういいいいいいいいいいいいいい
     かんわういいいいいいいいいいいいいい
     
           ナイス脚線
     
          チラ見せケツ

     ステキー

May'n SUMMER TOUR 2009 「LOVE&JOY」 

August 15 [Sat], 2009, 21:48

12、13日と2日連続で行って参りました
1日目は整理番号が470番台となかなかよい感じだったので、2ブロック目のど真ん中前から3人目という素晴らしく見晴らしのいいところで観られました
前の方だけどあんまり激しくなく程々に盛り上がりつつ見易くてイイ
ちょうど縦にもバーで仕切られてるからそのバーにはお世話になりました
ほんと、楽しかった
観ながら「もう死んでもいいな」って思っちゃった
だって、背伸びとか頑張らなくても常時部長が見えてるんだよ?
ほんっとうに幸せだった
生きててよかったよ〜
新曲とかも好みでうはうは
あぁ〜語りだしたら止まらない><
今も思い出すだけで幸せな気持ちになっちゃってる
泣きそー;;


2日目は1050番台で入ってあえて左の端っこの方まで行ってみました
演出とかはほとんど見えなかったけど、一応前から5人目くらいだったのかな?
やっぱ見づらかったつうか見えなかったけど、盛り上がりが半端な〜い
それはそれで楽しめました
最後の全員と目を合わそうタイムではバッチリ見てもらえた
「見えてるよ~」って言ってもらえた
と、思い込む
言ってはいたけど、ほんとに自分にかどうかは謎
でも、自分にだと思い込む
うはwwwwwwうえwwwwwwwwっうえwwww


グッズももちろんゲットだぜ
パンフレット
ポスター2種類
クリアファイルセット
ステッカー2枚
ビニールバッグ2枚
Tシャツ
マフラータオル
キーホルダー
プリ面ぐるみ
あとは、「キミシニタモウコトナカレ」のCD買うとポスタープレゼント、1/10の確立でサイン入り
みたいのやってたから、もちろんゲット
結果は普通のポスターでしたが、満足



で、これが一番のお気に入りのプリ面ぐるみ
か〜わ〜い〜い〜
もう一個買えばよかったよ

はぁ…
次のワンマンは武道館
楽しみです、すっごく
待ち遠しいなぁ
早くこいこい

それではご覧いただこう 

August 01 [Sat], 2009, 20:38
ACTION FIGURE COLLECTION LIMITED マクロスF シェリル・ノーム
キターよ
微妙かな?って思いつつ予約したけど、実物はカワユス
でも、お値段分の価値があるかどうかは…

この前髪の感じが少し苦手なの…
だから帽子を被せた方が好き

かわゆいのうかわゆいのう


中島愛 First Live Tour 2009 〜サウンド・ラズベリー〜 

July 31 [Fri], 2009, 21:18

昨日行ってきました
近くで見られたからちょーコーフン
マジかわいい
かわいい
キラッ☆

May’nちゃんからお花届いてたからパチリ

キラッ☆と夏のデカルチャートライアングル祭行ってきた 

July 12 [Sun], 2009, 18:38


行ってきました
内容がどうと言うよりも物販で大興奮してしまいそれだけで満足してしまいました
ガチャガチャもいっぱいやっちゃった

以下、昨日の成果

☆浅草土産の人形焼と雷おこし
☆オオサンショウウオさんBOX
  3000個限定!ランカとシェリル300ピースジグソーパズル
☆ハッピー!プリティー☆ラブリークリアファイルセット


☆シェリルのラブリーキッスうちわ
☆デカトラおみやセット
  アルトのお守り
  ランカのお気に入り巾着
  シェリルのごひいき手ぬぐい
☆もってけ!ラメラブハートTシャツ



で、これがデカトラショッピングバッグセットのバッグです
これにファイルとうちわ付いた会場限定セットです
うちわとファイル別々にも売ってたけど、せっかくなのでこれにしました



いや〜お買い物最高だな





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higuma-chan
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる