クロたn(( からー!! 

March 26 [Wed], 2008, 21:57

一宮クロ様からハルヒ頂きました!!
クロさんもサド目が得意でハァh(((

にーがつうーまーれー 

March 26 [Wed], 2008, 21:54

これはここに載せてもいいのかしら・・・!!
駄目だったら申し訳ありませんとここで
これはガチで涙でましたと←

147m 

March 26 [Wed], 2008, 21:20
なんかもう・・・今更感がosz苦情を受け付けたくない気分で沢山です・・・
帰ってきたら直しますから!!!osz
美里様 風牙様 怜二様 黒猫様 ケイ様 十字様 沙羅双樹様
ちあん様 ほむら様 香鉢様 さざめ様 うず様 まり様 れれ様
ありがとうございました!
・・・あとフォルダに20枚くらいあるんだってよ・・・!((

やっぱり最初は怜ちゃんで 

January 28 [Mon], 2008, 1:52

ということで…ずっと載せたかったの!!!名呼び!デフォ!政宗様!!
『びゃあああああああああ!!!』って叫んだの今でも覚えてるンdから!←

そんな怜ちゃんが画力もセンスもうpして帰ってきた!←
弥子たんと長門さんvvvMOU趣味分かってるんだから!!
ちなみにLoveがすっごい気になります^^^^^^^^^^^^^^^

創夜 怜二様より奪い戴きました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higuchiorz
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる