更新♪♪ 

2007年10月07日(日) 10時57分
ネウロ画像載せますね〜(ふたつかよッ)アニメ見たし、何回か見た.....流石に飽きたよ〜〜(Θ_Θ)
ところでところで、ネウロのマンガを大人買いして全部集めたい.......とおもって出始めに5冊買いました!
ブックオフで3.4.12は買ったぜ!残り5冊(5冊はセブンアンドワイで買った)TSUTAYAでも行こうかなぁ〜〜〜
テニプリも集めたいケド金がナイ(Θ_Θ)


アニメのネウロ見た(^-^)/ 

2007年10月04日(木) 6時42分
昨日アニメのネウロを見ましたよォ('-^*)/子安さんのコエがイカす♪(*'-^)-☆
ニコニコ動画でネウロ1位だった〜〜〜つえぇ(´∀`)
1話は『食』であのドーピングコンソメスープの話でした!2話は『集 〜コミュニティ〜』この話はアニメオリジナルらしい......
朝早くから暇人な私です.......テニプリの夢・・・観たよ・・・・・・内容忘れたケド、リョーマがいたよ・・たぶん(Θ_Θ)

こっ……これわッッ 

2007年10月01日(月) 19時37分
なんとゆ〜〜ことだい\(゜□゜)/
富士山(笑)の苦手な手塚ぶちょーにィ?????????流石ペテン師………もう、手塚ぶちょーバーサス不二さま…まあいいやっ!!!ぶちょーファンだし(^O^)/

【3/16 inパシフィコ横浜】 テニスの王子様100曲マラソン! 

2007年09月28日(金) 18時07分
やった来年の3月16日・パシヒィコ横浜で100曲マラソン
行われます
行きたいなぁ〜でも、受験&遠ッ!!!
ムリィwwww

私的100曲マラソンに入れてほしい曲

抱えたキセキ
FREEDOM
Dreaming on the radio
                     etc・・・・・

ほかにもたくさんお気に入りの曲はたくさんありますね^^

体育祭!!! 

2007年09月26日(水) 18時51分
今日は学校で体育祭がありました(^O^)/我がクラスは見事優勝です!!!!!!さてさて〜今日はキャラソンの発売日ですo(^▽^)o
10月2日25:30からネウロ始まりますY(>_<)Y放送局はよく知らないけどズームインスーパーがやってる放送局らしい。。。。。。。見たいけど25時って・・・・・・・・ま、ニコニコで見よう(・ω・)/
新しいケータイが欲しいなぁ〜それには録画機能付いてるのに

今日は・・・・ 

2007年09月25日(火) 17時46分
きょうはw
セミファイナルの2巻発売日です!!
ニコニコ動画にopだけ載ってて見ましたwww
『愛の激ダサ絶頂』
いいですねぇwww(^^)

明日の発売予定

宍戸 亮 『EMBLEM』

越前 リョーマ 『Wonder Land』

です



まず、自己紹介(^-^)/ 

2007年09月24日(月) 22時12分
名前・・塚柚子
好きなモノ・・お菓子\(^_^)/
嫌いなモノ・・野菜、虫とか
好きなアニメマンガ・・テニプリ&ぼくらの&ひぐらし&スピカ です(Θ_Θ)
好きなキャラ・・テニプリは手塚、ぼくらのはウシロ、ひぐらしは・・・・・・スピカはマリカ!!
テニプリ歴・5ヶ月(Θ_Θ)

んでんでョロです☆★


ブログ歴は2、3年です(^-^)/


はじめまして! 

2007年09月24日(月) 22時01分
このブログはテニプリについて語ります!!!!!!!!
ちょっとオタっぽいなぁ〜ヾ( ´ー`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neuro_prince.jump
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる