プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:play-boy-higu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋
    ・スポーツ-テニス
    ・映画-・・・
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
第@話 【ホットミルク】 / 2007年07月10日(火)
K太郎『はぁ〜〜。』

Αズマくん『どうしたんだいK太郎!?。』

K太郎『なんかょぉ〜最近寂しいんだょお

〈Αズマくんは急に頬が赤くなる・・・〉

K太郎『はりきりてぇなぁ

〈Αズマくんの胸の鼓動がたかぶる

Αズマくん『俺も。』

〈Αズマくんは1枚上着を脱ぐ〉

K太郎『あぁ〜〜恋がしたいなぁ。女の子と。』

〈Αズマくんは汗って上着を着る〉

その夜・・・

いっこー@(あ)『私あなたの事がスキ、大好き優しくしちゃう愛しちゃう

K太郎『やったぜぇ・・・けど…それはなぜっ!?』

いっこー@(あ)『それはぁ…』

●口くん『あっ、ごめん』・・・がばっ

朝がくる

孝太郎『…。』

Fミエ『おきなさぁ〜ぃ(=゚ω゚)ノ今日の弁当ビビンバでいい!?』

K太郎『うん…。またあの夢か…』

〈階段を降り外を眺める〉

K太郎『今日も雨か…じゃあ今日もバスだな。』

〈Fミエが朝食をだす〉

Fミエ『なんか飲む!?』

K太郎『じゃあ…ホットミルクで』

【今回のエンディング曲】ホットミルク(ドラえもんのびたと南海大冒険)

【次回予告】
あぁ〜また雨かよぉせっかく先輩が少なくなったのによぉ・・・
まぁ今日はバスでかえるとするかな
えっ…うん。いいよ(禁)
じゃあ受信するわぁ・・・(←こっこれはもしや・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 第A話 【ひとりじめのい〇ごーミルク】
はたして、K太郎の身になにが・・・

 
   
Posted at 01:01 / 第@章〜目覚め〜 / この記事のURL
コメント(0)
ヒグ今恋してます / 2007年07月10日(火)
※はじめに※
この物語はすべてフィクションです。
登場人物には、特徴がありますがすべてが架空のものです。

【登場人物】
・K太郎
・Αズマくん
・●口くん
・いっこー@(あ)
・いっこーA(け)

【あらすじ】
俺っちはK太郎って言うんだ(^O^)/
中学校を卒業してはや@年。時の流れは恐ろしいもんだぜぃ!!
恋がしてぇ〜〜

すべてはK太郎のこの言葉から始まったのであった......

 
   
Posted at 00:55 / はじめに / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!