あけましておめでとうでした

January 04 [Mon], 2016, 0:18
みなさまコミックマーケット89おつかれさまでした!

そして新年きましたね。

ていうか、もう遅い感はんぱないwwww



楽しみにしていた笑ってはいけないと、格付けスペシャルは疲れて両方ともほとんど見ないままずっと布団で寝ていました。(別に体調がすぐれないというわけではない。


ああ、新年なんですね。

ふと思う。


カレンダーがこの部屋にない。。。


かわいいカレンダー今度100均で買おう。







P.S.コミケでのコスプレ画像は後日うpします。なおコスプレの画像等のやりとりはツイッターでお願いします。

あしたは。。。。

December 28 [Mon], 2015, 12:52
明日からコミケ3日間参加しますが、はじまりますね!


コスプレをする予定ですが

1日目:緑のメイドさん(めるちゃんとまちこちゃんで合わせます!

2日目:黄色メイドさん

3日目:歳納京子ちゃん(プチトメイトゥコス

の予定です!

合わせは人生初なので緊張します><
でも明日から3日間健康に気をつけていこうとおもいます。

ゼッケン屋の新譜CDと櫻井エネルギーと田村ゆかり系の同人物を買いたいと思います。


たのしみーーーー!よろしくです!

23さい

December 08 [Tue], 2015, 21:52
23歳になりました。

今日になってからたくさんのリプライやLINEもらってありがとうです!
今後もどうぞ。よろしくおねがいします。

あさっては、幼稚園の劇の本番です!
がんばります!

やあ

November 30 [Mon], 2015, 18:12
めいどひぐだよ!

最近。

November 24 [Tue], 2015, 21:03
最近食欲旺盛だあ。


痩せたいのに、食べたい。

がんばります。

あ、ゼッケン屋ライブ4月参加します!
よろしく。

あしたからがんばる。

November 23 [Mon], 2015, 21:11
3連休たのしかったです。

土曜日はデザフェス行って、ゼッケン屋で、日曜日はデザフェス行って池袋の風で夕飯して、今日はまったりしてました。


家でまったりもいいですね。


さて、また明日から幼稚園の先生がんばる。

あした

November 20 [Fri], 2015, 21:26





国際展示場である、デザフェスいちにちめ!
いきます!
お母さんとフォロワーさんとでw




たのしみー!

原宿でロリィタ買いました。

November 19 [Thu], 2015, 20:25



かわいい。


イノセントワールドだいすき。




25000円したけど、いい買い物だったわ。

ぽやしみ

November 19 [Thu], 2015, 0:05
ねむい。。。ネットたのしくてあそびすぎた。



でも、この日の更新がいまできる。

よし、ねるぽ。


あ、デザインフェスタ2日間行くことにしました。

報告まで。

このぶろぐ

November 18 [Wed], 2015, 21:51
このブログをはじめてから何年たつんだろう。

中学2年生からやって、いま22歳。

22ひく14わ・・・。

このブログ・・・もう8年もやってるんですね。


ながい。

毎日更新していたあのころ。。。
いまはさぼりぎみですけどw


最初は田村ゆかりもそんなに知らなかったけど。このブログのおかげでたのしくライブに行くこともできたし。
ツイッターもはじめることができたし。


ちょっと更新がんばろうかな。
広告
無料カウンター
プロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひぐひぐ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年12月8日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・アート-仏像好きです♪高校の部活は漫画研究部&美術部に入っていますた☆あと、鉄道研究部もw
    ・漫画、アニメ、同人誌、声優-マンガを読んだり、アニメを見たり、いわゆるヲタクですかね?主にひぐらしとか、ハルヒ。同人誌とか200くらいあります← 声優もわかるよ!
    ・音楽-声優さんのとか、東方(石鹸屋)、ポルノ、ミスチル、スキマスイッチとか。 ジャズも好きだったり。
読者になる
ありがとぉ
300000HIT!



祝☆周年☆

今は幼稚園の先生やってます。
21歳なーう。


更新が盛んな自分のおすすめサイト★
pixiv【下手な絵大集合w】→^ω^

Twitter【ぼそっ】→^ω^

twaud【音声きけるよ!】→^ω^

((*・ω・)ノWelcome!


好きなものいろいろ


*ひぐひぐ鑑賞中アニメ*

★となりの怪物くん
★仮面ライダーウィザード
★スマイルプリキュア
★中二病
★お兄ちゃんでも愛さえあれば関係ないよねっ!



*すきな声優さん*
★小野大輔
★宮野真守
★櫻井孝宏
★神谷浩史
★杉田智和
★保志総一朗
★関俊彦
★鈴村健一
★遊佐浩二
★檜山修之
★福田潤
★緑川光
★小杉十郎太
★安元洋貴
★野中藍
★平野綾
★田村ゆかり
★中原麻衣
★堀江由衣
★茅原実里
★水樹奈々
★藤田咲
★釘宮理恵
★雪野五月
★浅野真澄
★林原めぐみ
★中島愛
★金元寿子

(順不同&様略)

*見ていたアニメ*

★そらのおとしもの f(フォルテ)
★アマガミSS
★侵略イカ娘
★ヨスガノソラ
★俺の妹がこんなに可愛いわけがない
★えむえむっ!
★ハートキャッチプリキュ
★フォーチュンアテリアル
★あの花の名前を僕達はまだ知らない。
★星空を架ける橋
★ハートキャッチプリキュア
★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから
★MAGネット
★君に届け 2ND SEASON
★これはゾンビですか?
★おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン!
★みつどもえ増量中!
★夢喰いメリー
★ゴシック
★放浪息子
★Steins;Gate
★アスタロッテのおもちゃ
★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
★MAGネット
★Angel Beats!再放送
★フォーチュンアテリアル
★スマイルプリキュア
★仮面ライダーウィザード
★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
★咲阿知賀編
★変態王子と笑わない猫
★波打ち際のむろみさん
*メールおくりたい!*


nikonikohigu★yahoo.co.jp

★を@にかえるのだ!
最新コメントなのです☆
ひぐひぐ
» やあ (2015年12月15日)
こまき
» やあ (2015年12月01日)
ひぐひぐ
» コミケc88 3日目のコスプレ (2015年08月19日)
こまき
» コミケc88 3日目のコスプレ (2015年08月19日)
ひぐひぐ
» コミケのコスプレが決まりました。 (2015年08月12日)
ミント
» コミケのコスプレが決まりました。 (2015年08月12日)
ひぐひぐ
» お誕生日おめでとうおにいたん (2015年04月19日)
ひぐひぐ
» のうりんイベントお疲れ様でした! (2015年04月19日)
チョココロネ
» のうりんイベントお疲れ様でした! (2014年12月19日)
チョココロネ
» お誕生日おめでとうおにいたん (2014年12月19日)
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達の新着記事なのです☆
お友達一覧なのです☆
読者になる
メェルはココから↓↓

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/higuhigu/index1_0.rdf