うぁぁああ!!

July 02 [Thu], 2009, 2:51

当時28だった頃 久しぶりに高校の友達から連絡があり 遊ぼうとのこと…風俗いこっと
待ち合わせは前によく使っていた公園の駐車場で カップルがそれぞれ車で来て アイノリする場所だ!
俺が始めに着き、続いてもう1人 残るはもう1人…風俗いこっと
待ってると カップルらしき車が2台入ってきて停止した…風俗いこっと
そこに遅れてきた友達が到着した。との電話があり 待ってると
何を勘違いしたのか 友達の車は カップルの車にハイビームかまして カップルの車の周りをぐるぐる…風俗いこっと ぐるぐる…風俗いこっと
ああああああ 急いで電話したが手遅れだ
それに彼もその車が 俺達のでは無いと気付いたらしく 車から降りて ヘコヘコ謝ってました
見てて爆笑してしまい ごめん
その後 僕の前に 半苦笑いで来た 友達…風俗いこっと…風俗いこっと
僕には その 『半苦笑い』の意味・・ちゃんとわかってるから 大丈夫だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higuchi9446
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» うぁぁああ!! (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる